記事ID109354のサムネイル画像

秋のアウターはユニクロの"フェルトウールロングコート"から始めよう

肌寒くなってきた秋の装いうにぴったりのアウターをユニクロで発見!"フェルトウールロングコート"は春や秋にも着られる素材のアウターでシーズン長く愛用できそう!そんな大人気のユニクロの薄手のアウター"フェルトウールロングコート"の魅力をご紹介します。

薄くて軽い万能アウターはユニクロで見つかる

夏から秋に季節が移り肌寒いなと思うと、必要なのが薄手で手軽なアウターですね。
今年買うべきアウターは、ガウンのようなシルエットのユニクロの"フェルトウールロングコート"です。

秋にもおすすめ!ユニクロの薄手アウターがさらりと便利

カーディガンでは物足りない、本格的なコートの出番にはまだ早すぎる、そんな季節におすすめなのが、ユニクロから発売されている、さらりと羽織れる"フェルトウールロングコート"です。

まだ少し昼間は暑い日もある季節だから、さっと脱いでもかさばらない薄手のユニクロアウターが重宝します。

小さなお子さんがいても大丈夫。肩のこらない軽くて薄手のアウターなら、子供と一緒に走り回っても邪魔になりません。

2016AWレディース部門ヒットアイテムはフェルトウールロングコート

毎年、使いやすくシンプルなのにトレンド感のあるアウターを発表するユニクロですが、今年アウターを買うなら断然、フェルトウールロングコートがおすすめです。

フェルトウールロングコート

ユニクロ
¥6,469(税込)

気軽に羽織れるシンプルなノーカラーのガウンタイプ。軽い着心地で、早めの時季からアウターとして活躍してくれます。

価格もリーズナブルで、シーズン長く使えるのでコスパも最高です。

使いやすいベーシックな4色展開

グレー、ブラック、ベージュ、オリーブの4色展開で、何色にしようか迷ってしまいますね。便利な薄手のアウターはロングカーディガン感覚でも使えます。

どれも便利でコーディネートしやすい色展開です。あなたなら何色にしますか?

一番人気はフェミニンなベージュ

手頃な価格もあり大人気のユニクロの"フェルトウールロングコート"ですが、4色展開の中でも、上品にもカジュアルにも着こなせるベージュが一番人気のようです。

パンツにもワンピースにも合わせやすい着丈なので、旅行にももっていくと便利なアウターと言えるでしょう。

シックで高級感のあるグレー

ワントーンコーデにもおすすめなのが、"フェルトウールロングコート"のグレーです。とてもユニクロには見えません。

ユニクロの"フェルトウールロングコート"のグレーは、甘くなりすぎずに柔らかな印象にしてくれて甘辛コーデにもぴったりのアウター。

ユニクロらしいシンプルでミニマムなデザインながら、グレーなら高級感のあるコーディネートにも役立つ一枚です。

モードでお洒落なオリーブ

柔らかさとかっこよさが共存するオリーブ色なら、シンプルな服にあわせても上級者のようなお洒落なコーディネートが出来ます。全身ユニクロだってお洒落に見せます。

ちょっぴり辛口な男前コーディネートにもおすすめなのがオリーブ色のアウター。また、定番色は持っているという人にもおすすめです。

やっぱり便利なブラック

シンプルなユニクロのブラックのアウターだからこそ、帽子や鞄などの小物でコーディネートを思いっきり遊べます。

ガウンタイプのシルエットのアウターなので、ブラックを選ぶとさらに縦長効果でバランスアップして見せてくれます。

ブーツとアウターの色をブラックで合わせるだけでコーディネートも引き締まります。スポーツミックスも大人っぽい雰囲気にしてくれます。

なんにでも合わせやすいブラックだからこそ、シルエットにはこだわりたいですよね。

デニムとカットソーにアウターを羽織るだけで秋の装いにシフト

一枚あるととっても便利で、シンプルでミニマムなデザインなのでコーディネートもしやすいです。

秋になり急に肌寒くなってくると、毎年の事なのに、どんなアウターを着れば良いのか迷ってしまいますよね。

デニムとカットソーの上から薄手のアウターを羽織るだけで簡単秋コーデの完成です。
秋冬物の衣替えがまだできていない!そんな季節にも便利な一枚です。

フェルトウールの素材感が絶妙な、ユニクロの"フェルトウールロングコート"なら秋はもちろん春先にもおすすめです。

縦長でシンプルなデザインで、すっきりとした印象です。

ユニクロで秋の装いを彩りましょう

さらりと羽織ってお洒落にきまると話題の大人気のユニクロの"フェルトウールロングコート"を探しに、次の休日はユニクロに行こう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ