記事ID100996のサムネイル画像

おしゃれ、かわいい♡雰囲気を出すコーデのポイントは5つ!

おしゃれ、かわいい雰囲気を出してる女性になりたい。なんて思っていてもどうやってなればいいのかわからない。そんな人少なくないですよね。今回は、おしゃれ、かわいい雰囲気を作る”ヘアスタイル、メイク、ファッション、アクセサリー、しぐさ”の5つに厳選してご紹介です!

おしゃれでかわいい女子って?

かわいくなりたい。おしゃれになりたい。って女の子ならみんな思ってる。おしゃれになる、かわいくなるポイントをご紹介します。

おしゃれ♡かわいい女子のポイントは、なんだろう。

Twitter

まずは、雰囲気だけでもTwitterでチェック!

チェックのパンツがおしゃれ?WEGOとH&Mで揃えたアイテムばかりだからプライスも◎かわいいと思ったらRT!#プチプラ #かわいいhttps://t.co/qMHzE6jyGB

記事番号:100996/アイテムID:2977768のツイッターの投稿画像

Tue Jul 12 06:08:55 +0000 2016

RT @yukina_hirose: お団子アレンジ #和歌山市 #神前 #美容師 #美容室 #セット #ヘアアレンジ #ヘアセット #かわいい #編み込み #お団子アレンジ #波ウェーブ #おしゃれ #人気 #ルーズアップ #オシャレヘア #スタッフ募集 https://t

記事番号:100996/アイテムID:2977773のツイッターの投稿画像

Tue Jul 12 04:27:07 +0000 2016

昨日の空!天使が降りてた!

記事番号:100996/アイテムID:2977776のツイッターの投稿画像

Tue Jul 12 02:27:39 +0000 2016

おしゃれでかわいい女子の5つのポイント!

おしゃれかわいい女子のポイントは、ヘアスタイル、メイク、ファッション、アクセサリー、しぐさの大きく分けて5つ。まずは、ヘアスタイルのおしゃれかわいいポイントを見てみましょう♪

おしゃれでかわいい女子のポイント・・・ヘアスタイル

おしゃれでかわいい女子は、みんなヘアスタイルに拘っています。ヘアスタイルに拘った女子はおしゃれでかわいい印象にきっとなっているはず。

忙しい朝も、パパッとできる!

おしゃれでかわいい女子は、忙しい朝でもパパッとヘアスタイルをキメちゃう。コツさえつかめば、おしゃれでかわいい印象を与えられる。

簡単なアレンジも!

時間がないときも、おしゃれでかわいい女子は、かわいくなる努力をするもの。簡単にパパッとできるヘアアレンジも便利でオススメです!

ハーフアップは緩くてかわいい!

ボブ、ミディアム、ロングの長さでもハーフアップは簡単に出来ておしゃれでかわいい印象になる。ゆる~い雰囲気を出したらカジュアルでおしゃれ♪

三つ編みもおしゃれ!

おしゃれな女子は、三つ編みをしたらゆる~くかわいい雰囲気に。おしゃれでかわいい雰囲気は、三つ編みなら簡単に作ることが出来る。

海外セレブから火が付いた"HUN"!

海外セレブがヘアアレンジをしたことで有名になったHUN(ハン)は、簡単でかわいいヘアアレンジ。おしゃれさは、お墨付き!

おしゃれでかわいい女子のポイント・・・メイク

メイクは、楽しく。

おしゃれでかわいい女子は、メイクはいつも楽しみながらやってる。おしゃれでかわいい女子になりたい人は、メイクは楽しもう。

おしゃれでかわいい女子は、きっと、メイクもこだわりがあるはず。

基本をしっかりと!

基本を抑えたメイクは、おしゃれでかわいい女子のポイントになる!ベースメイクをしっかりすることが、おしゃれでかわいい女子になれる近道。

ナチュラルメイク

おしゃれでかわいい女子は、ナチュラルメイクもお手の物。シンプルに、上品に、シンプルにメイクするのもおしゃれでかわいい女子のポイントの1つです。

個性をだす!

メイクは基本を押さえる事が、とっても大事。だけど、個性を演出するのもおしゃれでかわいい女子は絶対に大事!

やり方を勉強する!

美人メイク 基本の「き」

¥810(税込)

おしゃれでかわいい女子になるためのメイクは、経験が”絶対”に必要です。メイクは、何回も練習してポイントを抑えるのもオススメです。

おしゃれでかわいい女子のポイント・・・ファッション

みんなが注目するような、ファッションで、おしゃれでかわいい女子になるためには、大きく分けて必要なポイントが3つある。

おしゃれでかわいい女子は、清潔感、季節感、統一感に気を付けてファッションを楽しんでる。

統一感

おしゃれでかわいい女子になるなら、ファッションは欠かせないポイント。カジュアルなコーデには、カジュアルなアイテムで統一感を。

季節感

季節感を出すののはおしゃれでかわいいファッションを作るときのポイントの1つ。
夏はお洒落で清潔感を出しつつ、アクティブに動ける服装を。

清潔感

おしゃれでかわいい女子は、白を選ぶと清潔感が出やすい!清潔感を出すのは、おしゃれでかわいい女子になれる近道になるはず。

おしゃれでかわいい女子のポイント・・・アクセサリー

おしゃれでかわいい女子になるためのポイントでアクセサリーも外せない。アクセサリーをおしゃれに印象的に使おう。

アクセサリーは、使い方次第で印象も変えられやすい、おしゃれにかわいくなる女子をサポートしてくれる大きな味方。

カジュアルに。

カジュアルなアクセサリー使いをするのも、おしゃれでかわいい女子のポイントです。自分の好みのアクセサリーを組み合わせるのもいい。

シンプルでおしゃれ。

インスタでも話題のハンドメイドパールアクセサリーもシンプルでおしゃれ。シンプルに清潔感が出るおしゃれ女子にピッタリなアクセサリーです。

おしゃれでかわいい女子のポイント・・・しぐさ

ポジティブで素直なしぐさを。

おしゃっれでかわいい、親近感がわく女子は、ポジティブで表情が豊かな人が多いですよね。自分に素直になるのも一つのポイント!

やるときはやる!

いくらおしゃれでかわいい子でも、一生懸命さがない子なら、魅力は欠けちゃう。やるときはやるのを感じられるしぐさが、おしゃれで可愛い女子のポイントです。

まとめ

いかがでしたか?
おしゃれでかわいい女子のポイントを5つご紹介しました。これであなたも、もっと自分が好きになれるはず。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ