大人っぽさは封印!子供っぽさ全開で楽しむUSJでの双子コーデ

日本屈指の遊園地であるUSJ。子供も大人もみんなが楽しめるUSJをさらに楽しむには、格好も大事です。一緒に出掛ける友達と双子コーデをすれば楽しみをより深く共有できそう。特にキャラクターを意識した双子コーデがおすすめ。そんなUSJでしたい双子コーデを紹介します。

誰もが童心に返ってしまうUSJ

大阪にある大型テーマパークUSJ。
ハリウッドの街並みが再現されていたり、ユニバーサルスタジオ映画のアトラクションを楽しめたり、子供から大人まで楽しめる巨大施設です。

今年で15周年を迎えるUSJは今一番ノリにのっている施設と言っても過言ではありません。
そんなUSJへはカップル・家族はもちろん、友達同士で行くのも楽しいですよ。

USJをより楽しむ双子コーデ

友達同士で双子のようにお揃いの格好をする双子コーデ。
大人になると恥ずかしさが出てしまう双子コーデも、USJという非日常な空間では楽しみながらできるかも。

特にUSJにいるキャラクターを意識した双子コーデをすれば、パーク全体との一体感もUP!
心から思いっきり楽しめそうですね。
一緒に来た友達ともより楽しみを深く共有できいい思い出になること間違いなしです。

そんなUSJでのおすすめ双子コーデをキャラクターごとご紹介していきます。

一番人気はミニオンの双子コーデ

USJキャラクターの中で1番人気のキャラクターと言えばミニオンですよね。
2010年公開映画「怪盗グルーの月泥棒」の脇役キャラクターでありながらも、その可愛さから2015年公開映画「ミニオンズ」で主役を飾りました。
とにかく愛くるしい姿は老若男女問わず人気です。

ミニオンの格好をそのまま再現した双子コーデです。
ゴーグルまで装着するリアルさで気分はミニオンそのものですね。

本物のミニオンはパンツタイプのオーバーオールですが、こちらはスカートタイプのオーバーオールです。
女の子らしさも感じさせる可愛い双子コーデになっています。

デニムとイエローのミニオンカラーを着用するだけでも◎
双子コーデのために服を買い揃えるのはもったいない、という人は普段使いもしやすいアイテムで作り上げましょう。

定番セサミストリートの双子コーデ

誰もが一度は目にしたことがあるであろうセサミストリート。
アメリカのマペットアニメのキャラクターです。
USJ開園当時から活躍おり根強い人気があります。

キャラクターの顔が描かれたTシャツを着るだけでもUSJ感が出ますね。
髪型もお揃いにした双子コーデです。

キャラTシャツが用意できなくても、USJ内で売られている仮装グッズを使えば即興双子コーデも可能です。
パーク内だからできる派手めな仮装もUSJを楽しむ秘訣です。

本格ハリポタ双子コーデ

言わずと知れた魔法使いの世界を舞台としたファンタジー映画です。
実写化しているのでコスプレのような本格的なコーデが可能。
ハリーポッターのアトラクションは現在USJで一番人気となっています。

ハリーポッターさながらの双子コーデです。
映画ハリーポッターの制服やローブなどは市販されているので完璧なコスプレが可能です。

ハリーポッターの世界観を思わせる学生服姿です。
大人になるとほぼ着る機会のない学生服はUSJという特別な場所で着てしまいしょう!
テンションが上がること間違いなしです。

ハリーポッターに登場する寮カラーを色違いで双子コーデしています。
コスプレ感が強くなりすぎないように小物だけをハリーポッターカラーにしています。

愛されキャラスヌーピーの双子コーデ

全世界で愛されるスヌーピー。
実はスヌーピーというのは作品名ではなく白いビーグル犬のキャラクター名。
原作はピーナッツという漫画なんですよ。
ゆるくてほのぼのとした世界観でUSJ内でもスヌーピーゾーンは人気です。

モノクロコーデをすればスヌーピーカラーになります。
スヌーピーを意識しているのに主張しすぎないおしゃれ双子コーデですね。

帽子だけでもスヌーピー感が出ますね。

スヌーピーをイメージした双子コーデにしています。全体的にはっきりとしたカラーを使い、シュールなスヌーピーの世界観を感じます。

キュートなキティちゃんの双子コーデ

意外ですがUSJには日本のキャラクターも多数います。
その中でとくに有名なサンリオのハローキティ。
ユニバーサルスタジオジャパンというだけあって日本人向けのキャラクターも充実しています。

キティちゃんのトレードマークであるリボンを意識しています。
乙女らしさ全開でかわいい双子コーデですね。

全身フェアリーテイストでまとめたフェミニンコーデです。
いかにもキティちゃんといったアイテムを使わずとも、白くてふんわりとしたキティちゃんを連想させますね。
双子コーデで可愛さ倍増です。

若々しいキティちゃんなりきり双子コーデです。
フードに耳とリボンが付いているかわいいパーカーですね。
この日のためだけにコーデを考えるのも思い出の一つになりますね。

USJで友情を深めよう

いかがでしたか。
真似してみたいコーデはあったでしょうか。
どんな双子コーデにしようか考えている日々も、当日双子コーデで楽しむ時間も、すべていい思い出になりますよ。
あなたもぜひUSJの双子コーデで友情を深めてみませんか?

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ