ペアルックは恥ずかしくない!プチペアルックがおしゃれで人気

ペアルックは恥ずかしいというイメージがある人もいますよね。全身ペアルックは恥ずかしさもありますが、小物やワンアイテムだけのプチペアルックならさり気無くおしゃれ見えますよ。そんなおしゃれに楽しめるプチペアルックをご紹介します。

プチペアルックがおしゃれで人気!

ペアルックというと全身お揃いのイメージが強いですよね。
確かにカップルでの全身ペアルックは憧れますが、いざ考えてみると恥ずかしさもありますよね。

そんなときおすすめなのがプチペアルックです。
小物やある一つのアイテムだけをお揃いにします。
ぱっと見じゃ分からないようなさり気無さなので恥ずかしさもほとんどありません。

また全身ペアルックをしようとすると好みの服がなかったりしがちですが、ワンアイテムや小物なら選びやすいですよ。

そんなおしゃれなプチペアルックをご紹介していきます。

服装の一部をペアルック

シャツがペアルックになっています。
男性はトップスとして女性はワンピースとして形違いで着られるアイテムもありますよ。

一つ一つは違うアイテムですが色を揃えています。
ペアルックというと同じアイテムを着るイメージがありますが、同じ色でもペアルックに見えますよ。
おしゃれ度がぐっと上がります。

ペアルック初心者におすすめなのが色違いのペアルックです。
お互いの好みを尊重できるのでお揃いにしやすいですね。

トップスは青と赤、ボトムスは白という具合に、カラーをペアルックにしています。
一人でもおしゃれなコーデですが、二人揃うとさらにおしゃれさが増しますね。

冬はアウターのペアルックがおしゃれですよ。
前を開けたり閉じたり着こなしによってペアルックの見え方も違ってきますね。

ペアルックのシャツですが、違った着こなしをしています。
男性は腰に巻き女性は羽織っているので、いかにもお揃いという印象が薄れています。

おしゃれな足元のペアルック

形違いのスニーカーのペアルックコーデです。
女性はハイカット、男性はローカットのスニーカーを履いています。
パンツのロールアップも靴に合わせて幅が違いおしゃれですね。

色違いスニーカーならとにかくさり気無いペアルックを楽しめます。
靴屋さんに一緒にスニーカーを買いに行けばそれも思い出の一つになりますね。

色違いの靴下でおしゃれコーデを作っています。
靴下コーデというテイストを揃えるだけでもペアルックになります。
靴下だけなら同じ色で揃えても主張しすぎないですよ。

靴下・靴ともにお揃いにしていますが足元だけなので目立ちすぎません。
人気の靴下コーデはカップルでおしゃれに取り入れてみたいですね。

男性との靴ペアルックはスニーカーしか無理だと思っていませんか?
確かにヒールのある靴は難しいですが、カジュアルなサンダルやブーツならペアルック可能ですよ。

ファッション小物のペアルック

一年中使えるファッション小物といえば帽子ですよね。
特にニット帽のペアルックはおしゃれカップルに見せてくれますよ。

色違いのバッグがおしゃれなペアルックコーデです。
シンプルなコーデをすればお揃いのバッグがより引き立ちますよ。

巻きものもペアルックにしやすいアイテムですよ。
無地やチェックなら男性も抵抗なく使えます。
価格も安いので何枚かデザイン違いで買い揃えたいですね。

ペアルックの定番アクセサリー

一番さり気無いペアルックアイテムと言えばアクセサリーですよね。
ブレスレットなら普段のおしゃれなコーデ作りにも使えますよ。

ペアアクセサリー人気no.1の指輪。
プレゼントや記念として贈り合う特別なアイテムでもありますよね。
また指に付けるだけでなくネックレスに通しておしゃれに使うことも出来ます。

カジュアル感のあるアクセサリーなら普段使いもしやすいですね。
誰かに気付いてもらうペアルックではなく、自分たちだけしか分からないペアルックも特別感があり素敵です。

ペアウォッチもおしゃれで素敵ですよ。
男女ペアのものもありますし、ユニセックスで使えるものもあります。
仕事中も使えるデザインにすれば常に彼との絆を感じられそうです。

ペアルックでおしゃれさUP!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ