GUやユニクロのガウチョパンツだって、秋冬はニット素材が可愛い!

GUやユニクロのガウチョパンツが大流行している今、秋冬はニット素材のガウチョパンツがおすすめです。ラインも綺麗に出やすいニット素材のガウチョパンツは、秋冬アイテムとも合わせやすく、安っぽく見えないので、ぜひチャレンジしてみませんか!?

ガウチョパンツだってニット素材が可愛い!

テロんちょガウチョパンツは、少しお休み!

夏に大活躍したテロんちょガウチョパンツは少しお休みして、秋冬はニット素材のガウチョパンツにチャレンジしてみませんか。

テロんちょガウチョパンツだと、下着のラインが出やすかったり、お腹のポッコリも目立ったりと、色々と気になるラインが出てきますよね。

しかし秋冬トレンドのニット素材のガウチョパンツなら、そんな心配は無用です。生地に適度な厚みがあるので、身体のラインを綺麗に見せてくれます。

では今年の秋冬は、どんなニット素材のガウチョパンツコーデが、おしゃれ女性に人気なのでしょうか。早速チェックしていきましょう。

ニット素材のガウチョパンツもGU!

ガウチョパンツといえばGU!

ガウチョパンツブームの火付け役!といっても、過言ではないGU。GUと言えばガウチョパンツが大人気ですが、もちろんニット素材もあります。

ただ安いだけじゃない、コスパ抜群のGUのガウチョパンツは、とにかく種類もサイズも豊富にあるので、お気に入りの1枚を見つけやすいですね。

特にGUのニット素材のガウチョパンツは、トレンドカラーも豊富にそろっているので、簡単に季節感のあるガウチョパンツコーデが楽しめます。

その中でも今年の秋冬ガウチョパンツは、特にサファリカラーがトレンドになってくるようです。落ち着いたカラートーンが多いので、大人女子にもチャレンジしやすいですね。

またニット素材のガウチョパンツなら、こんなロングガウンやカーディガンとも相性がよく、大人のゆるふわコーデも素敵ですね。

ニット素材のガウチョパンツに慣れて来たら、こんなグレーも素敵。マニッシュコーデとガウチョパンツというアンバランス感が、逆にこなれ感をUPさせています。

そして外せないのが、1番使い回しが効くブラックのニットガウチョパンツです。どんなコーデにも合わせやすく、着やせ効果も抜群です。

長め丈ならユニクロのニットガウチョパンツ!

もちろんユニクロにだってあるんです!

GUよりもう少し長めの丈の方が好み!という方におすすめなのが、ユニクロのニット素材のガウチョパンツなんです。

ガウチョパンツに限らず、GUよりユニクロの方が、若干サイズ感が大き目だったり、丈も長めなのは有名ですよね。

そのため、より丈の長いニット素材のガウチョパンツをお探しなら、ユニクロがおすすめです。ふくらはぎも隠れるので、脚もより細くみえますね。

トップスのカラーを変えると、ガラッと印象も変わるので、ブラックを1枚持っていれば、色々なニットガウチョパンツコーデが楽しめそうです。

またしっかりした生地のニットガウチョパンツなら、こんなホワイト系のガウチョパンツもチャレンジしやすいですよね。着膨れ感もないので安心です。

また、ニット素材のガウチョパンツは、意外とダボッとしたシルエットのトップスとも相性がいいんです。大人のぬけ感を作るのにも、最適なアイテムです。

ユニクロのニットガウチョパンツの丈感なら、秋冬大活躍のトレンチコートやチェスターコートでもOKなんです。この絶妙な丈のバランスがポイントですね。

ぜひ挑戦したい!ニット×ニットガウチョコーデ!

ニット×ニットのコーデが逆におしゃれ!

オールインワンやセットアップがトレンドの今だからこそ、ニット×ニットガウチョパンツのコーデも、トレンドとなっています。

ニット×ニットガウチョパンツのコーデといっても、ワントーンで合わせるのもよし。写真のように、別々のカラーで合わせるのも、また大人可愛いですよね。

薄手のニットをニットガウチョパンツにインして着れば、ニットコーデもすっきり仕上がります。そのため、ニット特有のぼてっと感も皆無です。

ストライプとニットガウチョパンツをあわせれば、秋のマリンコーデも楽しめます。ヒールローファーがアクセントとなり、大人の可愛さもUPです。

ふわふわ感の強いニットと、ホワイトのニットガウチョパンツをあわせれば、大人のデートコーデの完成です。ファーのバックで、大人のラグジュアリー感もUP!

セットアップ風に、ニット×ニットガウチョパンツをワントーンで合わせれば、こんなにも大人の装いになります。小物を差し色にすれば、野暮ったくもなりません。

【まとめ】秋冬はニットガウチョのとりこ!

季節感あるガウチョパンツを!

いかがでしたか。テロんちょガウチョパンツも可愛いですが、ぜひこの秋冬は、季節感をプラスできる、ニット素材のガウチョパンツを、コーデに活用してみて下さいね!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ