記事ID103624のサムネイル画像

夏はやっぱりミサンガが可愛い♡寂しい手元はミサンガでおしゃれに

夏になって薄着になるとなんだか手元が寂しいですよね。そんな時は、ミサンガを手元に付けると一気に華やかでおしゃれになります。自分でも手軽に可愛いミサンガが作れます。そこで可愛いミサンガを一挙ご紹介します。この夏はミサンガを付けておしゃれを楽しみましょう。

ミサンガは可愛いデザインがいっぱい

レインボーカラーでカラフルで元気が出そうなミサンガです。夏の焼けた肌にとっても似合いそうな可愛いデザインですね。

こちらはレインボーでも、部分的に虹がかかっているようなデザインでとっても可愛いです。明るい色で夏にぴったりです。

名前入りのミサンガです。友達や彼氏とお揃いで付けても可愛いですね。色んなミサンガと重ね付けするとおしゃれです。

お花柄の可愛いミサンガです。カジュアルになりすぎず、可愛らしいコーデでも似合いそうなミサンガで女子力がアップしそうです。

波打った形がとても可愛いミサンガです。シンプルだけど存在感ばっちりのデザインで男女問わず付けれそうですね。

夏は露出が多いので太めに編んだミサンガもとっても映えます。自分の好きな色で編むとテンションも上がりますね。

ミサンガはチェーンと合わせても可愛い

ブルーとホワイトでとても夏にピッタリの爽やかで可愛いミサンガです。チェーンを合わせるだけで大人可愛いミサンガになります。

ミサンガの真ん中にチェーンを一緒に付けています。チェーンがあるだけでちょっと高級な印象になります。チャームもとても可愛いです。

太めのチェーンと合わせたミサンガです。カジュアルコーデにもエレガントコーデにも合いそうなかっこいいミサンガですね。

ビーズを使ったミサンガも可愛い

大きめのビーズを一緒に編み込んだミサンガです。ビーズを編み込むだけで簡単に可愛いミサンガを作ることが出来ます。

ミサンガにシルバーのビーズを合わせることで大人っぽい雰囲気のみさんがになります。上品でとても可愛いですね。

色んなカラーのビーズを編み込んだミサンガです。とてもカラフルで付けるだけで手元が一気に華やかになりますね。

ウッドビーズを合わせると落ち着いた雰囲気になり、また違った可愛さのミサンガになります。オリエンタルな雰囲気でとても可愛いです。

全部ビーズで作るミサンガは、ちょっと高級な感じで色々な模様がとても可愛いです。色んな柄のミサンガをたくさん付けたくなりますね。

チャーム付ミサンガは間違いなく可愛い

星のチャームがとても可愛いミサンガです。色も可愛い色ばかりでどのミサンガにしようか迷いますね。日替わりで付け替えたくなります。

大きなひとで型のチャームが夏の海にぴったりのミサンガです。ミサンガをシンプルにして大きなチャームを付けるのもインパクトがあっていいですね。

メッセージ付のミサンガがとっても可愛いです。ゴールドのチャームでワンランク上のミサンガになりますね。

チャームをいっぱい付けるのもとっても可愛いです。動くたびにチャームも一緒に揺れる感じで夏はこれくらいじゃらじゃら付けても全然おしゃれです。

ミサンガウォッチがとっても可愛い

夏に絶対付けたいミサンガウォッチ。バンドの部分がミサンガになっていてとてもカラフルでボヘミアンなコーデにはぴったりの時計です。

おしゃれな人は取り入れているミサンガウォッチ。ミサンガウォッチを付けるだけで、一気に手元が華やかになってとっても可愛いので、この夏は是非ミサンガウォッチをしてみよう。

ミサンガウォッチは簡単に手作り出来る!

自分の好きな模様にミサンガを編んで時計のベルト通しの部分にミサンガを通すだけでとっても簡単におしゃれなミサンガウォッチを作ることが出来ます。

糸を半分の長さに折ってベルト通しの部分に結んでミサンガを編んでいくという方法もあります。カラフルなミサンガがとっても可愛いですね。

夏フェスにはミサンガは必須アイテム

夏フェスにはミサンガが必須アイテムと言っていい程可愛いアイテムです。ミサンガをこれでもか。というくらいじゃらじゃら付けて楽しみましょう。

夏の海にはミサンガが似合う

夏の海にもミサンガがぴったりです。カラフルなミサンガを付けて海コーデも楽しみましょう。タトゥーシールなどと合わせても可愛いですね。

この夏はミサンガコーデで決まり!!

この夏はミサンガをいっぱい付けて、寂しい手元も華やかで可愛くしましょう。気分も上がって暑い夏も乗り切れそうですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ