白トレーナーで楽しむ。リラックスしすぎない大人カジュアル

そろそろトレーナーが活躍する季節ですよね。適度なぬけ感を作れる白トレーナーは、大人のカジュアルコーデに、とっても重宝するアイテムなんです。着心地がいい白トレーナーを使って、今年はこなれ感のある大人カジュアルを楽しみませんか。

ゆるっと可愛いトレーナーコーデが素敵

適度なゆるっと感が魅力的

今年の秋冬もトレーナーは、スポーツMIXコーデが流行っているというのもあり、人気アイテムとなる兆しです。この適度なゆるっと感が、大人可愛いですね。

そんなトレーナーは、スポーツMIXコーデだけに留まらず、実は大人っぽいコーデにも重宝するアイテムなんです。

今までトレーナーを、カジュアルなコーデにしか合わせてこなかった方も、ぜひ今年こそは、白トレーナーを普段のコーデに合わせてみませんか。

いつものコーデに、簡単にこなれ感をプラス出来る白トレーナー。では一体どんな風にコーディネートしたらおしゃれに見えるのか、早速チェックしてみましょう。

白トレーナーは、大人レディースの味方!

実は何にでも合う白トレーナー

白トレーナーって、どんなアイテムと相性がいいのか、イマイチよく分からないという方は、少なくないようです。

しかし実際は、パンツだけでなく、スカートはもちろんのこと、トレンドのワイド系パンツとも相性がいいんです。

白トレーナーは、白Tシャツと同じ感覚でコーディネートすればいいので、1回着るとはまってしまう人も多いそうですよ。

また単に白トレーナーといっても、デザインや生地感の種類が沢山あるので、どんな白トレーナーを選ぶかという点でも、コーデの印象は大きく変わります。

ロゴ入りの白トレーナーは、ロゴアイテムブームにより人気も高く、カジュアルな印象を作れるため、大人っぽいアイテムとのMIXコーデも素敵ですね。

ロゴ入り白トレーナーは、女性らしいアイテムとも相性がいいですよね。この適度なカジュアルっぽさが、大人のかっちりコーデのアクセントにもなっています。

OFFの日には白トレーナーを使って、思いっきりカジュアルコーデをしてみるのも、楽しいですよね。他のアイテムの差し色も映えるので、白トレーナーは使い勝手がいいんです。

白トレーナーにパンツをコーデしよう!

まずはパンツコーデを楽しもう!

白のトレーナーは、どんなカラーのパンツにも合わせやすいんです。また清潔感ある女性らしいコーデも、簡単に出来ますよ。

白だからこそ、合わせるアイテムのカラーは、あまり悩む必要はありません。またトレーナーは着心地も抜群なので、パンツと合わせた楽ちんコーデも人気です。

トレーナーといえば、デニムとのコーデは定番ですよね。どんな白トレーナーを選ぶかで、コーデの雰囲気が大きく変わってきます。

ロゴ入りの白トレーナーは、キャップやスニーカーのような、ボーイッシュなアイテムと合わせると、トレンドのスポーツMIXコーデが作れます。

逆にシンプルな白トレーナーは、大人カジュアルに最適なアイテム。これからの季節は、トレンチコートやモッズコートなどを、上から羽織っても素敵です。

よりマニッシュに仕上げたい時は、こんな風に白トレーナーにレザージャケットを合わせても、大人カッコいいです。スニーカースタイルが、ワンランクアップしますよ。

トレンドのサファリカラーも、明るい白トレーナーと合わせると、こんなに爽やかな印象になります。コンパクトなトレーナーを選べば、バランスもいいですね。

白トレーナーにスカートもコーデしてみよう!

女性らしさ全開のコーデが出来る!

大人のカジュアルコーデに、可愛さをプラスするには、白トレーナーがぴったりです。ハードなアイテムと合わせても、ほどよく中和してくれます。

白トレーナーは、コーディネートに清潔感と明るさをプラスしてくれるので、大人可愛いスカートコーデにも重宝します。

先程の写真と同じ、白トレーナーと迷彩柄スカートのコーデですが、トレーナーをロゴ入りにして、スカートをタイトスカートにするだけで、こんなに印象が変わります。

白のスウェットに、ピンクのロングスカートを合わせると、こんなに柔らかい大人コーデも出来ます。ブラウジングしているので、カジュアルさが薄れていますね。

【まとめ】白トレーナーは万能アイテムだった

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ