記事ID101719のサムネイル画像

子供のバースデーパーティー♡主役はやっぱりかわいい服着たいよね♡

子供の誕生日にお友達を呼んでバースデーパーティーをすることになったけど、どんな服装したらいいか悩んでしまいますよね。でも折角の主役なんだからパーティーらしいかわいい服装をさせてあげたいと思うのが親心。そんなかわいいお子様に似合うかわいい服装を集めてみました。

子供のバースデーパーティーはなんと言ってもドレスを着せてあげたい!

女の子は誰もが憧れる服装と言ったらドレスです。そんなかわいいドレスをいろいろご紹介します。

パーティーの主役らしい真っ白でかわいいドレスです。胸元のリボンがとても上品でかわいいドレスでパーティーにぴったりの服装です。

黄色が鮮やかなかわいいドレスです。ふわふわのスカートでテンション上がりますね。パーティーで目立つこと間違いなしの服装です。

女の子は誰もが憧れるプリンセス。そんなプリンセスのドレスを着るだけでお姫様になった気分を味わえて楽しいパーティーになりそうです。

普段のちょっとしたお出かけでも着れそうなドレスです。ピンクは女の子の大好きな色なのでとてもかわいい服装ですね。

個性的なドレスです。人と同じはいやっという方は思い切ってこんな個性的な服装をさせてみるのもいいですね。

スカートに花びらが入ったかわいいドレスです。スカートの丈も短くて元気な女の子にぴったりの服装です。まるでお花畑にいるような華やかな気持ちにさせてくれます。

真っ赤な色がとても華やできれいなドレスです。パーティーの主役らしくとても目立つ可愛らしい服装ですね。

モノトーンのドレスに網タイツで大人っぽい印象です。いつもの服装とまた違った雰囲気で自然とおしとやかになりそうですね。

大きなピンクのリボンとケーキのようなふわふわのスカートがとてもかわいい服です。パーティー用にティアラをしてとてもかわいいお姫様です。

パーティーでも普段着でも着れそうなおしゃれな服がいい!

ドレスはあまり着る機会がないのでパーティーだけのために買うのはもったいないというママは普段でも着れそうなおしゃれな服はいかがでしょうか。

大人っぽい花柄にチュールスカートがとってもかわいい服装です。髪飾りなどをパーティー風にキラキラしたものなど付けてあげるとよりかわいいですね。

モノトーンで大人っぽい印象の服装です。カジュアルなバースデーパーティーならとても
かわいい服装でパーティー以外でも着れていいですね。

秋、冬に着れそうなセットアップの服です。セットアップは普段着でも充分着れるし、パーティーなどで着てもいいですね。

レースの襟がとてもかわいいワンピースです。紺色で上品でかわいい印象ですね。バースデーパーティーでもちょっとしたお出かけにも活躍しそうな服装です。

シックな服装ですがうさぎの耳の大きなカチューシャがとてもかわいいです。スカートはチュールスカートになっていてパーティーにぴったりの華やかな感じになります。

かわいい髪飾りでパーティー服をより一層華やかに

ドレスやおしゃれな服を着るだけでも充分かわいいですがパーティーの主役らしくかわいい髪飾りを付けるだけでより華やかになりおすすめです。

ティアラを付けるだけでパーティーが華やかになりお姫様気分になったようでお子様もテンションがあがること間違いなしです。

パーティーの服にぴったりの華やかなビーズで手作りの王冠を作ってあげるのもいいですね。思い出に残るし素敵なパーティーになりそうです。

花冠をするだけでぱっと華やかになり主役気分を味わえます。花冠はどんな服装にも合ってとてもかわいいので是非真似したい髪飾りです。

フェルトで手作りした花冠です。色んな色の花をフェルトで作ってとても華やかでかわいくてパーティーにぴったりの髪飾りですね。

ピンクの大きなお花がかわいいカチューシャです。カチューシャなら服の色と揃えたり手軽に楽しめることが出来るのでいいですね。

お誕生日の季節にあった服装でパーティーを

お誕生月にあった服装でバースデーパーティーをするのも楽しいです。自分が主役だけどバースデーパーティーに来てくれるゲストも楽しく思い出に残るパーティーになります。

12月生まれの子はバースデーパーティーにサンタクロースの服装をしてゲストを迎えるのはどうでしょうか。みんなに喜んでもらえること間違いなしです。

夏生まれの子のバースデーパーティーは縁日風のパーティーにして浴衣を着てみるのはいかがでしょうか。お友達もみんな浴衣を着てきてもらえば楽しいパーティーになりそうです。

おわりに

女の子はおしゃれに敏感です。可愛い子供のバースデーは可愛い服装をして最高のバースデーにしてあげたいですね。今回ご紹介した服装を参考にお子様が喜んでくれる服装をさせてあげてかわいい姿を写真に残して最高のバースデーパーティーにしてあげましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ