濃い色ジーンズで作る!モテカッコいい女性のデイリースタイル!

夏も大人気のジーンズスタイル。しかしこの秋は、濃い色ジーンズが、おしゃれ女性たちに人気です。美脚効果も見込める濃い色ジーンズは、モテカッコいい女性のデイリースタイルにはマストハブ。憧れの海外スナップに、少し近づいてみませんか!?

おしゃれ女性に人気なのは、濃い色ジーンズ!

この秋は、濃い色ジーンズが注目アイテム!

夏はライトカラーのジーンズが人気でしたが、秋冬はやっぱり濃い色ジーンズが人気の兆しです。脚も細く見えやすいので、大人女性にも嬉しいアイテムですね。

ライトカラーのジーンズは、スタイルに自信がある女性じゃないと、なかなか手が出しづらいなんて声も多かったようです。

しかし、この秋冬注目の濃い色ジーンズなら、そんな心配は無用。ボトムスが濃い色だと、コーデもしやすいので、おしゃれ初心者女性にもおすすめなんです。

では、今年注目のそんな濃い色ジーンズでどんな風にコーデをしたら、海外スナップのようなモテカッコいい女性に変身できるのか、早速みていきましょう。

ジーンズ好きなモテ女性にとって、生デニムはマスト!

生デニムぐらい濃い色のジーンズがいい!

クラッシュやダメージジーンズもカッコいいですが、おしゃれ女性はなんといっても、シンプルコーデが大好き。だからこそ、今生デニムが注目されているんです。

NO色落ちの生デニムは、この位濃い色のジーンズなんです。そのため、カラーパンツのようなインディゴの色合いが特徴的で、これが美脚効果もUPしてくれます。

まだまだ残暑厳しい9月にだって、おしゃれ女性なら、やっぱりどこか秋っぽさはプラスしたいですよね。そんな時にも、濃い色ジーンズは大活躍です。

人気の白トップスとも相性抜群の濃い色ジーンズは、シンプルなコーデなのに、どこかマニッシュさもプラスされ、海外スナップのような大人かっこいい女性にぴったりです。

そして濃い色ジーンズは、なにもスキニーだけではないんです。こんなワイドジーンズだって、生デニムが大活躍。女性らしさもUPし、こなれ感も抜群です。

デニムオンデニムのコーデも生デニムでなら、こんなに簡単に出来ちゃいます。濃い色のジーンズだからこそ、引き締め効果もあるので、スニーカー女性にも人気です。

また秋冬は、おしゃれ女性にとってベージュは人気カラーですよね。生デニムのような濃い色ジーンズとの相性は抜群で、これだけでもおしゃれ度がUPしていますね。

ジーンズ好きなモテ女性は、ブラックジーンズにも注目!

この秋冬はあえてのブラックジーンズでいこう!

ブラックジーンズと聞くと、どこかハードな女性コーディネートのイメージがありませんか?実はそんなことはなく、今年の秋冬はあえてのブラックが注目です。

ブラックジーンズと聞くと、どうしてもパンクやマニッシュなイメージが先行してしまう女性も、まだまだ多いようです。

また野暮ったくなりがちな、ボーダートップスだって、ブラックジーンズと合わせれば、こんなにも大人カッコよく決まっちゃいます。

また大人女性にはちょっと手が出しづらい、スポーティー系のコーデだって、引き締め色としてブラックジーンズを利用すれば、こんなにも可愛くなります。

また秋冬に人気のチェスターコートのような、メンズライクなアイテムとも、ブラックジーンズは相性抜群です。女性らしい美脚効果も望めるので、嬉しい限りですね。

いい女スタイルが好きな女性にも、かなり便利なブラックジーンズ。1枚あれば、ハード系からマニッシュ系、さらには大人のビタースイート系まで楽しめちゃいますよ。

ジーンズ好き女性におすすめな人気ブランド!

プチプラもいいけど、ジーンズブランドも知りたい!

最近人気のプチプラブランドのジーンズ。でもやっぱりおしゃれ女性は、ラインが綺麗なブランドジーンズも大好きですよね。

では実際ジーンズ好き女性には、どんなブランドのジーンズが人気なのでしょうか。今注目のジーンズブランドをいくつかご紹介しましょう。

Alexander Wang

人気ブランドのAlexander Wangからも、とうとうデニムラインが2015年に登場しました。ヒップラインの綺麗さが人気のジーンズで、濃い色ジーンズも豊富です。

またノンストレッチなのに、ラインがとってもきれいなAlexander Wangのジーンズは、おしゃれ女性に大好評。さすが手が込んでいるだけあって、長く愛用できるジーンズです。

DIESEL

DIESELは、最近じわじわと人気があがっているブランドです。ジーンズだけでなく、個性的なファッションを楽しみたい女性に、今大人気のイタリアのブランドです。

イタリアのプレミアムカジュアルブランドだけあって、遊び心あるジーンズを見つけたい際は、特におすすめのブランドですよ。

AG

あの中村アンも大好きなAG。セレブ御用達ブランドでもあるAGは、デニムの神様とも言われるアドリアーノ氏のブランドだけあって、ジーンズのセンスの良さは、別格です。

【まとめ】おしゃれ女性を目指すなら、濃い色ジーンズ!

この秋冬は、濃い色ジーンズから目が離せない!

いかがでしたか。生デニムやブラックジーンズなど、今まで挑戦してこなかった方も、ぜひこの秋冬は、濃い色ジーンズを活用して、海外スナップのような、大人カッコいい女性に変身してみて下さいね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ