記事ID100180のサムネイル画像

    BBQコーデは【8:2】で決まり。周りと差をつけるその秘訣とは⁉︎

    海に行ったり、フェスやお祭り、計画を立てている旅行…はたまた夜風が気持ちいいドライブ?夏は楽しみなことがたくさんありますね!今回はその中でもBBQにフォーカスを当ててみました!BBQコーデで迷っているそこのアナタ!みんなより一歩前に出るには…?

    夏だBBQだ!

    夏にやりたいことの1つといえばBBQ!

    皆さんはBBQにどんなコーデで行っていますか?

    だれかBBQでの正しい服装 おしえてくださいまし

    Thu Jun 30 13:20:26 +0000 2016

    BBQに適した服装がわからん…………

    Fri Jul 01 14:47:30 +0000 2016

    BBQ意識し過ぎて服装が上下UNIQLO系、中学生男子みたいな格好に…… ショーパンだからなんとか女子と認識はされるだろう……

    Sat Jul 02 23:59:49 +0000 2016

    まさか、フリフリのスカート!なんてことはないですよね。
    やっぱり動きやすくてなんぼのBBQです♪

    女子、男子ウケ間違いないコーデをご紹介します!

    BBQでモテるコーデは“8:2”

    ズバリBBQのモテコーデは、
    「動けます感」8割と「自分らしさ」2割なんです!

    そんなバランスの良いコーデたちを集めました。

    デニムで動ける!アピールをしつつ、ノースリーブやレースが女の子らしいです。

    黒スキニーですが、キャミソールのフレアートップスで女子度アップです!
    食べ過ぎてもお腹周りをカバーできちゃいますよね。

    肩のひらひら〜が女の子らしくて可愛い!
    小物使いも夏らしさ、自分らしさが出てて◎

    ホワイトのサロペによく映えるブルーのTシャツ。
    動きやすさの中に個性がある!

    白は汚れが目立ちそうだなぁという方はデニムのサロペも動きやすさでは負けません!
    バンダナなどで差をつけて。

    流行りのスポーツロゴでゆるゆるっと。
    あえて露出を控えることで他と差がつくかも⁉︎

    同じ黒のパンツでももっと女性らしさを出したい時はこんなトップスを。
    鮮やかな色はどこにいても目立ちますよね!

    動きやすさも、女性らしさも出すならやっぱりショートパンツ。
    夜に肌寒くなった時用に花柄のロングカーデを持っておけば女子度⤴︎

    カッコよく決まりがちなショートパンツに花柄のオフショルをチョイス。
    程よい露出でバリバリ動けばみんなからの好感度アップも間違えなし!

    あって得する⁉︎女子力アップの必需品

    日焼け止め、虫よけアイテム、ウェットティッシュなど

    女子の必須アイテムですね。
    普通のティッシュではなくてウェットティッシュだと気が効く女性だなと思ってもらえます。

    消毒液、絆創膏、ムヒ等の痒み止め

    怪我が付き物になってくる屋外での遊び。
    さっと出てくればポイントアップ確実です!

    コーデよし、アイテムよし、次はBBQ場探し!

    都内で探すなら

    デジキューBBQ CAFE デックス東京ビーチ店

    都内でオシャレにBBQを楽しみたい方にはここがオススメ。

    日中はお台場の海を、夜はレインボーブリッジの綺麗な夜景を楽しめる最高のロケーションです!

    所在地:〒135-0091 東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ シーサイドモール6Fパノラマルーフ

    出典:http://digiq.jp

    日帰り可能な場所なら

    猿島BBQ

    ちょっと足を伸ばして開放的な場所へ行きたいアナタは猿島がオススメ。

    BBQに必要な機材を全てレンタルしているので、好きな食材さえ持ってくれば、他は手ぶらでOK◎

    所在地:三笠桟橋より、猿島航路を渡っていただきます。
    (三笠桟橋住所 〒238-0004 神奈川県横須賀市小川町27番地 三笠公園すぐとなり)

    出典:http://digiq.jp

    今すぐ夏を楽しもう!

    皆さんもBBQに行く際は、
    動ける8割、自分らしさ2割でこの夏を楽しんじゃいましょう!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ