この秋おすすめ!トレンドのおしゃれジーンズはこの3つがポイント!

秋だってジーンズコーデは大人気!しかし1年中同じジーンズでは、ちょいダサめ。この秋おすすめのトレンドなおしゃれジーンズは、3つのポイントが大事!ぜひこの秋は、おすすめのジーンズスタイルで、おしゃれ度をUPさせてみてください。

ジーンズだってトレンドがあるんです!

いつも同じジーンズをはいていませんか!?

気が付くと、いつも同じジーンズをはいている人も、実は密かに多いようです。傷むことも少ないジーンズは、気が付くと数年履きつぶしていることも・・・。

いつも同じお気に入りのジーンズを、履きつぶしていくのも、ジーンズの醍醐味ですが、たまにはトレンドスタイルのジーンズも取り入れてみませんか。

ジーンズにだって、トレンドのスタイルがきちんとありますよね。最近では、プチプラで買えるジーンズも多いので、トレンドを取り入れ易くなってきました。

そこで、この秋おすすめのジーンズを取り入れて、いつもジーンズスタイルを、おしゃれにランクアップさせてみませんか!?早速この秋人気の、トレンドジーンズの3つのポイントをご紹介していきましょう。

コスパ抜群!ユニクロのおすすめのジーンズ

ユニクロのジーンズは初心者におすすめ

コスパ抜群のユニクロのジーンズは、トレンドジーンズ初心者におすすめなんです。あまり個性が強すぎない、万人受けするジーンズが多いのも特徴です。

いくらトレンドスタイルのジーンズだからといっても、履きこなしが難しかったり、コーデが限定されてしまっては、おすすめでもチャレンジしづらいですよね。

そこでトレンドジーンズ初心者の方におすすめなのが、ユニクロのジーンズなんです。サイズも豊富な上、履きやすさやコスパも抜群とあって、試さない手はありません。

中でも根強い人気のジーンズは、やっぱりボーイフレンドジーンズですよね。適度なダボッと感が、逆にスタイルを良く見せてくれると、ママ達にもおすすめなジーンズです。

このジーンズのおすすめな理由は、適度にストレッチが効いており、脚のラインが出過ぎることもない上、履き心地もいいという点も含まれています。

またユニクロのジーンズなら、こんなライトカラーもおすすめです。同じボーイフレンドジーンズでも、よりこなれ感もUPし、おしゃれ女子に変身出来ちゃいます。

そして、何よりこの秋おすすめなのが、ダメージジーンズです。ローラや人気モデルも注目しているダメージジーンズも、ユニクロなら安心価格で手に入りますよ。

より個性派を目指すなら、GUのジーンズがおすすめ!

よりトレンド感の強いジーンズならGU!

コスパ抜群のユニクロより、さらにコスパもトレンド感も強いのが、GUのジーンズ。おしゃれ好きには、外せないGUのジーンズは、この秋も大人気です。

コスパのよさはもちろんのこと、トレンドを作り出しているブランドとも言われているGUは、ジーンズもおしゃれコーデに、おすすめなんです。

やっぱりジーンズは細身が好き!という方におすすめなのが、GUのスキニージーンズです。さらに今年は、ハイウエストタイプも出ていますよ。

ハイウエストタイプのジーンズなら、スタイルアップも期待できるうえ、トレンド感も同時にプラスできるので、おすすめなんです。

また同じボーイフレンドジーンズでも、ユニクロよりGUの方が、少し細身の作りになっているので、小柄な女子たちにもおすすめのジーンズです。

そしてGUのジーンズといえば、外せないのがマムジーンズですよね。秋のコートコーデにもおすすめなマムジーンズは、トップスをインして着ると、よりトレンド感を出せます。

太いジーンズは苦手という方におすすめなのが、GUのガールフレンドジーンズです。ボーイフレンドやマムジーンズ程太くはないですが、適度なゆとりがゆる可愛いと人気です。

この秋もジーンズだって、メンズがおすすめ!

メンズだからこそのダボッと感がGOOD

この秋も、メンズジーンズが大人可愛いと、引き続き人気の兆し。スキニーだとどうもしっくりこないと言う人にも、ぜひおすすめです。

スキニーやマムジーンズなどは、スタイルがよくないと履きこなせないジーンズのイメージ!と言う人も、少なくないようです。

そんな方にぜひ試してほしいおすすめなジーンズが、あえてのメンズジーンズです。最近では、プチプラブランドのメンズサイズも人気ですよね。

女性らしいアイテムと、メンズジーンズを合わせるのがおすすめなコーデ術で、この適度なバランス感が、おしゃれなポイントになります。

同じダメージジーンズでも、どこかハード感もUPするメンズジーンズなら、甘くなりがちなピンクとも相性抜群で、大人のスイートビターコーデにもおすすめなんです。

さらにスキニージーンズが苦手な方には、特にメンズのスキニージーンズがおすすめです。変に足のラインがでないので、今までと違ったコーデも楽しめちゃいます。

【まとめ】トレンドのジーンズは、プチプラ&メンズがおすすめ!

トレンドジーンズも、コスパ重視の傾向!

いかがでしたか。トレンドのジーンズといっても、高いジーンズにトライする必要はありませんでしたね。コスパ抜群のプチプラブランドや、メンズジーンズから、ぜひこの秋はチャレンジしてみて下さいね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ