記事ID107623のサムネイル画像

ハロウィンは思いっきり仮装したい!ハロウィンパーティコーデ特集

ハロウィンの季節がやって来ました。日本でも、色々なところでハロウィンパーティが開催されています。せっかくなら思いっきり仮装してパーティに出かけましょう。ハロウィンでどんなコーデをしたらいいか迷っている人は、このハロウィンパーティコーデを是非参考にしてください。

ハロウィンコーデでパーティに出かけよう

日本でも浸透してきたハロウィン。様々なところでもハロウィンパーティで盛り上がっています。今年は、ハロウィンコーデでパーティに参加してみましょう。

ハロウィンパーティコーデ

黒のマントを付けるだけでもハロウィンコーデらしくなります。そこに帽子や小物を足していけばよりハロウィンの仮装を楽しむことが出来ます。

あえて、男のキャラクターを女の子が仮装しても可愛いですね。アレンジして、ズボンをスカートにしてコーディネートするとより可愛い仮装が出来ます。

ハロウィンにあまりお金を掛けたくない方は、持っている服に小物をプラスするだけでも充分にハロウィンコーデを楽しむことが出来ます。

魔女の宅急便のキキならワンピースにリボンカチューシャ、ほうきを持てばそれらしくなるので、あまりお金を掛けずにコーディネート出来ます。

簡単にハロウィンコーデを楽しみたいという方は、着ぐるみを着てパーティに参加してもいいですね。ハロウィンの時期には、大人用の着ぐるみもたくさん販売されているので、自分の好きなキャラクターを探してみるのも楽しいです。

チュチュを履くととても華やかになってパーティらしいコーデをすることが出来ます。簡単に手作りすることも出来るので、是非挑戦してみてください。

チュチュなら長さを変えるだけで、ドレスなども簡単に作れてしまいます。オレンジ色のドレスならよりハロウィンらしくて可愛いコーデになりますね。

ハロウィンパーティコーデ【友達同士編】

女の子の憧れのプリンセスに仮装したコーデです。一人一人のコーデも可愛いけれど、友達同士で色んなプリンセスになると一緒に集まった時にとても華やかです。

友達同士でそれぞれのキャラクターに仮装して、一つの作品に仕上げるというのも面白いですね。ハロウィンパーティが盛り上がりそうです。

友達同士で相談して関連したキャラクターにコーディネートすると、統一感が出て楽しいですね。カラフルでとても可愛いです。

ミニオンは一人よりたくさんいたほうがとても可愛いです。黄色のパーカーにサロペットでコーディネートすればいいので意外に簡単に仮装出来ます。

顔を見せるのが恥ずかしいという人は、思い切って顔にも被り物をしてみるのはいかがでしょうか。誰かわからないので、パーティでもキャラクターになりきることが出来ますよ。

仲の良い友達同士で、天使と悪魔というような、正反対のキャラクターに仮装するのも面白いですね。パーティでも映える可愛いコーデが出来そうです。

友達同士でカラーを決めて、それぞれのキャラクターにコーディネートするのも楽しいですね。ハロウィンバージョンでメイクは少し怖めになってます。

それぞれがハンバーガーの材料に仮装して友達みんなが集まるとハンバーガーになる仮装です。一人でも欠けると出来ないコーデなので、友達の絆が深まりそうです。

ハロウィンパーティコーデ【カップル編】

大人になっても女性はプリンセスに憧れますよね。そんな憧れのプリンセスコーデでハロウィンパーティに参加しましょう。

本格派のカップルは、メイクにもこだわって全身コーデを楽しむのも面白いですね。せっかくなら、普段絶対に出来ないようなメイクでハロウィンパーティに行くと、目立つこと間違いなしです。

二人でお揃いのコーデを楽しむのもいいですね。こちらは泥棒の仮装をしています。これならわざわざハロウィンパーティのために服装を買わなくても、持っているアイテムで仮装出来そうです。

カップルでウォーリーに仮装するのも楽しいですね。女性は、ズボンをスカートに変えてみたりするとカップルコーデをより楽しむことが出来ます。

カップルでお揃いのバットマンのコーデです。これでハロウィンパーティに参加するととてもかっこいいですね。

ホットドッグとホットドッグに欠かせないケチャップの仮装です。カップルならではのハロウィンコーデが出来そうですね。

一人では何の仮装かわからなくても、二人一緒に並べばわかる仮装です。パーティで注目されること間違いなしですね。

スタイルに自信のある彼女、筋肉に自信のある彼氏は、ポパイとオリーブに仮装するのはいかがでしょうか。体形を生かしたコーデが出来ます。

思いっきり仮装してハロウィンパーティを盛り上げよう

ハロウィンは、普段なれない自分になれるチャンスです。今年のハロウィンは、自分の好きなコーデで思いっきりハロウィンパーティを盛り上げましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ