記事ID113036のサムネイル画像

神級の可愛さ☆ピアスとイヤリングで大人女子アイテムを紹介

自分らしく可愛いは作る。第一印象は中身より顔を見ます。顔周りを華やかにすることでお洒落の差をアピール☆ピアスとイヤリング上手く使いこなし女性らしさ溢れだしましょう。冬は女性の美しいラインが服で隠れがち、ピアスとイヤリングで冬も愛されガールになっちゃいましょう。

あなたはピアス派?イヤリング派?どっち?

ピアスとイヤリングは顔周りを可愛く華やかにパッと明るくなるファッションアイテムなんです。
存在感があるけどさりげないので流行なども取り入れやすく、魅力的なデザインがたくさんあります。耳のピアス穴が開いても開いてなくてもどちらの方でもお洒落を楽しめるプチプラなイヤーアクセサリーがあるのはありがたいですよね。今はハンドメイドアクセサリーもあり、自分似合った好きなアクササリーが作れちゃう!!欲しいものが必ず見つかる旬顔になれるピアス・イヤリング紹介していきます。

ハンドメイドピアス・イヤリングのパーツが可愛い

今はハンドメイドが大流行。自分の好きなパーツで自由に作れることが魅力的。
UVレジンを使って花びらを作ったり、好きなワイヤーの上にパールやビジューを敷き詰めて簡単に固めて作ることも出来ます。ピアスが良い人はピアスパーツ。イヤリングが良い人はイヤリングパーツをつければいいだけなんです。アイディアも広がりお洒落の幅も広がります。友達のもそれどこのブランドと声を掛けられるかも?!イヤーアクセサリーでお洒落を楽しみましょう。

今大大大注目のレジンパーツ♪シンプルだけどカラーテイストで大人可愛いレジン。
バイカラータイプが大人上品をアピール。
DIY女子も世界で一つの自分だけのアクセサリーに惚れ惚れ。
表情を華やかに洗練されたデザイナーズアクセサリーを横顔美人で行きましょ。
愛らしさの中にも上品さを兼ね備えた魅力溢れるパーツです。

ピアス・イヤリングってリメイクも出来ちゃうの!?

お部屋の片隅に涙を流している片方無くしたピアスありますか?使われていないイヤリングはありますか?とってもかわいそうで勿体ないです。あの時はとてもお気に入りでつけていたはず。大切な人からもらったものだったり、思い出溢れるものだったり・・・女度をあげるご褒美アクセサリーをリメイク作っちゃいませんか?輝きを持て余すこともなくいつまでも愛されるものにしちゃいましょう。
いろんなシーンに合わせられるスタイリッシュかつ女性らしく決めたいときに。

1.まずはピアスからネックレス大変身。
2.まずピアスパーツを取り外します。(穴に通す部分のこと)
3.外したパーツをチェーン×丸カン×クラスプをジュエリーペンチでつなぎ留めれば良いだけなんです。リメイクってとっても簡単。自分が付けたいときにつけたいアクセサリーに変えるだけ。
夏はブレスレットやバングルにパーツをつけたり、リングにしたり、ネックレスチェーンの長さを変えたりさまざまなアイテムに帰れるんです。箪笥の肥やしにしないよう宝物を見つけましょう。

耳のピアス穴が塞がってしまった方へ

今はピアス穴が塞がってしまったから・・・ピアスはすべてジュエリーBOXに保管・・・
ピアスからイヤリングにリメイクするのが一番簡単なんです。おきにいりのものをしまっておくのはもったいないですよ。またお店で売られているものがピアスしかなかったという方もあきらめてはいけません。イヤリングパーツだけで簡単に改造出来ちゃいます。お洒落をあきらめてた方、女子力に負けないでください。綺麗は自分で作れます。好きな時に好きなデザインで褒められる女性になりませんか?

ピアス・イヤリングをつけて可愛く変身しちゃお♪

今が旬なピアス・イヤリングのご紹介♪
いろんなデザインがありますよ♪
私たちの日常をキュンとさせるファッションアイテムを見つけてください。

今季大人気ファーアイテム。冬ならではのデザインで耳元もあったか可愛くなります。
小さいけど存在感があり、ちょっとしたパーティにもつけられそう。女子会にも大活躍。
カラーデザインも豊富で大人かわいいもこもこピアス・イヤリングアイテムはスカートコーデも
パンツコーデに合わせても秋冬モードを演出してくれます。今の季節にぴったり。オンオフ使い分けられるシンプルデザインは男女共に大人気です。今年の秋冬新作をぜひチェックしてください。

ファー×パーツ組み合わせピアス・イヤリング。ファーの中に個性溢れる。シンプル且つお洒落に見えます。シーンを選ばず活動範囲が広いから、どんな時でも可愛い自分でいられるイヤーアクセサリーです。かわいいとクオリティーが大満足です。女っぽさを引き立てる毎日活躍してくれること間違いなしマストバイアイテムです。綺麗なミンクファーはポンっとしてる感じが可愛い。お姉さんな装いにも合いそう♡耳につけたときのドキっとするような冬ピアス。あたたかニットトップスなどと合わせたいですね。

揺れるパール×ビジュー。ラグジュアリー感溢れています。耳元でかわいいを詰め込みました。
冬を彩る素敵なデザイン力が素敵です。宝石のように揺れるデザインが揺れるたびに貴方の魅力が際立ちます。スタイリッシュで華やか人気のデザイン。上品な輝きと色褪せにくさでおすすめなピアスとイヤリングです。高級感のある海の宝石パールはいつものコーデにプラスするだけで大人こなれ感が絶妙なニュアンスです。カッコよく大人っぽくなりたい方こちらを選んでください。

今年注目のコットンパールイヤリング・ピアス。つけていることを忘れるほどの軽さとやさしい風合いが特徴のコットンパール。大きさや色、デザインからお好みの1点を見つけてください。ひとたび手に取ればやわらかな光を反射するテクチャーがクラシックな雰囲気になります。コットンパールたった一粒だけでカジュアルなファッションが上品さを演出する。人よりちょっと差が出ます。気づけば一番つけている・・・そんなステディアクセサリーになりそうです。

本物のお花のような存在感抜群のモチーフでたちまち顔周り華やかになります。ずっと愛され続けるフラワーモチーフ。日常に花を添えて耳元を明るくしましょう。お洒落で可愛いのにラフに使える。
全国のイルミネーションに貴方自身が花を添えちゃうかも?シンプルで小さいサイズのピアスやイヤリングなのに毎日のお洒落やオフィスワークにも着用出来ます。パールとビジューも上品に魅せることが出来、自分へのご褒美やお母様・彼女・奥様・お友達へのプレゼントにおすすめです。

リボン×イヤリング・ピアス
可愛らしいを詰め込んだキュートなデザイン。キラキラと可愛さが伝わります。ベロアリボンはクラシカルな雰囲気にぴったり重たいアクセサリーが苦手な方。上品パールの組み合わせたナチュラルデザインのものはいかがでしょうか。品がありお洒落のポイントになりますよ。パールの大きさやリボンの大きさを変えるだけでそれぞれ違った印象を見せてくれるファッションアイテムなんです。女子の永遠のテーマリボンは外せません///

初お目見えしたシルクリボンピアス・イヤリング。
グラデーションが大人でもつけられると話題。綺麗な配色ですよね。
ちょっとビンテージぽくって繊細な風合いが魅力的なシルクリボン。
まるでドレスのようなデザインです。次に来るのはこのシルクリボンだと思います。
お洒落な人必見。友達よりもいち早く流行を取り入れてみて♡カジュアルだけど
女子っぽさを残したアクセサリーは冬のアクターとの相性抜群です。

立体型ハートの揺れるピアス。こんなの待ってました。少し変わってるデザインってお洒落が楽しくなりますよね。デザインが神級の可愛さ。もこもこしたトップスが多い今の季節との相性抜群。
常にハートの熱が冷めません。いつだって乙女心は忘れない女子が好きなアイテムはハートです。
シンプルなデザインが光るハートピアスは揺れる仕草が目に留まり美人度が上がります。揺れるピアス・イヤリングはつけただけでモテます。

エレガント差があるハートパールピアス。手にとってわくわくどきどきする感じがコンセプトにあたたかみのあるハートのピアスは誰でも上品が叶う大人女子向けのアクセサリーです。クリスマスプレゼント何が良いかなと悩んでる方・・彼に可愛くおねだりしてみてはいかがですか?大人女子向け贅沢アクセサリーです。キラキラ光る耳元に彼もうっとり顔を眺めていたいはずです。華奢でこだわりのあるデザインを一つ身に着けるだけでいい女アピールは完璧です。

なんだか食べてしまいたいくらい可愛いイヤリング・ピアスパーツ❊❊❊
しっかりとした輝きを添えてくれるピアスとイヤリングが可愛い。
クリスマスにお正月、バレンタインにホワイトデーまで。楽しいイベントが続くそんな日に
耳元にキュートな輝きをつけませんか?あなたも納得がいく可愛さはこちらです。
タルトみたいにウルウルした輝きにあなたも刺繍ピアス・イヤリングにハマりそう。
ジュエリーよりも素敵なアクセサリーをぜひ体験してみてください。

フルーツ繋がりでさくらんぼピアスもおすすめ。遊び心は忘れない大人女子の味方です。
プチさくらんぼがアメリカンな感じ♪ブラックテイストなファッションでメンズライクになりがちだけど
さくらんぼピアスで可愛らしく、ガーリーさをアピール。お洒落は足元からっていうなら、お洒落は耳元からだっていいじゃない?ちょい春先どりでさくらんぼピアスをつけましょう。私なら黒ギンガムと合わせて春先取りをしたいです。

スターピアスイヤリング☆彡エッジが効いたスターアクセサリー
キラキラ輝くスターピアス・イヤリング。デザイン性もあり、大きめのサイズ感なので存在感
抜群です。エッジの効いたアイテムはデイリーコーデをさらりと取り入れて大人っぽい雰囲気で合わせるのがおすすめ。コーディネートに程よいスパイスにスターピアスイヤリングがおすすめです。
スターおおぶりピアスイヤリングは星好きにはたまりません。

流れ星みたいにわくわくするピアス・イヤリングって素敵ですよね。上品スターが雪化粧のもぴったりマッチします。星は同じ形でもいろんな組み合わせで表情がまったく違うものに変わるからお洒落の幅が広がります。かっこよくも可愛くもキマる。お気に入りのスターピアスを見つけてください。星の枠にオリジナルのレジンカラーを組み合わせて世界で一つのデザインを作るのも素敵です。一つのデザインが多種多様に使い賢く着用したいです。

フリンジピアス・イヤリングも抑えておきたい一つ。
フォークロアな雰囲気を持ちフリンジピアス
季節感のあるフリンジピアスは身に着けるだけでトレンドを意識したコーディネートになります。
カジュアルのアクセント、モードのはずしとしてもおすすめです。
特別な存在感でコーディネートのかわいい大人ガーリを一瞬見せてくれます。
万人受けするデザインがナチュラルに印象づけできます。

みんなが大好きデニムもピアス・イヤリングになっちゃった!!ジーンズの切れ端で作れる。
とっても味があるデニムシリーズは使えば使い込むだけ味が出る。デニム素材を使い
レザーやリボン、パールやべっ甲とも相性が良く甘くなり過ぎない大人アイテムです。
デニムカラーも薄いものから濃いものまでいろんな表情が出来るからデニム好きとしてはとてもうれしいアイテムです。

華奢なデザインが釣り下がったパールが耳元で光る。ゴールドでもシルバーでもとても華やかにコーディネートを選ばない2色展開が良いですよね。結婚式やパーティーシーンにも◎クリスマスギフトや大切なひとへの贈り物としてもおすすめですよ。上品なデザインなのでデイリー使いはもちろん、フォーマルワンピースと合わせればパーティーシーンでも活躍してくれそうです。存在感があるので付けるだけで華やかになりますよ。

やっぱりアクセサリーで外せないシルバーアクセサリー。ライン状に並べ、繊細な輝きをプラス。
どんなファッションアイテムでも相性良く、高級感があり耳元の華やかなアクセントを演出します。
デイリーにはもちろん様々なコーディネートに合わせていただける一品。冬服のグレードアップデートにおすすめです。ふわふわニットで可愛さ倍増。だけどシルバーアクセサリーで締めるとこは締めてコーデの装いを格上げしましょう。周りの女友達からお洒落認定確実です。

ピアス・イヤリングをつけてお洒落度アップ

あなたらしさが際立つピアス・イヤリングを見つけられましたか?
派手すぎないのにお洒落上手になれるそんなファッションアイテム。
自分にちょっぴり自信がなかったり、今日はちょっぴりやる気が出ない・・・
なんていう日はイヤリングとピアスでモチベーション・ポジティブに気持ちを上げる作戦です。
手抜きじゃない、でも決めすぎない、お洒落マストアイテムを耳元で輝かせて
華やかで女性らしい雰囲気を演出しましょう。
あなたの横顔美人を作るのはフェイスラインを華やかに!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ