記事ID109311のサムネイル画像

安いのに万能!GUのテーパードパンツでスタイルアップを狙いましょう

簡単にスタイルアップを叶える魔法のボトム、テーパードパンツ。中でも、GUのテーパードパンツは安いのに履き心地も抜群なんです。もちろん、スタイルアップもお手の物。オンラインショップで売切続出、GUのテーパードパンツに挑戦してみませんか?

テーパードパンツがほしいな。

太ももはゆったり、裾にかけてシェイプしていることでスタイルアップを叶える魔法のボトム、テーパードパンツ。

1着ほしいんだけど、どこのテーパードパンツにしようかな。

GUのテーパードパンツはいかがですか?

安くていいものがほしい、そんな欲張りなあなたは、GUのテーパードパンツ。
オンラインショップで売切続出の人気ぶり。

GUのテーパードパンツの魅力をご紹介します。

GUといえば安く流行を取り入れられると評判ですが、もちろん品質もいいんです。
ベーシックなアイテムは様々な工夫が詰まっています。

後ろがゴムでらくらく!

きっちりとして見えるのに、後ろがゴムになっていてらくらくなのがGUのテーパードパンツのいいところ。
履き心地抜群なんです。

きれいに見える合繊素材を採用

GUのテーパードパンツはポリエステル100%。
高見えはもちろん、家庭で洗濯できるのもうれしいポイントですよね。

細見えを叶える、クロップド丈。

GUのテーパードパンツはクロップド丈。
自然に足首を見せることで細見えを叶えてくれるんです。
楽なのに女性らしさも忘れないなんて素敵ですね。

GUのテーパードパンツ、口コミは?

GUのテーパードパンツ、実力はわかったけど、実際買った人は満足しているのかな?
口コミを見てみたいな。

そんなあなたのために、オンラインショップの口コミを集めてみたので、参考にしてみてくださいね。

。サラッと薄手でシフォンぽいつるつる感なので、履きやすくて動きやすいし、体の形にフィットしないので、お尻がでかい分お尻からストンと布地が落ちるので、きれいなラインになります。これまでお尻を隠すチュニックばかり着て、短めなTシャツを合わせるとお尻丸出しでぱっつり感が恥ずかしかったですが、これは痩せて見えるし、ちょっとヒールをはけば、足長効果もバツグンです!

出典:http://www.uniqlo.com

腰回りからストンと足首にかけて落ちるラインがとてもキレイです。
太って見えそう…と敬遠してる人にこそ試して欲しいパンツです

出典:http://www.uniqlo.com

足が全体的に着やせして見えるのは嬉しいですね。
GUのテーパードパンツはシルエットが綺麗なので、着やせだけでなく足長効果も狙えそうです。


気になるお値段はどうなのでしょうか。

さすがGU、安心の低価格で買えちゃうんです。

イージークロップドテーパードパンツ

GU
¥1,490(税抜)

こちらはブラックのテーパードパンツ。
オンラインショップでは売切続出。
より細みえを狙う方はこちらがおすすめです。
コーデの締め色にもなりますね。

イージークロップドテーパードパンツ

GU
¥1、490(税抜)

こちらはホワイトのテーパードパンツ。
コーディネートをパッと華やかにしてくれそうですね。
ホワイトのボトムに挑戦してみたいけど着太りが気になるあなたはテーパードパンツからはじめるのがいいかも。

安い!テーパードパンツが2000円以下なんて、お値打ちですね。さすがはGUです。
先述した通り、品質はお墨付き。

早速GETして、コーディネートを楽しみましょう。

GUのテーパードパンツ、コーディネート集

シンプルコーデも綺麗目にきまる!

ニットにテーパードパンツというシンプルなコーディネート。
GUのテーパードパンツはシルエットが綺麗なので、シンプルなのに綺麗目スタイルに見えますね。小物を黒で統一して大人っぽさをプラス。

オールブラックコーデで着痩せ効果

こちらはオールブラックのコーディネート。
テーパードパンツの効果も相まって着痩せ効果抜群ですね。

コートや小物に色や柄をもってくるとバランスがとれそうです。

カジュアルコーディネートもお手の物

赤のチェックシャツやパーカーと合わせて思い切りカジュアルに!
デニムだとカジュアルになりすぎるコーディネートもテーパードパンツなら手抜き感なく仕上がります。

ボーダーの爽やかコーディネート

夏から秋にかけてのシーズンにもってこいな爽やかコーディネート。
GUのテーパードパンツはポリエステル100%の生地だから、季節を問わず履きこなせます。

デニムシャツと合わせて綺麗目カジュアル

白なのに、着太りしてみえないのは、シルエットが綺麗なGUのテーパードパンツだからこそ。
デニムシャツで綺麗目カジュアルを叶えていますね。

コーデをぱっと華やかに

コートがネイビーや黒などの重めの色のときは、ホワイトのテーパードパンツがいい仕事してくれるんです。
コーディネートが一気に明るくなりますよね。

オールホワイトコーデも何のその

GUのテーパードパンツなら着太りしがちなオールホワイトコーデも怖くない!
オールホワイトコーデに挑戦してみたかったというあなた、テーパードパンツではじめてみては?

どのコーディネートもスタイルアップできていますね。
これも工夫の詰まったGUのテーパードパンツならでは。

GUのテーパードパンツは夏も履けちゃいます

GUのテーパードパンツ、今すぐ手に入れましょう

いかがでしたか?
安いのにスタイルアップを叶えるGUのテーパードパンツ。
ぜひGETして、あなたも美脚を手に入れましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ