デート服にもピッタリ。とびきり可愛いジルスチュアートのお洋服

ジルスチュアートはコスメや小物だけでなくお洋服だってとっても可愛いんです。20代後半から30代の女性をターゲットにしたお洋服たちは、おしゃれで、そして何といっても上品。デートの時やちょっとかしこまった席にも着て行ける、ジルスチュアートのお洋服をご紹介します。

ジルスチュアートって?

ジルスチュアートは、アメリカ出身のジルスチュアート氏によるファッションブランドです。
日本では、サンエーインターナショナルがライセンス契約を請けてお洋服などを販売しています。

ジルスチュアート 青山店

旗艦店であるジルスチュアートの青山店は、お洋服だけでなくコスメも揃う大型の店舗。
店内はモダンな雰囲気で、上質な空間が楽しめます。

ジルスチュアートのお洋服の魅力

ジルスチュアートのお洋服は、フェミニンだけど甘すぎない、程よいガーリーさと上品さが混ざり合ったような雰囲気が魅力。
”モテ服”と称されるように、女の子を可愛く見せてくれるお洋服なんです。

とっても可愛いジルスチュアートのお洋服コーデ

ジルスチュアートのお洋服を使ったコーディネート画像をご紹介します。

ジルスチュアートのカミーユブラウスを使ったコーデ。
Vネックの開き具合や、ノースリーブ部分のフリルなど、シンプルながらディテールが光るお洋服です。

全てジルスチュアートのお洋服コーデ。
シンプルなのに女性らしいカットソーとスカートで、サラッとした着こなし方がカッコいいですね。

トップスとスカート、どちらもジルスチュアートのお洋服でコーディネートされています。
トップスの袖のフリルと、肩がチラッと見えるデザインが可愛いですね。

セットアップに見えますが、実はワンピースなんです。
ノースリーブワンピースはとても女性らしくて素敵。
デートにもおすすめしたいお洋服です。

結婚式やお呼ばれにも使える、ジルスチュアートのワンピースコーデ。
大きな花柄ですが、ふんわりとした色合いなので派手すぎず上品な雰囲気のお洋服です。

ジルスチュアートのフリルトップスを使ったコーディネート。
ストライプ柄になっているレースが清楚で可愛らしいお洋服です。

上品に輝くツイードの生地が素敵なジルスチュアートのワンピースです。
ウエスト部分と袖部分のレースが可愛らしさバツグン。
ソックス+パンプスの足元も可愛いですね。

ジルスチュアートのお洋服が買える店

実際に手に取ってお洋服を見たい!と思ったら、ショップへ出掛けましょう。
ジルスチュアートのお店は、全国各地にありますよ。

新宿

ジルスチュアート 新宿マルイ店

住所:東京都新宿区新宿3-30-13
営業時間:11:00~21:00
日曜、祝日は20:30まで
Tel:03-3352-0816

ジルスチュアートのお洋服は3階に売り場があります。

ジルスチュアート 新宿伊勢丹店

住所:東京都新宿区新宿3−14−1
営業時間:10:30~20:00
tel:03-3352-1111

本館2階にジルスチュアートホワイトの売り場があります。

名古屋

ジルスチュアート 名古屋三越栄本店

住所:愛知県名古屋市中区栄3-5-1
営業時間:10:00~19:30
tel: 052-252-1111‎

ジルスチュアートのショップは3階婦人服売り場にあります。

大阪

ジルスチュアート 近鉄あべのハルカス店

住所:大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43
営業時間:10:00~20:00
tel:06-6624-1111

タワー館3階にジルスチュアートのショップがあります。

福岡

ジルスチュアート 福岡岩田屋店

住所:福岡市中央区天神2丁目5番35号
営業時間:10:00~20:00
tel:092-721-1111

岩田屋本店、本館2階でジルスチュアーのトお洋服が購入出来ます。

通販でも買える、ジルスチュアートのお洋服

近くにお店がなくても、がっかりするのはまだ早いですよ。
通販でもジルスチュアートのお洋服が買えちゃいます。

公式サイト

ジルスチュアートの公式サイトから、お洋服がオンラインで購入可能です。
最新のお洋服が見られるのも、公式サイトの良い所ですね。

ZOZOTOWN

ファッションマーケットとしては最大級のZOZOTOWNでも、ジルスチュアートのお洋服が購入出来ます。
商品が豊富なので、どれを買おうか迷ってしまいそうです。

MIX.tokyo

MIX.tokyoはジルスチュアートの公式通販サイトです。
欲しかったあのお洋服が、セール価格で手に入るかも?

ジルスチュアートの服で、ときめくコーデを

上品で素敵なジルスチュアートのお洋服。
あなたのワードローブに一着加えるだけで、きっといつものコーデが華やかになりますよ。
ジルスチュアートのお洋服をおしゃれに着こなして、街へ出掛けましょう!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ