記事ID112615のサムネイル画像

2017年スナイデルの福袋予想&過去の福袋の中身をチェック!

毎年年末が近づくとソワソワとチェックしはじめるのが福袋情報ですよね。普段から新作が発表されると売り切れ続出の人気ブランドスナイデルは、福袋も大人気です。今年のスナイデルの福袋の中身の予想や、過去の先行予約の日時と福袋の中身をご紹介します。

毎年気になるスナイデルの福袋

モデルの紗栄子さんや中村アンさん、AKBの小嶋陽菜さんなどを中心に愛用されているSnidel。
特に20代後半の女性をターゲットにしているブランドです。
とても可愛いデザインから高校生にも人気で、幅広い年齢の女性に愛されています。

2017年スナイデルの福袋予想

ネットでスナイデルの福袋をゲットする

スナイデル2017年の福袋情報はまだ解禁されていません。例年通りであれば11月~12月上旬に予約受付の情報が発表されます。

スナイデル福袋のメルマガ会員の先行予約は数量限定で毎年激戦です。代表的な通販サイトをご紹介しておきます。

どれもメルマガ登録しておくのがおすすめです。各サイトにより予約受付開始の日時が異なります。

去年の2016年の福袋の予約開始時間をご紹介します。

ウサギオンライン:12月5日0時~メルマガ会員のみの先行予約でした。
その後、12月7日20時~一般販売が開始されました。

ファッションウォーカー、マガシーク:12月6日0時~メルマガ会員のみの先行予約でした。
その後、12月8日12時~一般販売が開始されました。

通販サイトによっては、スナイデルの福袋の再販があります。メールでお知らせがくるので、完売で購入できなかったときには、再販があると思ってこまめにメール等のチェックをしましょう。

店舗でスナイデルの福袋をゲットする

スナイデルの福袋は毎年人気があります。各店舗でも販売されますが、普段との日時が異なる場合もあるので、初売りの際にはお近くの店舗情報を入手しておきましょう。

ネットでの先行予約も同じですが、海外からのバイヤーさんが買い占めることが予想されます。店舗によってはバイヤーさんの行列で買えないケースがあります。

2017年のスナイデル福袋の中身予想

スナイデルの福袋は毎年人によって評価が大きく異なります。満足はするけれど、チープな印象の洋服も入っているとの声が毎年上がっています。

それでも人気がある理由の1つに、コートの存在があります。ベーシックな使いやすいコートが今年の福袋にも入ると予想されます。

2017年の福袋は、コート1点・ニット1点・ボトムス1点・ワンピース1点の4点や、コート1点・半端丈ニット1点・ニット1点・ワンピーツ1点の4点などの組み合わせが予想されます。

スナイデルの福袋には毎年、福袋用のアイテムが入っています。質が落ちているということはないですが、誰でも使いやすいデザインの洋服が多いですね。

2016年のスナイデル福袋の中身

2016年のスナイデルの福袋はとても好評でした。飛びぬけて使いにくい洋服が入っておらず、全体的に可愛い雰囲気の福袋になっていたことが、女性の心を掴んだようです。

2016年のスナイデルの福袋は、色違いの2種類の福袋が用意されていました。

人気のファーコートを中心にディテールのこだわったスナイデルならではのアイテムが入っていました。

ファーコート1点・ビジューカーディガン1点・人気のニットワンピース1点・ベーシックなニット1点の4点で10,800円が2016年の福袋の中身です。

ブラックのコートバージョンのスナイデルの福袋です。スナイデルの洋服は1点でもいいお値段がするので、4点入って1万円は買わずにはいられませんね。

コートはブラックかベージュカラーでした。どちらも使いやすいカラーで大好評でした。

コートだけでも2万~3万するのでとてもお得です。

2015年のスナイデル福袋の中身

2015年スナイデルの福袋はチョイ鬱袋とも言われ、低評価でした。年によって当たりはずれはありますが、可愛いアイテムはちゃんと入っています。

2015年スナイデルの福袋の中身は、チェスターコート1点・5分丈シースル袖ニット1点・スカート1点・ニットワンピース1点・ヘアバンド1点の5点セットで10,800円でした。

チェスターコートが大好評でした。2014年の福袋に入っていたコートも長く使えるベーシックなタイプだったので、毎年コートにハズレはなさそうです。

スナイデルの福袋は今年も大人気

去年の福袋がとても好評だったことから、2017年の福袋も期待できそうです。店舗によっては入手困難なので、メルマガでの先行予約と一般販売を狙うのがおすすめです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ