ラブラブ度UP間違いなし!カップルにおすすめのリンクコーデ

カップルでお揃いのファッションをするリンクコーデ。全身お揃いのイメージが強いですが、ワンアイテムだけ揃えてみたり色だけ合わせてみたりと幅広い楽しみ方が出来るんですよ。そんなカップルにおすすめのリンクコーデをご紹介していきます。

リンクコーデが大人気!

お揃いのアイテムを着たり色や柄を揃えたりするリンクコーデ。
親子、家族、友達…色んな人と楽しみながら出来ると大人気です。

その中でも女子の憧れと言えばカップルでのリンクコーデですよね。
大好きな彼とお揃いのファッションをすればラブラブ度が高まること間違いなしです!

きっと真似したくなる!
そんなカップルリンクコーデをご紹介します。

一度はしてみたい全身お揃いコーデ

恥ずかしさはあるけれどやっぱりちょっと憧れる全身お揃いコーデ。
一度はしてみたいですよね。

ボルドーのニットと黒のパンツをお揃いで着用。
無地アイテムを使うことで全身お揃いなのに目立ちすぎないコーデになっています。

さり気無さが◎のカップルコーデ

一部のアイテムだけお揃いに

レザージャケットと白シャツの組み合わせを揃えています。
形そのものは違うアイテムなので、いかにもお揃いコーデという感じが無く自然ですね。

ミリタリージャケットを揃えたおしゃれカップルですね。
サイズ感やデザインが違っても同じテイストのものを合わせるだけでリンクコーデになりますよ。

ホワイトパンツをリンクさせています。
パッと見ではお揃いに見えませんが白は意外と目に付く色なんです。
シンプルなのにおしゃれな大人のカップルコーデですね。

色・柄をお揃いに

白・デニム・ボルドーとアイテムの色を揃えています。
ファッションの好みが違うとなかなかお揃いコーデはしにくいですが、カラーだけならカップルでも取り入れやすいですね。

ブルーのチェック柄を別々の箇所で使ったカップルコーデ。
さり気無いのにお揃い感が伝わるおしゃれな組み合わせですね。

ブルー×ホワイトの爽やかコーデです。
一つも同じアイテムが無くてもカラーが同じならコーデに統一感が生まれます。

小物使いで魅せるカップルコーデ

シューズ

色違いのサンダルはとにかくさり気無さ抜群です。
靴下コーデをすればアレンジも自在。
カップル同士でおしゃれ度がUPしますね!

靴下

こっそりお揃いを楽しみたいなら靴下がおすすめです。
ほとんど見えませんが、だからこそカップル二人だけの秘密というドキドキ感が生まれますね。

バッグ

色違いのバッグがおしゃれなコーデです。
ファッションは全く違いますが同じバッグを身に付けることでコーデにまとまりが生まれます。

巻き物

秋冬ファッションに欠かせない巻き物をお揃いに。
同じように首に巻いても良いですし、女性だけ肩に掛けたり場所を変えても◎
コーデの幅が広がりそうです。

色違いのマフラーを首からかけています。
オフでもオンでも使えるマフラーなら仕事中でも彼と繋がっていられそうですね。
性別を選ばないアイテムだからカップルコーデにもピッタリのアイテムです。

家で出来るカップルコーデ

カップルのリンクコーデは何も外出中だけに限りません。
家でなら恥ずかしさも人の目線も気になりませんよ。

部屋着なら全身お揃いコーデも思いっきり楽しめますね。
彼の部屋に常備しておいてもいいですし、同棲カップルにもおすすめです。

パジャマのお揃いもとっても素敵です!
シンプルなデザインのものはカップルの間だけじゃなく夫婦になってもそのまま使えますね。

カップルコーデでラブラブ度UP!

いかがでしたか。
真似してみたいリンクコーデはあったでしょうか。
彼との絆が深まるカップルリンクコーデ。
あなたもぜひ試してみませんか?

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ