記事ID100510のサムネイル画像

今アツい!ボヘミアンテイストなコーデには『刺繍ブラウス』を。

今年のトレンドは、ボヘミアンテイストなカジュアルコーデ。中でも、じわじわと人気を集めているのが『刺繍ブラウス』なんです。甘くてガーリーな刺繍ブラウスや、大人っぽい刺繍ブラウスがおすすめ。刺繍ブラウスで、今年のトレンドコーデを提案します。

ボヘミアンを狙うなら『刺繍ブラウス』

『刺繍』と聞くとどんなイメージですか?

甘めのガーリーコーデ?
それとも、大人でかっこいいカジュアルコーデ?

今回は、『甘め』『大人系』の2パターンの刺繍ブラウスコーデをお届けします。

甘め刺繍ブラウス

カジュアルでも、甘めのコーデが好きな方には、カラフルな刺繍ブラウスがおすすめ。
シンプルなデニムコーデに、刺繍ブラウスを合わせれるだけでガーリーカジュアルに変身できますよ。

大人ボヘミアン

大人っぽく、クール系のカジュアルコーデがお好きなら、ワントーンの刺繍ブラウスをおすすめします。
バイカラーの色味は大人っぽく、トレンドのボヘミアンテイストに仕上がります。

刺繍ブラウスで今年コーデ

2パターンの刺繍ブラウスを紹介しました。あなたは、どちらが好みでしょうか?刺繍ブラウスで、今年っぽいボヘミアンコーデに挑戦しましょう。

刺繍ブラウスでトレンドコーデ

2パターンの刺繍ブラウス、あなたはどっちが気になりますか?

お気に入りのコーデを見つけてくださいね。

甘め刺繍ブラウス

甘めテイスト

刺繍ブラウスの甘めテイスト。
それは、刺繍糸はカラフルが鉄板。また、ガーリーカジュアル好きには、フリルがあしらわれているものがおすすめです。

フリルでガーリーに

胸にぐるりと、プチフリルがガーリーで可愛らしい刺繍ブラウス。
ブラウスの色味を大人系にすると、上品できれいめな印象に仕上がります。

色味はポップがガーリー

ガーリーカジュアル好きなら、ブラウスの色味もカラフルがおすすめ。
刺繍糸も明るくて、着るのが楽しくなりそうなブラウスですね。

花柄が可愛い系

白地のブラウスに、赤とオレンジの暖色系の刺繍が映えていて可愛いですよね。
丈感も長めなので、チュニックコーデとしてもおすすめです。

トレンドど真ん中

開襟シャツ風の刺繍ブラウスが大流行。
おしゃれな女子なら、気になっていた人も多いのでは?
ピンクのバラと、緑の葉がレトロ可愛いブラウスです。

大人刺繍ブラウス

大人系刺繍ブラウス

大人っぽくて、爽やかな雰囲気のコーデがお好きなら、バイカラーの刺繍ブラウスがおすすめ。
白地に、ブルーが上品でもあり、ボヘミアンテイストなので今年っぽさも感じさせてくれるデザインですよね。

肌見せもヘルシー

大人系刺繍ブラウスの魅力は、甘さ控えめでこなれた雰囲気にしてくれること。
夏らしく大胆な肌見せだって、色っぽくなりすぎずヘルシーに決まっていますよね。

大人系ブラック

大人っぽいブラックの生地に、ホワイトの刺繍が映えていてボヘミアンですよね。
ダメージデニムに合わせて、メンズライクに着こなせば、かっこいいコーデに。

ボトムスは『テラコッタ』

今年流行色の『テラコッタ』。
ボヘミアンテイストな刺繍ブラウスにもお似合いなんです。
大人系カジュアルがお好きなら、テラコッタ色を取り入れてみては?

チュニックコーデも大人見え

可愛い印象のチュニックコーデですが、大人系刺繍ブラウスなら、シンプルできれいめなチュニックコーデに。
フリルの装飾がないデザインが、大人系にはお似合いです。

小物づかいで刺繍ブラウスをおしゃれ見せ

ゴールドアクセ

ボヘミアンテイストを、大人カジュアルにコーデしたいなら?
ゴールドアクセがオススメ。
シンプルな、バイカラーの刺繍ブラウスにもお似合いですよ。

フリンジでボヘミアン

刺繍ブラウスにもお似合いで、ボヘミアンな雰囲気を高めてくれるのは、フリンジがついたバッグ。
今年は、フリンジバッグが店頭でも人気ですよね。
おすすめは、夏らしいホワイトで爽やかコーデ。

アクセは『ターコイズ』

ボヘミアンな雰囲気を盛り上げるのは、きれいめアクセ。
おすすめは、ターコイズブルーです。
ホワイトやブラックのベーシックな刺繍ブラウスに、お似合いですよ。

刺繍ブラウスにはオシャレヘア

簡単にボヘミアンを

誰でも、簡単にボヘミアンな雰囲気を出せるのが、ターバンアレンジ。
色味は、刺繍ブラウスに合わせてもいいですし、清楚にまとめたいなら淡い色味をチョイスしてくださいね。

ロングヘアはまとめ髪

ロングヘアさんは、緩くまとめたお団子ヘアがおすすめ。
今年話題のヘアアレンジのキーワードは、『ゆるめ』。
ボヘミアンな雰囲気の刺繍ブラウスにも、お似合いのヘアアレンジですよね。

まとめ

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ