記事ID107281のサムネイル画像

コーデを参考にしたい!おしゃれ女子注目の【人気モデル】トップ10

普段のコーデ、雑誌のモデルさんを参考にされている方は多いですよね?今回は、そんなモデルさんの中でも、おしゃれ女子が参考にしている注目の人気モデル10人をチェックしていきます。素敵なアイテムを素敵に着こなすコーデ術を人気モデルさんから勉強しましょう!

おしゃれなアイテム、素敵にコーディネートしたい

一目惚れしたアイテムや、人気のマストアイテム、素敵にコーディネート出来ていますか?
今回は、20代から30代のおしゃれ女子が選ぶ、トップ10の人気モデルのコーディネートを紹介します。

人気モデル10位:森絵梨佳のコーデ

近年CMでも活躍されている、森絵梨佳さん。
モデル、グラビアアイドル、女優、タレントとして活動しており、「今なりたい顔No.1」と言われています。
1988年10月4日生まれ。身長160cm。

おしゃれだけど、キメすぎない森絵梨佳ちゃんのコーデは、近年流行の”ヘルシー感”が素敵。背伸びしないリラックスしたコーディネートがとってもかわいいです。

秋にピッタリなシックなイガリメイクならコーデをもっと楽しめそう。森絵梨佳さんのコーデに合わせたメイクも参考にしたいですね。

人気モデル9位:大政絢のコーデ

女優、モデル、タレントとしてマルチに活躍する、大政絢さん。最近では映画やドラマでもよく見かけますね。
1991年2月4日生まれ。身長164cm。

大政絢さんのコーデは、大人可愛いカジュアルなコーデが魅力です。シンプルで清潔感のあるコーデは、オフィスコーデにもピッタリですよ。

シンプルな無地コーデのアクセントに真っ赤なスニーカーをプラスした、こなれ感のあるコーデです。大人っぽいコーデに合わせる、”外しアイテム”の使い方がとっても上手なモデルさんのコーデは、本当に参考になりますね。

人気モデル8位:長谷川潤のコーデ

現在2児の母として奮闘中の長谷川潤さん。モデルやタレントとして活躍しています。
1986年6月5日生まれ。身長164cm。アメリカ人と日本人のハーフ。

無地トップス×デニムを基本としたシンプルコーデが多い、長谷川潤さん。育児中の女性におすすめの、シンプルだけどおしゃれなコーデです。

大人女子の参考になる、おしゃれで素敵なコーデですね。モデルとして抜群のプロポーションの長谷川潤さんですが、とてもマネしやすいシンプルなコーデなのでぜひチェックしてみてくださいね。

人気モデル7位:本田翼のコーデ

女優、モデル、タレントとして幅広く活躍している本田翼さん。
1992年6月27日生まれ。身長165cm。

フェミニンなコーデが魅力的な本田翼さんのコーデは、スポーツソックス×ローファーでヌケ感をプラス。可愛いけれど甘くなりすぎないコーデ、今すぐマネしたいですね。

マニッシュなコーデもとってもキュートに着こなす本田翼さん。かっこよくなりすぎちゃうマニッシュコーデを、かわいく着られるヒントを本田翼さんから盗んじゃいましょう!

人気モデル6位:トリンドル玲奈のコーデ

モデル、タレント、女優として活躍する、トリンドル玲奈さん。
1992年1月23日生まれ。身長167cm。オーストラリア人と日本人のハーフ。

キュートでレトロなコーデのトリンドル玲奈さん。レトロだけど今風な絶妙なバランスのコーデは、トリンドルさんならではですね。

レトロなコーデに、流行のレースアップシューズを合わせたコーデがとってもかわいいですね。レトロコーデがよりおしゃれに見える、トレンドアイテムの使い方を知りたい方は、トリンドル玲奈さんのコーデを参考にしてみてはいかがでしょう?

人気モデル5位:佐々木希のコーデ

女優、歌手、タレント、モデルの佐々木希さん。「世界で最も美しい顔100人」には2010年から5年連続ランクインしています。
1988年2月8日生まれ。身長168cm。

これからの時期に参考にしたい、秋コーデが素敵な佐々木希さん。清楚でおしゃれな佐々木希さんのコーデは、まさに大人女子のお手本です。

上手な小物使いによってかわいいだけでなく、個性も出したコーデになっています。肩掛けブルゾンや、ポイントになる真っ赤なクラッチバッグがとてもおしゃれ!

人気モデル4位:マギーのコーデ

モデル、タレントとして活躍している、マギーさん。
1992年5月14日生まれ。身長171cm。カナダ人と日本人のハーフ。

ボヘミアンコーデが印象的なマギーさんのコーデも、大人女子に注目されています。スエード素材のボトムスで今年らしくコーディネートされていますね。

チェスターコートにワイドパンツ、ニット帽を合わせた難しいコーディネートも、トップモデルのマギーさんが着るからこそかっこいいですね。大人かっこいい、ちょっぴり個性もプラスしたおしゃれコーデをしたい方は、マギーさんのインスタをぜひチェック!

人気モデル3位:水原希子のコーデ

モデル、女優として世界的にも活躍する、水原希子さん。
1990年10月15日生まれ。身長168cm。アメリカ人と韓国人のハーフで、生まれはアメリカテキサス州。

インスタ人気国内ナンバーワンの水原希子さん。個性的だけど、まとまりのあるコーディネートで注目を集める水原希子さんは、周りとカブりたくないおしゃれ女子に人気です。

柄物を取り入れたコーディネートが多い、水原希子さん。時には柄×柄のコーデもありますが、不思議とゴチャゴチャせずおしゃれに見えるんです。

人気モデル2位:桐谷美玲のコーデ

モデル、女優、ニュースキャスターの桐谷美玲さん。最近では、映画やドラマでよく活躍されています。
1989年12月16日生まれ。身長163.5cm。

常に憧れの女性として人気の桐谷美玲さんは、とても女の子らしくて華奢なところが魅力ですね。ドラマや映画ではキュートな役や恰好が多いですが、シンプルなパンツコーデも素敵です。

そんな桐谷美玲さんのインスタには、参考になる私服コーデがよく載せられています。フェミニンなコーデから、大人可愛いシックなコーデまで、とにかくおしゃれで素敵な私服がたくさんですよ。

人気モデル1位:ローラのコーデ

断トツ人気はローラさん。モデルだけに留まらず、タレント、歌手としても大いに活躍しています。
1990年3月30日生まれ。身長165cm。バングラデシュ人、日本人、ロシア人のクウォーター。

モデルとして最高のプロポーションのローラさんは、各世代の女子の憧れです。そんなローラさんのコーデは、モデルらしいおしゃれなものばかりです。見るだけで女子力が上がりますよ。

メガネや帽子などの小物使いがとても上手なローラさん。小物使いをマネするだけで、今までのコーデがぐんとおしゃれに見えますよ。

人気モデルを参考におしゃれコーデを楽しもう

いかがでしたか?

おしゃれ女子注目の人気モデルさんたちのコーデは、本当にかわいくて素敵ですよね。
モデルさんのコーデを参考に今まで以上におしゃれを楽しんでいきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ