記事ID102830のサムネイル画像

毎日使うタオル!皆さんはどんなタオルが人気だと思いますか?

ふわふわしていて、いい匂いのするタオルって憧れませんか?どんなタオルが人気なのかも気になるところですよね。日ごろ使うタオルの人気なんて、考えたこともなかったという人は多いのでは?タオルにも色々あるんです。ご紹介していきますね。

皆さんはどんなタオルが好きですか?

柔らかいタオルから硬めのタオルまで色んなタオルがありますよね?
どんな素材が好みですか?

タオルにもハンドタオルからバスタオルまで、色んなものがありますよね。
素材や人気ブランドなど好みのタオルはどんなものですか?

売れ行きのいい、人気のタオルをランキングにしてみました。

楽天での人気のタオルベスト5

楽天で人気のランキング。どんなタオルが人気なのでしょうか?

人気のタオル ベスト5

とにかくおしゃれなデザインの「ラウンドビーチタオル」。柔らかいタオル生地なのでレジャーに最適です。砂の上や芝生の上でも大丈夫です。海外のおしゃれセレブに人気のタオルです。

人気タオル ベスト4

バングラデシュ生まれのガムシャタオルです。細い糸で織られたこのタオルは、吸収性、耐久性、肌触りが抜群のタオルで人気があります。

人気のタオル ベスト3

驚きのひんやり感のあるタオル! 米国特許取得の冷感機能素材を使用した、クールコアタオル。こちらのタオルは、独自開発の繊維により気化熱を効率的に発生させ、即効性のある冷感を楽しんでいただけます。

人気タオルランキング ベスト2

1位、2位とランキング上位にきたのが「ホテルスタイルタオル」2位はスタンダードなフェイスタオル。ふかふかでボリュームがあり、肌触りがとてもいいタオルです。

№1の人気タオル

楽天さんでの人気№1は「ホテルスタイルタオル」。バスタオルとフェイスタオルの中間にあたるビッグフェイスタオルが一番人気です。

アマゾンで人気のタオルベスト5

アマゾンで人気のランキングをご紹介します。

人気タオル ベスト5

ベスト5に入るのは業務用で人気の「泉州タオル」。フェイスタオルが人気。
後晒製法なので、吸水性抜群で、 薄手で乾きやすく、丈夫なので業務用にピッタリ。もちろん、家庭用としても使えます。

人気のタオル ベスト4

プールやビーチではもちろん、ピクニックやラグマットとしても活躍してくれます。 インテリアにもお洒落なラウンドビーチタオル ラグ 鮮やかなプリント柄が大胆でオシャレタオル地の肌触りが気持ちいいです。

人気タオル ベスト3

残糸を使った、エコカラフルなバスタオル。通常は捨ててしまう残糸ですが、それを利用してとっても素敵なタオルを作りあげました。

人気タオル ベスト2

1位、2位とランキング上位に入った「今治タオル」。
2位は定番のフェイスタオル。肌触りがよく、こだわった吸収力は抜群です。

人気№1のタオルは

「今治タオル」のナチュラルボーダーのバスタオル!
吸収力抜群で日常的にも使いやすい、肌にも優しいタオルとなっています。

タオルで人気のブランドは?

タオルにも色んなブランドがあります。
どのブランドが人気なのかご紹介します。

TENERITA(テネリータ)

日本で初めてオーガニックコットンの国際認証を取得した歴史あるブランドです。手触りの良さと吸水性の高さが魅力の上品なタオルです。

MARKS&WEB(マークスアンドウェブ)のオーガニックコットンタオル

ふんわりとした肌触りと吸水性の高さが魅力です。白、ネイビー、ベージュ、ブラウンの4色展開で、ベーシックなカラーが、他のインテリアとも相性バッチリのタオルです。ギフトにも喜ばれます。

Pacific furniture serviceのオーガニックコットンタオル

「かっこいい家具より、かっこいい生活」をコンセプトとした家具・インテリアブランドです。公式通販サイトでも購入できるオーガニックコットンタオルや食器なども人気を集めています。

Marimekko(マリメッコ)

北欧フィンランド生まれのファブリック・ライフスタイルブランド、Marimekko(マリメッコ)。人気柄のウニッコはもちろん、北欧ならではの素敵なデザインのバスタオルを数多く販売しています。

【今治タオル】IKEUCHI ORGANIC(イケウチ オーガニック)

さまざまな品質基準をクリアした「今治タオル」は、認知度も高く人気が高いアイテムです。数あるタオルメーカーの中でも特に人気が高い「IKEUCHI ORGANIC」のオーガニックコットンタオルは、肌触りの良さ・吸水性に優れています。

FIBER ART STUDIO(ファイバーアートステューディオ)

ソフトタオルやジャカードタオル、ハーフカットタオルなど、色んな種類のタオル類を販売しています。中でもオススメで人気なのが、柔らかい肌触りが魅力の「ハーフカットタオル」です。

BARNEYS NEW YORK(バーニーズ・ニューヨーク)

無地のシンプルなタオルにロゴ刺繍が入った、バーニーズ・ニューヨークのオリジナルタオルも人気のアイテム。ふわふわの肌触りで、一度使うと手放せなくなるタオルです。

柔らかく、肌触りのいいタオルを使ってみませんか?

タオルにも色んな素材がありますが、やっぱり人気のものは肌触りのいいものですよね。
ふわふわしているタオルで、吸収力抜群なら最高じゃないですか。

いかがでしたか?

たくさんのタオルをご紹介してきました。オーガニックなものは特に人気がありますね。
自宅で使うのはもちろんのこと、ギフトなどにする際の参考にしてみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ