記事ID101759のサムネイル画像

皆使ってる!コーディネートアプリでおしゃれ度UPしませんか?

おしゃれ女子の皆さんは何を参考にコーディネートを組んでいますか?雑誌やTV、SNSなど様々だと思いますが、今回はいつでも最新コーディネートをチェックできるアプリをご紹介します!既に使用しているおしゃれ女子多数のトレンドアプリなので要チェックです!

今やアプリは生活の一部

おしゃれ女子の皆さん、普段のコーディネートはどの様に組んでいますか?

雑誌やTV、SNSをコーディネートの参考にする方も多いと思います。

しかし!急いでいる時や好みのコーディネートがなかなか見つからない時もよくありますよね…

そんな時はコーディネートの参考になるアプリが便利でおすすめです!

今や日本のスマートフォンユーザーは8割近くだと言われています。

そのスマートフォンで手軽に最新コーディネートや好みのコーディネートをチェックできれば嬉しいですよね。

今回は、おしゃれ女子にもズボラ女子にもおすすめのコーディネートアプリをご紹介します。

既に使用している人も、まだ使用していない人も参考にしてみて下さい!

おすすめコーディネートアプリ【WEAR】

こちらのコーディネートアプリ「WEAR」は使用している人も多いのではないでしょうか?

有名人も数多く使用し、700万ダウンロード突破した大人気コーディネートアプリなんです。

「今日のコーディネートどうしよう…」

なんて悩んだらすぐにWEARアプリを開いてみて下さい。

ランキングやユーザー、アイテムやブランド別にも検索ができます。

常に最新のおしゃれコーディネートをチェックできるのが嬉しいですね。

WEARで人気のコーディネートはこんな感じです!

アプリを開くだけで最新のトレンドコーディネートをチェックできちゃうので今すぐダウンロードしてみましょう!

おすすめコーディネートアプリ【IQON】

こちらのコーディネートアプリ「IQON」は、旬のアイテムをコーディネートで紹介してくれます。

また、自分のコーディネートを紹介することでスタイリスト気分も味わえちゃうアプリなんです!

IQONでは、気になったアイテムをその場で購入することも可能です。

「これ欲しい!」と思ったら買える手軽さが魅力的なアプリですね。

見ているだけでもおしゃれ度が上がりそうです。

IQONで人気のコーディネートはこんな感じです!

夏真っ盛りのコーディネートです。

海にもフェスにも向いてそうですね。

水着を変えたり、小物を変えたりアレンジの効きそうなコーディネートが◎

オフィスもデートもOKなきれいめコーディネートです。

ゴールドのアクセサリーが大人女子を思わせる素敵なアイテムになっています。

是非、真似したいです!

スポーティーなのに、スカートや小ぶりなリュックで女性らしさも取り入れているコーディネートになっています。

外国人風な組み合わせが万人ウケしそうですね!

今流行りの置き画がおしゃれですね!IQONアプリもダウンロードしてみましょう!

おすすめコーディネートアプリ【PONTE】

大人女子のためのファッションコーディネートアプリです。

コーディネートの写真だけではなく記事形式になっているので1つ1つ楽しめます。

タグやランキングから検索も可能です。

1記事ごとの読みごたえがあり、コーディネートの参考にもなるので一石二鳥なアプリですね!

おすすめタグや記事があるのでトレンドが一目でわかっちゃうのも嬉しいです。

PONTEで人気のコーディネートはこんな感じです!

GUのスキッパーチュニックに関する記事から、人気のコーディネートです。

カジュアルなコーディネートに赤のサンダルがさし色として役割を果たしています!

ユニクロの服を使用したコーディネート特集の記事から、人気のコーディネートです。

ユニクロやGUなどのプチプラアイテムを使ったコーディネートも多く、参考になります!

コーディネートに合うヘアアレンジなども記事になっています。

コーディネート以外にもトータル的なオシャレをアプリで学べるのは素敵ですね。

すきま時間を活用してPONTEアプリを読み込みたいです!

PONTEアプリは情報量がとにかく多いので飽きません!ダウンロードはこちらから!

まとめ

コーディネートが苦手…

毎日コーディネートを考えるのが大変…

コーディネートがマンネリしてきた…

そんなコーディネートに悩む女子におすすめのアプリをご紹介しました。

アプリを開けば最新のトレンドがわかり、コーディネートにも悩みません。

コーディネートに悩みがあってもなくてもアプリをダウンロードしておけばいつでもチェックできるのが嬉しいですね!

コーディネートアプリは検索も楽々なので、その日の気分やシーンに合わせたコーディネートをすぐにチェックできます!

魅力的なコーディネートアプリ、ぜひ参考にしてみて下さい!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ