記事ID102182のサムネイル画像

    今年は何がトレンド?毎年変わるレディースの流行りの服をご紹介!

    私たちの周りにたくさんあるおしゃれなレディースの服。季節が変わるごとにどんどん新しい流行りが取り入られています。皆さんは、そんなレディースの流行りの服についていけていますか?今回は、年代ごとにみた最も流行りの服をご紹介します。

    レディースの流行りの服はどんな風に変わっているの?

    朝着替える時、「今日は何を着ようかな?」と悩みますよね。毎回その時の流行りの服を着たいと思いませんか?

    今回は、今流行りのレディースの服をご紹介します。最新の流行りはもちろん、年代ごとにみた流行りのレディースの服をご覧ください。

    【2016年】流行りのレディースの服

    まずは、2016年の流行りのレディースの服をご紹介します。今最も流行っている服をご覧ください。

    白のトップス&ストライプ柄パンツ

    白のトップスにストライプ柄のパンツを合わせたレディースのコーディネート。コートやバッグなども黒で合わせて、すっきりした印象です。

    オールホワイトのコーディネート

    ホワイトカラーは今年最も流行りのレディースの服のアイテムです。ホワイトのブラウスにワイドパンツのコーディネートは春にぴったりです。

    グレーのトップス&プリーツのスカート

    ゆったりしたグレーのトップスとプリーツのスカートです。グレーも今年流行りのカラーで、レディースの服にも多く取り入れられています。

    黒のトップス&シースルー素材のスカート

    黒のトップスに今年の流行りのシースルー素材のスカートを合わせたコーディネート。透け感のあるスカートは、春~夏にぴったりのレディースの服です。

    ブルーのストライプ柄のワンピース&ベージュのジャケット

    夏にぴったりのブルーのストライプ柄のワンピースにベージュのジャケットを合わせました。デートに是非着たいレディースの服でとても可愛いです。

    黒のノースリーブ&カーキのガウチョパンツ

    ノースリーブもガウチョパンツも今年のレディースの流行りの服。シンプルなコーディネートがすっきりしていておしゃれです。

    ここまで2016年のレディースの流行りの服をご紹介しました。今年は、ホワイトやカーキのカラーが流行っているようです。

    【2015年】流行りのレディースの服

    続いては、2015年の流行りのレディースの服をご紹介します。一年前はどんなレディースのファッションが流行ったのでしょうか?

    Vネックの厚手のセーター&デニムのパンツ

    白の生地に黒のVネックのセーターとデニムのTシャツのコーディネートです。去年はスポーティな服が流行りました。

    ブルーのニットワンピース

    さっと着る事の出来るニットワンピースは去年の流行りのアイテムです。秋冬~春まで着れるニットワンピースは、レディースに欠かせない服です。

    ブラウンのジャケット&デニムのワイドパンツ

    ワイドパンツは昨年もレディースに人気のアイテムでした。ワイドパンツといっても色々な種類がありますので、皆さんの好きなデザインを見つけましょう。

    白のトップス&デニムのジャケット&ベージュのパンツ

    白のトップスにデニムのジャケットを合わせたコーディネート。デニムは昨年の人気の素材でジャケット以外にも様々なレディースの服に使われています。

    カーキのミリタリージャケット&白のスカート

    ボーダーのTシャツに白のスカートとカーキのミリタリージャケットのコーディネート。昨年はミリタリー風のレディースのコーディネートが流行りました。

    ピンクの花柄のワンピース

    ピンクの花柄のワンピースです。昨年春に花柄のデザインが流行りました。レディースにぴぴったりのおしゃれな服です。

    ここまで2015年のレディースの流行りの服をご紹介しました。2015年に流行ったレディースの服は、2016年に類似する部分もありますね。

    【2014年】流行りのレディースの服

    最後は、2014年の流行りのレディースの服をご紹介します。2016年のレディースの服とどんな違いがあるのでしょうか?

    白のシャツ&花柄のパンツ

    2014年も2015年と同様花柄の服が人気を集めました。ピンクやブルーを使った花柄のパンツが可愛いです。

    黒のワンピース&白のロングカーディガン

    黒のワンピースに流行りの白のロングカーディガンのコーディネート。ポケットにチェーンが付いていておしゃれなレディースの服です。

    ブラウンのニット&チェック柄パンツ

    2014年の冬にはニットが流行りました。チェック柄のパンツと合わせてカジュアルでおしゃれなレディースのコーディネートです。

    白のTシャツ&グリーンのパーカー

    このコーディネートは単色のグリーンのパーカーが流行りのアイテムです。2014年は単色のアイテムが人気だったようです。

    白のシャツ&チェック柄のスカート

    白のシャツと赤と青のチェック柄のスカートのコーディネートです。どんなファッションにも合う白のシャツは、2014年から変わらない流行りのアイテムです。

    バイカラーのワンピース

    グレーと黒のバイカラーのレディースのワンピース。最近もバイカラーのアイテムをよく見かけますが、2014年から流行っていました。

    ここまで2014年のレディースの流行りの服をご紹介しました。毎年流行りのアイテムが変わり、とても参考になります。

    【まとめ】どんなレディースの服が好き?

    以上、年代ごとに見た様々なレディースの流行りの服をご紹介しました。

    2016年~2014年まで遡ってみました。ホワイトやグレーのカラー、ストライプ柄やチェック柄も流行りなのが分かります。またワイドパンツも人気のアイテムですね。

    皆さんのお気に入りはどんなコーディネートですか?

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ