記事ID114314のサムネイル画像

おしゃれなレディースカジュアルスニーカーを揃えてみました。

やっぱりカジュアルスニーカーが歩きやすい!今人気のナイキ、バンズ、ニューバランスのカジュアルスニーカーをご紹介します。レディースらしくかわいくスカートとのコーディネートやレディースならではのパンツとのコーディネートもご紹介します。

レディースのナイキスニーカー

レディースのの種類も多いナイキのカジュアルシューズは、おしゃれなコーディネートに欠かせないブランドですね。

デザインもかわいければ、色もかわいいレディースナイキ。シューレースではない留めがねが斬新でおしゃれですね。

コロンとしたデザインがレディースにはたまらないナイキのCortez。色もネオンカラーがかわいく、白のスウォッシュが映えます。

ツィードっぽい生地に皮のパッチがレディース心をくすぐるナイキのAir Max。アクティブなコーディネートにも合うけれど、スーツに合わせてみたいですね。

レディースのバンズのスニーカー

バンズ(VANS)は、ストリートカルチャーにかかすことのできないブランドです。コラボ商品なども出ていますが、やはり定番ものは必須です。

バンズのスニーカーと言えばスリッポンも外せません!チェッカーボードは不動の人気。白は一足は欲しいアイテムですね。

バンズサーフのひょう柄カジュアルスニーカー。なんともインパクトの強いデザインですが、レディースならではコーディネートで履きこなしたいです。

バンズのハイカットスニーカーも見逃せませんね。真っ白なシューレースとつま先のホールがポイント。レディースっぽくロングスカートとかに合わせてみたいですね。

レディースのニューバランスのスニーカー

ニューバランスと言えばおしゃれなスニーカーの代名詞になっていますね。カラフルなスニーカーをかわいくコーディネートできるのでお気に入りの色のスニーカーを一足は欲しいですよね。

レディースのカジュアルスニーカー「WL574BCB」。グレーを基調にしてミントグリーンがとっても爽やかでかわいいですね。

レディースのカジュアルスニーカー 574 Red Picnic。真っ赤な足元ならばかわいくコーディーネートできますね。ヒールの水色がかわいいです。

カジュアルスニーカーでありながら、ゴールドが入っていることでかなりゴージャス感があります。レディースならではのシックなコーディネートに合わせてみたいですね。

ハイカットのカジュアルスニーカー

ハイカットのカジュアルスニーカーと言えばコンバース。おしゃれなコーディネートもできるのでレディースにも不動の人気です。

コンバースのハイカットは、カジュアルスニーカーの王道ですよね。その中でもカラフルな色を選ぶのがレディースらしい!シックな紺色のコーディネートに赤いカジュアルスニーカーがかわいいです。

一見とってもおしゃれさんに見えるコーディネート。生成りのハイカットのカジュアルスニーカーがしっくりきています。とっても大人な合わせ方ですね。

コンバースのハイカットカジュアルスニーカーですが、一見するとスニーカーには見えないくらいおしゃれなコーディネートです。黒に土色のブラウンが大人っぽい。バスケットに黒のタッセルが付いていてとってもおしゃれ!

今話題のコンバースのハイカットレイン用カジュアルスニーカー「「レインプルーフィー」はもう入手しましたか?防水仕様のオールスターは必須ですね。

カジュアルスニーカーとパンツのコーディネート

真っ白のコーディネートがレディースっぽい!グレーのニューバランスを合わせ、チェックのシャツがポイントになっています。とっても爽やかでかわいいですね。

細身のパンツにグレーの大きめタートルネックがボーイフレンドスタイルでかわいいですね。グレーX白のニューバランスのカジュアルスニーカーを合わせているところにレディースらしい爽やかさを感じさせられます。

春らしい薄手のベージュのコートに白のパンツと紺色のカジュアルスニーカー。もう春はそこまで来ているって感じのコーディネートがレディース感を感じられますね。大きめストールもポイントになっています。

全てブルー系で統一していますが、特にカジュアルスニーカーがミントブルーなのが爽やかでかわいいですね。レディース感を出すように大きめのストールがポイントになっています。

ナイキのスウォッシュが生きるパンツとのコーディネートですね。上から下まで全て黒。そしてスニーカーも黒にしてスウォッシュのみを白!みごとです。

カジュアルスニーカーとスカートのコーディネート

レディースニューバランスのカジュアルスニーカーMRL996AN。紺色にグレーがシックなデザインのカジュアルスニーカーなので、カジュアルにデニムのスカートと合わせるとしっくりきますよね。

カジュアルスニーカーを合わせているのにどこか上品なレディースらしさを感じられるコーディネート。全身黒一色にしているので品を感じられますね。赤のバッグがポイントです。

黒のタートルネックと黒の花柄スカートで縦ラインを強調したレディースらしいコーディネート。あえてブリティッシュ感を出すダークグリーンのカジュアルスニーカーがおしゃれですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ