実はいろんな人と楽しめる!絆が深まるお揃いコーディネート

同じアイテムを身に付けるお揃いコーデ。一度はしてみたいと思っている人も多いのではないでしょうか?全身お揃いコーデから、一つのアイテムだけお揃いにするコーデなど、お揃いコーデと言ってもさまざまです。またお揃いをする相手によっても、着こなしは変わってきますね。

じわじわ人気沸騰中!お揃いコーデ

今お揃いコーデがひそかにブームになっています。
いつものファッションも誰かとお揃いにすることで、おしゃれをもっと楽しむことができます。

お揃いコーデの魅力

誰とでも楽しめる

お揃いコーデというと、カップル同士のペアルックというイメージはありませんか?
カップル同士ももちろんそうですが、友達同士、親子、またグループでもお揃いコーデはできますよ。

バリエーション豊富

お揃いコーデだからと言って、全身お揃いにする必要はありません。
1つのアイテムだけお揃いにしたり、柄をお揃いにしてみたりというのもいいですね。
これなら何回お揃いコーデをしても、毎回違ったコーデを楽しめます。

絆が深まる

お揃いコーデをすることで、親近感がわき仲良し度がUPします。
一緒に過ごす時間もさらに楽しく感じられそうですね。

そんな魅力のたっぷり詰まったお揃いコーディネートを見ていきましょう。

彼とラブラブお揃いコーデ

ペアルックは女性なら一度は憧れるもの。

彼とのラブラブ度UPだって間違いなしです!

配色をお揃いにしたコーディネートです。
一つ一つのアイテムや小物はお揃いではありませんが、カラーを揃えることでお揃いコーデにしています。

ボーダーシャツのお揃いコーデです。
文字や絵が描いてあるアイテムよりも、ナチュラルにペアルックを楽しめます。

すべて同じアイテムで揃えた全身お揃いコーデです。
ユニセックスのアイテムであれば、オールお揃いも可能です。
無地のアイテムなら、全身お揃いコーデでも控えめな印象です。

スニーカーをお揃いにしたコーディネートです。
洋服のお揃いに抵抗がある人も、足元なら目立ちすぎないのでおすすめですよ。

親子でお揃いコーデ

自分の服を買うときに同じような子供服を買えば、簡単にお揃いコーデが出来ます。
見た目も中身も仲良し親子になれますね。

アメカジコーデなら、男の子とのお揃いも可能です。
動きやすいオーバーオールは、公園やお出かけスタイルにもぴったりです。

おしゃれすぎるお揃いコーデです。
お母さんのファッションに合わせて、子供服も調達するとこんなスタイルに。
そのままでもおしゃれなコーディネートですが、お揃いならさらにおしゃれに見えます。

ホワイトカラーで揃えた、お揃いコーデです。
カラーを揃えるだけなら、わざわざアイテムを買い足さなくても手持ちの服でコーディネートできそうですね。

女の子のママならしてみたいガーリーなお揃いコーデです。
キッズから~レディースサイズまで展開のあるお店でなら、全身お揃いのコーディネートが出来ますよ。

手作りで楽しむお揃いコーデです。
ざっくり着こなす形のワンピースなら、ミシンでも手縫いでも簡単に手作りできます。
ぬくもり感じるお揃いコーデになりますね。

家族全員でのお揃いコーデも素敵です。
全員お揃いにしたり、男女それぞれお揃いにしたり、コーデの幅も広がりますね。

友達とお揃いコーデ

友達とのお揃いコーデは、いつものおしゃれを何倍にも楽しめますよ。

グループでお揃いコーデ

結婚式や旅行など、特別な日にグループみんなお揃いコーデするのも素敵です。
記念にも思い出にもなりますね。

記事番号:102187/アイテムID:3064830の画像

出典:http://zqn.be

お呼ばれ結婚式でのお揃いコーデは、華やかさがぐっと増します。
花嫁に合わせたカラーリングや衣装にすれば、他のゲストからも褒められること間違いなしです。

仲良しグループみんなでお揃いコーデをしています。
トップスとスニーカーは同じものを、ジーンズやバッグは同じようなものを。
4人お揃いだととても目立ちます!

小物だけ揃えれば、目立ちすぎないお揃いコーデが出来ます。
両側の二人はハットを揃え、真ん中の二人はニットワンピースをお揃いに。
全体的にモノトーンカラーで合わせた大人っぽいお揃いコーデです。

お揃いコーデで出かけよう

いかがでしたか。
真似してみたいお揃いコーデはありましたか。

大好きな人とお揃いコーデをすれば、より絆が深まること間違いなしです。
ぜひあなたもお揃いコーデを楽しんでみませんか?

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ