夫婦になってもお揃いアイテムは必須!記念日やお祝いのプレゼントに

付き合っているカップル時代、何かお揃いのグッズは持っていましたか。結婚して晴れて夫婦になっても、やっぱりお揃いのものがあると嬉しいですよね。自分達の何か記念日や、これから結婚して夫婦になる二人へのプレゼントに、お揃いアイテムはいかがでしょうか。

お揃いアイテムは二人の気持ち!?

付き合っている時、お揃いのペアグッズを持っているだけでウキウキしませんでしたか。

お揃いのグッズを見ていると、相手のことを思い出す。一緒にいなくても繋がっている気がする。だからペアのものが欲しかったのです。

相手のことをすごく良く考えて、選んだプレゼントです。思いやりの気持ちが詰まっています。夫婦であっても同じです。

夫婦になっても、この時の思いを忘れないように。
いつまでもお揃いのもの、持ち続けませんか。

夫婦お揃いにするなら、食器類が一番!

カップルであった時のように、みんなにアピールするようなお揃いグッズは卒業です。
夫婦二人で仲良く使えるものがいいですよ。

マグカップ

夫婦二人で仲良くおしゃべりをしながらお茶を飲む時に使いたいですね。

ペアグラス

夫婦で家飲みするなら、お揃いのグラスでいただきましょう。

夫婦茶碗

毎日の食事に、夫婦お揃いが嬉しい。結婚祝いにもおすすめです。

ペアプレート

食器をピンクとブルーで色違いのお揃いにしたら、食事ももっと美味しくなりそうです。華やかな食卓を演出してくれます。

夫婦箸

箸は2本で1膳です。どちらかがかけても使えないですし、ピタリと合わないとうまく使えません。それが夫婦と重ね合わせられ、いつまでも夫婦仲良くというロマンチックな意味合いがあります。

夫婦になったからこそ、ワンランク上のお揃い

夫婦二人の記念日に、ちょっと奮発して良いものを長く使えるようにお揃いにしてみませんか。

ペアウォッチ

アピールすることなく、さりげなくお揃いをつけられる腕時計は人気です。同じ時を刻むように、という思いも込められています。

キーケース 

夫婦の愛の巣である家の、大事な鍵をお揃いのキーケースで持ってみましょう。毎日使うもの、大事なもの、ペアにするっていいですね。

キーホルダー

キーケースでは大げさすぎると思うのであれば、キーホルダーでもいいですね。絶対になくさない、なくしてはいけない、お揃いのグッズです。

スマートフォンケース

夫婦でお揃いにして、連絡し合いましょう。

ペアルックだけど、お揃いとはわかりにくいもので

実はお揃いのペアルック、だけどよく見ないとわかりにくいものにしてみよう。
夫婦の絆はそう簡単には見抜けませんよ。

お揃いの手袋

お揃いの手袋で、手をつないで夫婦で散歩するのは楽しいでしょう。スマホタッチ操作が可能な手袋なら、いつでも二人で写真を撮れたり便利です。

お揃いジーンズ

ジーンズは普通にみんなが履いているものだから、一見してお揃いだとはわかりません。なにげにペアルックできます。

みんなに見せない、内緒で夫婦お揃い

みんなに見せることのないものこそ、夫婦二人で仲良くお揃いがいいのです。

ペアパジャマ

いわゆるペアルックというものですが、パジャマは他の人に見せるものではありません。夫婦だけでこっそりお揃いにして楽しみましょう。

お揃いルームウェア

スウェットのルームウェアでくつろぎませんか。そのままパジャマにしてもいいですね。お部屋の中をウロウロしても、お揃いだからなんか嬉しい。

ペア下着

これこそ、本当に夫婦だけの秘密です。仲良しの証とも思えます。お揃いの下着に、お揃いのパジャマで眠りにつきたいですね。

ペアソックス

さりげなくペアルックするのにちょうどいいのが靴下です。意外と靴下までは、みなさん見ていません。お揃いでおしゃれしましょう。

香水

香水をペアでまとうのは、すごくオシャレです。全く同じ香水を夫婦で共有するのもいいし、同じブランドでメンズとレディースラインで使い分けるのもいいですね。

夫婦お揃いは仲良しの秘訣

お揃いは楽しいですね。
いつまでも、仲良しでいられるような気がします。

夫婦でお揃いのものを持って、ラブラブな気持ちを忘れずにいられますように。そんな気持ちをペアグッズに込めて。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ