ミニスカートやワンピースの下、ちゃんとインナーパンツ履いてる?

女性なら誰でも気にしてしまう、ミニスカートの時に下着が見えてしまわないかなという不安。階段やエスカレーターは自分で気をつけることができても、急な風に焦ってしまったことはありませんか。女性の身だしなみとして、スカートの下にインナーパンツを履くといいですよ。

ミニスカートの下はどうしていますか

元々ミニスカートが大好きでよく履いていたり、とくにデートの時は可愛いスカートを選んだりしませんか。

生足にミニスカートが私の定番!女性なら多いかも知れません。その時、スカートの下は下着だけでしょうか。

普通にスカートを履いているだけでは、何の心配もありません。階段やエスカレーターを登る時、下着が見えないか不安になります。

階段やエスカレーターでは、自分で気をつけることが出来ます。しかし急に吹いてきた風には対処できずに、スカートがめくれてしまったなんてことも。

大人の女性がチラチラと下着が見えて良いわけありません。
身だしなみをキチンとしたいですよね。
どうしたら良いのでしょうか。

スカートと合わせて履くもの

一般的に考えられるスカートの下に履くものはこちらです。

レギンス

赤ちゃんから年配の方まで、幅広い年代に受け入れられているのがレギンスです。アウターを選ぶことなく、ワンピースやミニスカート、チュニックにも使えます。

丈の長さ

レギンスには色やデザインが様々ある他、丈についても種類が豊富です。スカートに合わせて、好みの丈を選べます。

タイツ

スカートの下にタイツを履くという手もあります。カラータイツなら、重めのスカートに彩りを加えて華やかさとインパクトを与えられます。

スカートの下にはインナーパンツがオススメ

あまりにも下に履いています!なんてものは避けたいなら、インナーパンツがおすすめです。


2・3分丈なら、ミニスカートから見えることなく安心して下に履けます。シンプルなタイプはゴワつくことなくスカートに影響しません。


無地のカラータイプは、スカートに合わせて色を選びましょう。元気で活動的な女性にぴったりです。下に履いていても、いやらしい感じがしないのもいい。



総レースのブラックが大人っぽいデザインです。足回りがぴったりしすぎないので、下に履いていても苦しさは感じません。

インナーパンツ付きスカートなら、下に履かずにOK

気に入ったミニスカートの下に、インナーパンツを合わせる。
それもいいですが、面倒な人にはこちらをどうぞ。
インナーパンツ付きのスカートなら、そのままでOKです。


フェミニンなデザインのフレアースカートの下に、インナーパンツが潰えいます。カットソー素材のスカートはシワになりにくく、履きやすいです。

インナーパンツが買えるショップ

通販などでもインナーパンツは買えますが、やっぱり自分の目で見て確かめたいですよね。
実際に販売しているショップを紹介します。

ピーチ・ジョン・ザ・ストア

ピーチジョンは下着の通販を行っていますが、ピーチ・ジョン・ザ・ストアという店名で、実際のショップでも購入できます。
スカートの下に合わせるインナーパンツの他にも、そのままでも大丈夫そうな下着などいろいろあります。

チュチュアンナ

チュチュアンナもインナーウェアを中心に、靴下や服飾雑貨などの販売をしています。全国に数多くのショップがあるので、行きやすいです。

スカートの下、身だしなみOK!

せっかく可愛いスカートを履いたのなら、下着が見えないかなという心配をせずに元気いっぱい過ごしたいですよね。
インナーパンツを履いて、見えないおしゃれに気分を盛り上げていきましょう。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ