幅広い年代に人気のブランド「アクシーズファム」のコーデまとめ

ヨーロッパの古き良き時代をモチーフにしたブランド「アクシーズファム」。20代~40代まで幅広い年代に愛用されているんです。今回はそんな人気ブランド「アクシーズファム」のアイテムを使ったコーデをまとめてみました。是非明日からのコーデの参考にしてみて下さい!

アクシーズファムってどんなブランド?

アクシーズファムはちょっと大人風な中にも愛され要素がプラスされたコーデを楽しみたい方にオススメのブランドです。

アクシーズファムのブランドコンセプトは
「ヨーロピアン・ヴィンテージの美しい物語をロマンティックなフェミニン・スタイルに乗せて。」

細かい装飾や細かいデザインがたっぷりで、とても甘い感じのテイストのコーデが多め。
カットソーやワンピースなどマストアイテムからドレスまで揃っているんです!

他にも・・・

axes femme POETIQUE

アクシーズファムの中でも柔らかな色や優しいモチーフ、懐かしいデティールのアイテムが中心。
スイート&ビターなコーデが楽しめるフェミニンブランド。

axes femme kawaii

アクシーズファムのデザインコンセプトに、日本独自の「KAWAII文化」のエッセンスをプラスしたデザインが魅力のブランド。
ロリータコーデが出来ます。

それでは、アクシーズファムのそれぞれのレーベルごとにおすすめコーデを紹介していきます。

アクシーズファムおすすめコーデ

まずはベーシックなアクシーズファムレーベルのコーデからご紹介。

アクシーズファムのメルヘン柄のワンピースを使ったコーデ。
ノースリーブなのでブラウスやカットソーと合わせて様々な雰囲気のコーデを楽しめます。

こちらのコーデはアクシーズファムのバイカラーライン入りブラウスとパネルフロッキー柄スカートの組み合わせ。
ブラウスのボタンはハートの形なんですよ。

アクシーズファムキッズおすすめコーデ

お子さんと一緒にアクシーズファムのコーデを楽しみたい!と言う方は必見ですよ。

アクシーズファムキッズのこちらのコーデは「ディズニープリンセスソフィア」をモチーフにしたパネル柄プリンセスワンピース。
着るだけで気分はもうプリンセス!?

アクシーズファムならではのマーメイド親子お揃いコーデ。
ボタンが貝殻になっていたりと細かいデザインにも注目!

アクシーズファムポエティックおすすめコーデ

お次はアクシーズファムの中でもフリフリお姫様要素の少し薄い、大人でも着やすいようなお洋服のシリーズのコーデです。

アクシーズファムポエティックのラプンツェルコレクションのワンピース。
ふんわり軽いシルエットに仕上るコーデです。

今年トレンドのジャンプスーツがアクシーズファムポエティックに登場。フリル襟がポイントのアイテムでシンプルなコーデです。

アクシーズファムポエティックのオーガンジーのお花モチーフがついた肩フリルカーディガンを使ったコーデ。夏仕様の薄い素材で上品な印象に。

アクシーズファムポエティックのトランプ刺繍バイカラースカートはさりげなく入った刺繍が可愛いですよね。クリスマスコーデにピッタリです。

アクシーズファムカワイイおすすめコーデ

最後は、女の子なら一度はしてみたいお姫様コーデが出来るアクシーズファムカワイイレーベルの紹介です。

アクシーズファムカワイイで大人気のアイテム、メロディキャットワンピースを使ったコーデ。
『音楽の秋』をテーマにした柄が可愛いワンピースでふわっとしたシルエットが特徴です。

アクシーズファムカワイイのセーラーデザインが可愛い夏ブラウスです。
セーラー襟はボタンで取り外し可能で様々なコーデが出来ますよ。

アクシーズファムのコーデまとめ

アクシーズファムは一つのブランドですが実はいろんな種類のレーベルを持っていて、それぞれに洋服のテイストがあり、コーデに合わせて選ぶことが出来るのが人気の秘密!

レーベルごとに様々なコーデを紹介しましたがいかがでしたか?
アクシーズファムコーデの幅を増やしレディースファッションに磨きをかけましょう!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ