記事ID114207のサムネイル画像

海外リゾート♡ウェディングドレスで撮りたいロケーションフォト案♡

人気の「海外リゾートウェディング」。ビーチやグリーンが美しい場所で永遠の愛を誓う…何ともロマンチックなロケーションです♡そんな海外リゾートで撮りたい!ウェディングドレスがより映える!ロマンティックロケーションフォト案をご紹介♡ウェディングドレスアイデアにも!

【海外♡ウェディングドレスフォト】ビーチやガーデンなどリゾートで♡

海外リゾートで憧れ&お気に入りのウェディングドレスが着たい!
感動的で素敵なセレモニーをしたい!

そんなプレ花嫁さんたちも多いのでは?

ブルーとホワイトサンドのコントラストが美しい、ビーチセレモニーは海外挙式でとにかく人気!

心地よい海風を感じながら、ウェディングドレスの裾が揺れる。

その自然の美しさを味方にしたフォトは、世界中で1枚だけです♡

海外リゾートなら、歴史ある建築内のガーデンなどナチュラル挙式も好評。

空の青とグリーンに癒され、参列のみなさまもリラックスした雰囲気で式を楽しむことができます。

ウェディングドレスもナチュラルなコーデでまとめると◎です。

【海外♡ウェディングドレスフォト】ビーチ編

波打ち際で波にウェディングドレスのトレーンを流して動きをプラス♡

新郎にはカジュアルにシャツ&パンツスタイルで、自然体の海外ウェディングフォトです。

国内・海外を問わず人気のフォトプロップ、額縁。

アンティークなものをチョイスして参列の友人にセットした中に映る、これも素敵な1枚に。

ウェディングドレスは裾が広がりすぎないタイプを選ぶと◎。

サーフィン好きなアクティブカップルが海外リゾートビーチで挙式を行いたい、という希望もあるのでは?

サーフボードに”Just married(新婚)"とサインをつけて♡

ウェディングドレスは海外ビーチによく合う、マーメイドラインで。

海外ビーチでロマンティックな1枚に、ダンスの要素を取り入れてみて◎。

ウェディングドレスにはシンプルにナチラルなデザインのものをチョイス。

海外リゾートならではのお花を散りばめたロマンティックフォト。

ウェディングドレスの裾を海面から見せるのもキュートなポイントです。

ブーケやウェディングドレスに合わせたビーチサンダルを小物に、砂浜に♡型を描いた素敵な1枚。

砂浜アートもビーチウェディングならではの演出です。

夕暮れの自然が織りなすカラーコントラストをフォトに収めた、印象的な1枚。

新郎新婦は前に出過ぎず、影感を出して映るのがまたおしゃれです♡

実現はほぼ不可能?!

でもロマンティックで憧れる、フォトロケーションの”海中”。

ウェディングドレスやベールが神秘的に揺れる、まさに芸術です。

こんなフォトもおすすめ!

ビーチにブーケ&左手形をセット。
そこにリングを置き記念日を残す1枚に。

【海外♡ウェディングドレスフォト】ガーデン編

ナチュラルな海外ガーデンウェディングには、バルーンがおしゃれな1枚を演出♡

ウェディングドレスはミニ丈でキュート&ほんのりカジュアルに。

木々の木漏れ日があたたかな印象を与える1枚。

ウェディングドレスのベールを長めにすることで、グリーン&ホワイトのコントラストが美しい海外ガーデンウェディング。

海外ガーデンウェディングのおしゃれなフォトアイデア!

ナチュラルな蔓のりーすを♡に型取り、キュートな赤い小花で飾り付け。

木々をロケーションに使用できる、ガーデンフォトだからこそのアイデア。

しっかりとした枝にキュートな額縁を吊るして1枚♡

白樺のホワイトがウェディングドレスをより美しく魅せる、自然の中での撮影。

蔓やグリーン、お花をあしらったアーチも素敵です。

新婦が新郎を見上げる体制でキス♡

少し照れた笑みを浮かべる新郎の一瞬をパチリ。

自然の中、ガーデンウェディングにぜひ用意したいブランコ♡

プリンセス気分でキュートでラブリーなフォトです。

ウェディングフォトといえ、キスはちょっと…

という新郎新婦におすすめ!

ブーケなどの小物にピントを合わせて、背景に映り込むのはいかがでしょう?

大切なウェディングリングを額縁に使い、遠近法で撮った1枚。

リングの輝きが美しいです。

【海外♡ウェディングドレスフォト】おすすめドレス

繊細なレースが美しい、総レースのウェディングドレス。

エレガントな大人女子の海外ウェディングに。

シンプルながらに、ショルダー・デコルテ・ウエストラインを綺麗に引き締めて見せるドレス。

広がりも大きすぎないので、ビーチでもガーデンでもおすすめです。

ナチュラルな印象のエンパイアラインドレスは、ガーデンウェディングにおすすめ♡

【海外♡ウェディングドレスフォト】いかがでしたでしょうか

一生の思い出に残る、素敵な1日を切り取るウェディングドレスフォト。

ロマンティックなシチュエーション&ウェディングドレスで、ぜひお気に入りの1枚を…♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ