気分が上がる黄色のニットのコーデで春のファッションを楽しもう!

黄色は社交的で明るいイメージがある色です。春にはかわいい黄色のニットやアクセサリーなどで明るいコーデを楽しみませんか?金運が上がる黄色、自分を明るく見せてくれる黄色を上手に活用しましょう。ちょっと大人っぽいカラシ色のニットもご紹介します!

元気が出る黄色のニット

春らしい優しい黄色いニット。シンプルでやさしい感じがします。シンプルなのでいろんな風にコーデできるのもいいですよね。

こちらはビビッドな黄色が素敵なニットです。黒や茶色などと合わせて大人の雰囲気をコーディネートできますね。

はりきり過ぎず、ゆるりとした淡い黄色のニットのコーディネートが素敵ですね。春らしく白と合わせて軽い感じ。胸元の大きく大胆に開いたVネックが大人っぽいです。

シックな黒のコーディネートにちらっと黄色いニットを見せるのも上級コーディネートですね。上着を脱いだ時の色の明暗がはっきりして2つの顔を見せられますね。

ざっくり感のある黄色の編み込みニットは、ボーイッシュにざくっとコーディネイトするのがいいですね。その中にもピアスでかわいらしさが出ていてキュート!

蛍光レモンイエローのニットを黒でまとめて、コントラストをはっきりさせる個性的なおしゃれさんコーデですね。

流行りの大きなフェイスの腕時計をわざと黄色いニットの上に出してつけるのも素敵です。シルバーやゴールドなどの金属系で、アクセサリー感覚にコーディネートしています。

アクセントになる黄色のニットマフラー

無地の黄色のマフラーもかわいいけれど、黒のチェック柄だとなおさら個性が出て素敵ですね。コーディネートに合わせて、ちょっと大人っぽくもできます。

チェッカー柄がかわいいニットのネックウォーマー。黒と黄色のコントラストがはっきりしているので、カジュアルなコーディネートのアクセントにもいいですね。

黄色をはじめ、カラフルなスヌードネックウォーマーです。春先のちょっと肌寒い時に長袖Tシャツとこれだけ!なんてコーデもカジュアルでいいですよね。

黄色のバッグでアクセント!

黄色をメインにしたカラフルなパステルカラーのバッグは、シンプルなコーディネイトのアクセントになることまちがいなし!

ざっくりと編んだ黄色のバッグに茶色の革の縁取りがなんともカジュアルでおしゃれ!

手編みのような黄色いニットのクラッチバッグ。小さな持ち手がかわいい!カジュアルにもガーリーにも使える1品ですね。

黄色のニット帽でかわいくコーデ

春先の寒い日でも黄色のニット帽ならば、すっきりしたコーディネートになりますね。淡いブルーグレーとデニムが黄色とマッチして爽やかな仕上がりになっています。

黄色よりちょっと大人っぽいカラシ色のニット帽で、髪をちょっとおろすとかわいさ倍増!ナチュラルなコーディネートにも合う黄色です。

こちらはH&Mの黄色いミニオンのニット帽。カラフルな小物と上手にコーディネイートしておちゃめなミニオンを演出できます。

ニットのベレー帽は黄色だけじゃなく、いろんな色を揃えておくとコーディネートの幅が広がりますね。

キッズやわんこも黄色いニットが大好き!

ちっちゃなおしゃまさんがおしゃれなシックカラーのコーディネイトに黄色いニット帽を合わしています。上級キッズのコーディネートですね。

おもわず笑ってしまう!!!まるで映画の中のミニオンのような黄色いニット帽。こんなかわいいボーイと一緒に歩くだけでおしゃれな雰囲気がありますね。

かわいい黄色のクラウンニット帽は、生まれたてのベイビーに是非かぶってもらいたいですね。

ふわっふわのかわいい毛並みに黄色いニットがとってもよく似合っているわんこ。ざくざくの編み込みニットがいいですね。

黄色より大人っぽいカラシ色のニット

大人のシンプルさを表現しているようなグレー&ブラックにパンチの効いたカラシ色のニットをプラス。

大人っぽいカラシ色のニットをタックインしてる無造作な感じがワイルドで素敵ですね。袖口が大きいのもポイントのひとつです。

ビビッドな黄色とカラシ色の中間ニットがインナーの茶色とよく合っていて素敵ですね。ニットボレロなので、ちょっとガーリッシュな雰囲気も含まれていろんなコーデに使えそうですね。

カラシ色のタートルネックのニット。襟がくるくるっと巻いているのがおちゃめな髪型とマッチしてとっても素敵ですね!

黄色ってどんな意味があるの?

ニットやアクセサリーでかわいくコーデできる黄色ですが、黄色って風水とかではどんな意味があるのか知っていますか?
「変化」や「革新」という意味があり、自分を変えたい!とか新しいことに出会いたい!などの気持ちをもたせてくれるそうです。
また、黄色は社交的なイメージもあり、明るい自分を演出できる色でもあるそうですよ。
春に向けて明るい黄色のニットやアクセサリーで素敵な自分を表現してみましょう!

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ