この秋おすすめ、絶対欲しい!!2016しまむらのセットアップ

中高生から大人まで、幅広い層からから高い支持を得るしまむら。いま、そんなしまむらのセットアップがあついんです☆普段使いからお呼ばれまで、この秋大活躍すること間違いなし!!今回は大人気しまむらのセットアップ2016についてご紹介したいと思います。

2016しまむらのかわいいセットアップ特集

 食欲の秋、そしておしゃれの秋。そろそろ夏物もいいけれど、秋服がほしくなってくる季節ですよね。そして、この秋是非GETすべきアイテムは、しまむらのセットアップ!安くてかわいくて、まだセットアップに挑戦したことのない子や、とにかくいろんなデザインのセットアップが欲しい子に特におすすめです。しまむらならかわいいセットアップがなんと、3000円以下で買えちゃうんです!

しまむらニュース

早くも登場!2016秋のしまむら速報

 しまむらの2016年秋服情報がすでにちらしで紹介されているんです。秋らしく、カーキやベージュの服が多いですね。どのコーディネートも上品な印象ですてきです。驚きなのはその値段!さすがしまむらです。

セットアップのいろいろなデザイン2016

しまむらのおすすめセットアップをシーン別でご紹介。
参考にしてみてくださいね!

セットアップが欲しい!けれどどれを選べばいいのか分からない。そんなあなたのために、種類もデザインも豊富なしまむらのセットアップについてシーン別にご紹介。ぜひ参考にしてみてくださいね。しまむらで、きっとお気に入りの一着をみつけることができるハズ。

カジュアルセットアップコーデ

紺のスウェットセットアップ。ミニスカートと上はショート丈なのでバランスよくみえます。スウェット生地なので、ヒールをはかなくても、楽ちんシューズでばっちりきまります。ニット帽とあわせてもかわいいですね。

英字ロゴがおしゃれです。

紺のストライプがキュートなこちらのセットアップ。白い丸襟がおしゃれです。
ぼうしや靴と合わせてカジュアルにするのもよし。ヒールにキレイめカバンで清楚系にも変身できちゃいます。真っ赤なバッグとも相性がよさそうですね。

スウェット生地のセットアップで楽ちんそうですがとてもおしゃれに見えてすてきです。これならアクティブに活動する日にもバッチリです。
ノースリーブで寒ければカーディガンを羽織るだけで速攻コーディネートの完成です。
オレンジ色が秋を感じさせますね。

秋のシックカラーセットアップ

全体をシックにまとめたクールなセットアップです。長めカーディガンを羽織れば体形カバーの役割もするので、スタイルアップ間違いなしです。ウエストインがワンポイント。ウエストをマークするので足長効果も期待できます☆ヒールを合わせることでぐっと大人びたコーディネートに仕上がりますね

紺のセットアップで、色の引き締め効果プラスハイウエストの足長設計になっているので、スタイルアップ間違いなしです。まるでモデルさんのようにスラっとしていてカッコイイですね!しまむらでぷちぷらで買ったことを感じさせないクオリティーです。これは是非ゲットしたい一着です。

ニットセットアップ

薄いピンクのニット地のセットアップ。リボン柄がキュートです。こどもっぽい印象にならないように、あえてキレイ目なカバンやヒールと合わせるのもありかもしれないですね。ニット地なので動きやすく着脱が簡単です。しまむらかわいいー!

グレーの毛糸のセットアップ。スッキリした形のスカートでシルエットもばっちり。
ゴールドの大きめネックレスなどのアクセントをつけるといいかもしれないですね。
あったか素材でできているので、秋はもちろん冬にも活躍間違いなしです。
ひざ丈スカートが上品です。

上品キレイ目セットアップ

花柄レースのセットアップ。とってもラブリーです。すけ感がとってもセクシーでほどよく気になる二の腕をカバーしてくれます。全身ホワイトですが、レースのおかげでぼやけて見えたりせず、存在感があります。寒くなってくるにつれて、ファッションも暗くなりがちですが、あえて全身ホワイトコーデをしてみるのもいいかもしれませんね。

まるで雪のように真っ白なしまむらのセットアップ。とてもやわらかい印象をうけます。全体が白一色なので、カバンやくつなどどんな色でも合わせることができて便利な一着です。普段はなかなか使いにくい派手カラーの小物をワンポイントとして組み合わせてみるのもたのしいですね。

チェックとりぼんが相性バッチリ☆大きなリボンがついているのでアクセサリーも特に必要なし!
特別な日にも活躍間違いなしのデザインですね。
セットアップだから組み合わせを考える必要もなく、だけどばっちり決まって最強のファッションアイテムです!

白地にブルーの花をちりばめたセットアップです。おおぶりなお花は存在感ばつぐんです!ウエストラインに黒のリボンがあるので脚長効果も期待できます。これからの季節、上になにか羽織れば全身コーデの完成です。しまむらクオリティ、さすがですね!!

セットアップと組み合わせてみては?

こんな感じのロングカーディガンもおすすめです。

おおぶりな柄が特徴のこちらのロングカーディガン。シンプルなセットアップとよくあいます。だぼっと大きい目デザインなので内側のセットアップが体にフィットしたデザインのものが合うかもしれません。タッセルのついたショートブーツなんかとよく合いそうですね。

グレーのロングカーディガン。足首まであるのでお尻まわりのお肉を隠して後ろ姿スッキリみえまちがいなしです。安定のグレーだから着回し力抜群。どんなコーディネートにも合わせやすいです。中に派手柄のセットアップをもってくると柄のバランスがよくいいかもしれません。

グレーのチェック柄のセットアップ。スカートたけがひざぐらいまでなので、より女性らしさを演出することができ、かわいいです。首回り、腕回り、ウエスト回りが黒なので全体をひきしめて統一感があります。お上品なデザインなので特別なお呼ばれの時にも役立ちそうです。これからの季節、ショートブーツとあわせてもかわいいですね。

セットアップと組み合わせてみては

黒とベージュのニーハイブーツ。冬は寒いけどミニスカートのセットアップがきたい!そんなときに大活躍するのがこのニーハイブーツです!風を通しにくいので寒さ対策バッチリです。また膝がかくれるので、足長効果も期待でき一石二鳥です。はくのが少々大変ですがおすすめです。

こんなロングブーツはいかがですか?

編み上げベージュのショートブーツです。女の子らしいデザインでかわいさアップです。ヒールもついているので、小さいさんにもぴったり。スタイルアップの効果を期待できます。淡い色のブーツなので主張しすぎず、いろいろなデザインのセットアップに合わせやすそうです。

こちらはグレーのニット地のセットアップ。とてもお上品な感じがします。
体にフィットするデザインのスカートなのでスッキリみえて、後ろすがたもばっちりです。大き目の腕時計がワンポイントで、全体をぎゅっとひきしめてくれています。ニット生地は伸び縮みするので着脱しやすく、動きやすいのが特徴です。

しまむらへ行こう!

せっかくのおしゃれの秋。お気に入りのしまむらのセットアップを着てどこかへお出かけしてみませんか。きっと素敵な思い出になるはず。いつもとは違うデザインのものにも是非挑戦してみてください。新しい自分の一面を発見できるかも?
いかがでしたか?少しでも参考になればうれしいです。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ