記事ID111694のサムネイル画像

スポーツウェアを買うならしまむらで!お安くゲットしよう♪

トレンドのスポーツMIXをしたいけど、意外とスポーツウェアって高いですよね。がっつりスポーツするわけではないので、手頃にスポーツウェアを買いたい。そんな時はしまむらがねらい目です。プチプラで買えますよ。賢い女子はお安く手に入れるために、しまむらへ行きましょう!

しまむらはスポーツウェアも豊富

しまむらはプチプラで、かわいいファッションコーデが楽しめるショップですよね。欲しかったスポーツウェアだって手に入ります。

どこのスポーツウェアを買った?

しまむらで買ったスポーツウェアはどんなもの、どこのブランドがあるのでしょうか。気になりますね。

チャンピオン

しまむらではスポーツウェアなら、チャンピオン商品が一番人気です。種類も豊富に揃います。しかもスウェットでも低価格で買えてしまうのです。

FILA

しまむらでゲットしたFILAのTシャツ。ちなみにロングカーデもしまむらです。

アディダス

アディダスのTシャツをしまむらで購入。スカートと合わせて、ガーリーなスポーツミックスに仕上がっていますね。ちなみにニットワッチもしまむら。

久々にしまむら行ったらさ、すごいね!(笑)コンバースとかadidasとかチャンピオンとかの帽子売ってて!

出典:https://twitter.com

しまむらは定期的にスポーツウェアのブランドとのコラボ商品が展開されます。いつ入るのかわからないので、ちょくちょくお店に見に行くことが大事!通常「しまパト(しまむらパトロール)」と称して、みなさんチェック市に行っていますよ。

本格的なスポーツウェアだってある!

スポーツクラブやウォーキングなどで使う、本格的なスポーツウェアだってしまむらで買えますよ。

しまむら祭2016春のチラシです。ミズノのスポーツウェアが販売されています。素材感もよさそうですね。

久しぶりにしまむら行ったけど、安いな。有名スポーツメーカーのスポーツウェアが1200円でセールやってて良かった

出典:https://twitter.com

しまむらの2016年9月のチラシです。運動会シーズンに合わせて、スポーツウェアもとりそろえているよう。

しまむらのチラシは基本的に毎週折り込まれます。(地域により異なります)チェックするといいかもしれません。

国内メーカー「ファイテン」とコラボしたスポーツウェアが発売されたこともありました。レディース、メンズともにラインナップされており、機能的でオシャレなスポーツウェアです。

しまむらはキッズサイズがねらい目

小柄な女性やスリムな体型の人は、しまむらのキッズサイズに注目してみてください。意外とフィット感のあるサイズや、かわいいアイテムがゲット出来ますよ。

しまむらのはキッズサイズのほか、ベビーサイズも展開しています。仲良しチャンピオンお揃いコーデ♪

しまむらで売っているコンバースの靴下。かわいいですよね。

親子でお揃いコンバースの靴下!この靴下をゲットするために、何店舗もしまむらを回った人が続出しましたよ。

右→旦那さんのコーデはしまむらのパーカー。FILAのスェットですね。

左→奥さんのチャンピオンのパーカーは同じくしまむらのものですが、キッズサイズ!やっぱり女性ならキッズサイズでもいい感じ!

しまむらでスポーツウェアのレディースコーデ

では、みんなのスポーツウェアコーデを見せてもらいましょう。

アディダスコーデ

しまむらで購入したアディダスのTシャツはキッズサイズ。ジャストフィットしています。シャツワンピースを羽織って、軽やかに。

チャンピョンコーデ

しまむらのチャンピオンTシャツは、メンズのLサイズをダボっとワンピースのように着ています。

パーカー×スカートコーデ

スポーツウェアなどのパーカーをロングスカートと合わせると、ガーリーな雰囲気とカジュアルさがうまくミックスできます。

スポーティーコーデ

スウェットパンツはしまむらで¥1,500(税込)です。ニット帽と合わせてスポーツスタイルがかっこいい♪

しまむらスポーツウェア 口コミ

しまむらで1万円も使ってしもたー/(^O^)\ FILAのパーカー OUTDOORのトレーナー×2 NBのウィンドブレーカー ジョギング用のウィンドブレーカー championの靴下 しまむらマジ神やわ〜pic.twitter.com/Ij5tLYaD4T

記事番号:111694/アイテムID:4745414のツイッターの投稿画像

Fri, 09 Jan 2015 05:47:51 GMT

しまむらにいってきた やっとadidasの帽子GET\(◡̈)/♥︎pic.twitter.com/4btuzfRiJx

記事番号:111694/アイテムID:4745416のツイッターの投稿画像

Sat, 04 Apr 2015 12:17:03 GMT

前から何となく自覚していたけど…わたしは靴下収集癖がある こちらは本日、しまむらのメンズキッズコーナーで掘出した逸品小さいかなと思ったけど奇跡のjust size #アイラブNIKE #Nikepic.twitter.com/GxA1okabhp

記事番号:111694/アイテムID:4745418のツイッターの投稿画像

Wed, 01 Apr 2015 11:29:43 GMT

だれかしまむらでこのチャンピオンの キッズワンピースみた人いませんか? ほしすぎて痙攣しそうです 情報求めまーすpic.twitter.com/fo7ZOAe4Nf

記事番号:111694/アイテムID:4745419のツイッターの投稿画像

Sat, 07 Mar 2015 16:09:45 GMT

よし!しまむら行こ!

Tシャツ、スウェット、リュック、トート、ハット…
しまむらにスポーツウェア見に行こう!

おすすめジャージはたくさん

以下の記事にそのほかのおすすめジャージがたくさんまとまっていますのでぜひチェックしてみてください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ