記事ID103584のサムネイル画像

普段使いにはやっぱりカジュアルで!おすすめレディース財布

あなたは普段どんなお財布を使っていますか?私服に合うのはやっぱりカジュアルなお財布ですよね。服装や気分によって日ごとにお財布を使い分けるのもアリだと思います!ということで今回はカジュアルなレディース向け財布を種類別に紹介します!

カラフルで可愛い!カジュアルなお財布

Cleliaのラウンドファスナー長財布です。カラーが9種類あるので悩んでしまうかもしれませんが、より好みのものを手にすることができると思います。シンプルかつカジュアルなのでおすすめです。

DAYLIGHTというブランドの二つ折り長財布です。外見はシンプルなのに開けると中がカラフルというカジュアルさが売りの商品です。

プレゼントとしてもおすすめです!

こちらは雑貨屋さんでよく見かけますね。世界各国の文化を楽しむことができるカジュアルな長財布です。とても可愛いですね!

VIA DOANの花柄のカジュアル長財布です。牛革にエナメル加工をされているのでとても丈夫ですよ!こんなきれいなお財布を持っていると気持ちも晴れやかになりますね。

スヌーピーの公式通販ショップの商品です。スヌーピー好きにはたまらない財布ですね!スウェット素材なので手触りがとてもいいです。

ワンカラーでシンプルな財布

ZARIO-GRANDEE-というブランドのカジュアルな長財布。本革で作られているので少々お値段が張りますが、その分とても丈夫で長持ちすると思います!

Eleganareのシンプルな財布です。長財布なのに三つ折りというのはちょっと珍しいですね。シンプルなデザインでパステルカラーなのがとても可愛らしい!

新品財布に変え時の春にはもってこいのカラーですね…!

オープンボックスポケットがついているので、小銭の出し入れがすごくしやすいカジュアル長財布です。外側のベルトがまたかわいいですね。

コンパクトなカジュアル財布

コンパクトでカジュアルなな三つ折り財布です。しっかりした牛革なのに大きめの型押しドットが女性らしさを表しています。

pacca paccaのアラベスクシリーズのお財布で、L字チャックを開けると真ん中に仕切り兼小銭入れがあります。馬革も使用しているので柔らかく肌触りが良く、飽きないデザインとなっています!

コンパクトなカジュアル財布といったらやはりアブラサスの小さい財布です!お札やカードがぴったり入る無駄のないサイズで、閉じるとポケットにすっぽり収まります。

手のひらサイズでとってもかわいいですよ♪

新鮮カジュアル!?極薄財布

上記と同じアブラサスのカジュアル財布です。こちらは薄い財布といいます。無駄がなくシンプルなデザインのほか、カラーバリエーションが豊富なのでおすすめです!

薄さ0.9㎜という驚きのサイズのカジュアル財布です!薄いのに広がるのでお金の出し入れも簡単ですし、カバンに入れてもかさばりませんね。

お札がしわしわになる心配がまったくありませんね!

やっぱり可愛い!がま口財布

大き目で丸木玉の金口がチャームポイント。ナチュラルでスマートなデザインがとても可愛いカジュアル財布です。

「がま口」というだけでなんだか癒されますね。

こちらのカジュアル財布は親子がま口といいます。通常のがま口財布の中に小さいがま口があるので、小銭とお札の整理がしやすい優れものです!

anelloのネコ型押しがま口二つ折りカジュアル財布です。地味すぎず派手すぎないデザインとなっていて、内側にいる金糸で刺繍されたネコがかわいいですね。

がま口は片手でパッと開けられるので便利ですよね!

人気ブランドの財布で大人っぽく!

人気ブランドの中でも大人っぽくカジュアルなお財布を紹介します。

コーチの長財布です。大人の女性が使っているイメージがありますが、最近ではシンプルな素材とデザインゆえにカジュアルな印象を受け取ることができます。

チェック柄で有名なバーバリーの長財布です。こちらは中高生から大人の女性まで幅広い年齢層に支持を得ていますね!

こちらも高校生や大学生の女性からも支持を得ているサマンサタバサのお財布です。シンプルだけどおしゃれで可愛いですね。

大人っぽいカジュアルな財布といったらダコタです!しなやかで肌触りがいい上、丈夫なこの革が人気の理由を物語っています。

まとめ

革の質や色・形など、女性向けのカジュアルな財布はさまざまな種類がありますね。新しい財布の購入で悩んでるあなたに、少しでも参考にしてもらえたら幸いです。

自分好みのお財布に出会えるといいですね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ