記事ID105143のサムネイル画像

ヴィンテージブランドを持ってハイセンスな女性になりませんか?

ブランド品は、がんばって働く大人達の心をキラキラさせてくれます。しかし、普段使いするには、少し勇気が必要ですよね。そんな女性には、ヴィンテージブランドがおススメです。人とは違うヴィンテージを選んで、一歩違う女性になりませんか?

ヴィンテージブランドがトレンド

今、おしゃれな女性の間で「ヴィンテージ」が大注目されています。

新品は少しお堅い

ハイブランドの新品は、お値段も高く、なかなか普段使いするには勇気がいります。
また、こなれた感じを出すには、それなりのお洋服も着なければいけません。

気軽に持てるのがヴィンテージ

そんなハイブランド品を気軽に、こなれ感を出しながら持てるのが、ヴィンテージです。
もう既に使いこなされている為、新品よりも普段使いしやすいです。

ヴィンテージ商品の探し方や、おススメの商品とコーディネートを、ブランド別でご紹介します。

ヴィンテージブランドをネットで購入

ヴィンテージブランド商品が簡単に見れて、購入できるサイトをご紹介します。

Hedy

偽物なら返品!

充実した品数と、万が一、偽物だった場合や、サイズやカラー違いだった場合は、全額返品してくれるので、安心してヴィンテージアイテムを購入できます。

Vintage Brand Shop Qoo

店舗で見てから購入

通販サイト内の商品画像がおしゃれなので、ヴィンテージアイテムを持つ際の、コーディネートの参考にもなります。

ヴィンテージブランドのバッグ

ヴィンテージブランドといっても、何から身に付ければいいのか、難しいですよね。

バッグはシンプルで長年使えます。

数ある商品の中で、一番シンプルなデザインが多く、お出かけするときに必ず身に付けるバッグから、ヴィンテージを始めてみませんか?

中でも一番持ちやすいCHANELとGUCCIのバッグをご紹介します。

CHANELのヴィンテージバッグ

お馴染みのマーク

CHANELのCが2つ重なったマークが特徴的で、今ではすっかりお馴染みとなったブランドです。
数年前から、若い世代にも人気で、街中でもよく見かけます。

バッグの流行

最近流行しているチェーンバッグの始まりは、シャネルです。
他にも、バッグの形の流行を作り出してきたブランドです。

おススメのヴィンテージバッグ【CHANEL】

CHANEL/COCOステッチショルダーバッグ

定番マークがステッチなので、ブランド物に抵抗がある方も、持ちやすいデザインです。
あまりマークが目立たず、しかし大き目のマークなので、存在感は十分あります。

CHANEL/コットンマトラッセチェーンバッグ

若い世代にも人気のシャネルのチェーンバッグは、コットン素材とヴィンテージ感で周りと差を付けることで、一味違うおしゃれを楽しめます。

ヴィンテージバッグを使ったコーディネート【CHANEL】

シンプルな大人コーデ

ラフに着こなしたシンプルなシャツコーデも、ヴィンテージバッグを取り入れることで、一気に高級感溢れるスタイルに仕上がります。

GUCCIのヴィンテージバッグ

よりシンプルなデザイン

ブランドマークさえシンプルですが、どこか個性的なデザインが多いです。
また、女性らしさを引き立ててくれるのもGUCCIの魅力です。

ブランドが苦手な方へ

ブランドが苦手な方も、持ちやすいデザイン、値段の物が多いです。
CHANELよりも、デイリー使いしやすいですよ。

おススメのヴィンテージバッグ【GUCCI】

GUCCI/バンブーターンロックレザーハンドバッグ

今年流行りの四角いデザインですが、シンプルなヴィンテージので、どんなコーディネートにも馴染みます。
フォーマルにも使えるのが嬉しいですね。

GUCCI/バンブーレザーポシェット

ヴィンテージのブラウンは、カジュアルコーデと相性抜群です。
きれいな形なので、カジュアルになり過ぎず、大人らしいスタイルに仕上がります。

ヴィンテージバッグを使ったコーディネート【GUCCI】

トレンドスタイル

トレンドスタイルも、ヴィンテージブランドのバッグを取り入れることで、こなれ感と高級感が出ます。
サラッとした着こなしと合うのが魅力的ですね。

ヴィンテージブランドでワンランク上の女性へ

日常に輝きを与えてくれます

日常にヴィンテージブランドを取り入れることで、憧れの大人の女性へ近づいてみませんか?
きっと、自分だけの1点に出会えことで、日常がよりキラキラと輝くことでしょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ