記事ID114521のサムネイル画像

大人気のGUレディースアイテムで全身フルコーディネートに挑戦!

今、レディースファッション業界が熱い!ファストファッションブランド大手のGUで女性に人気のアイテムを使ったレディースコーデに挑戦。女性向けアイテムに力を入れているGUのオススメ商品やプチプラコーディネートをご紹介します。参考になるアイテムがきっと見つかるはず。

GUのアイテムはサイズが豊富!

選べるサイズ展開

GUのアイテムはXS~XXLまでと、幅広いサイズの商品を取り扱っています。
大小豊富な品揃えで、小柄な方からぽっちゃりさんまで気兼ねなく利用できますね。
また、表記しているサイズよりも若干大きめとの噂も聞きますので
普段利用しているサイズよりワンサイズダウンさせても着られるアイテムがあるかもしれません。

今、GUでおすすめなのはニットアイテム

知って得するアイテム情報

冬の一番寒い2月。
この時期から、GUのニットアイテムがどんどん値下げされていくのをご存知でしょうか?
2月はショップへの春夏物の入荷が始まる頃。
気温は低いのに春がもうすぐそこまで来ている証拠ですね。
商品が入れ替わってしまうんです。

新商品が入荷すると起こる嬉しい出来事

レディースアイテムのみならず、季節物が軒並み入れ替えの時期を迎える2月。
実はお得にアイテムを買える大チャンスなんです。
春夏物に入れ替わると厚手のニットやコートなど冬物が一斉にセールを開始!
一番寒い時期に一番欲しいアイテムが驚きのお値段で手に入るんです。
だから今、ニットがオススメなんです。

ニットで決まるレディースコーデ

シャツ出しがデフォルトの重ね着風ニット

裾から出ているシャツはニットにくっついていて1枚になっています。
重ね着する手間が省けていいですよね。
GUのレディースアイテムには一体型のアイテムも結構豊富にあるんです。

スリット入りのニットワンピ

CMやチラシで一度は見たことがあるのでは?
GUのレディースアイテムの中でも人気のワンピースニット。
スリットが入っているのが特徴的ですよね。
膝丈でもスリットが入っているので動きやすい&パンツに合わせられて便利です。

レディースパンツはスキニー推し

スキニーパンツは必須アイテム!

レディースコーデで着回しできるマストアイテムがスキニージーンズ。
GUではスキニーアイテムのラインナップが充実!
カラーやサイズも豊富に取り揃えている上に、価格設定も1000円代からととってもリーズナブル。
プチプラアイテムはレディースファッションには欠かせませんね。

パジャマや部屋着もGUで!

ルームウェアだってオシャレ

GUのルームウェアは上下セットアップになっていてとってもオシャレなデザインで人気なんです。
また、フリース素材を使用しているので暖かくて着心地も良いのも人気のひとつですね。
フリースだけでなくスウェット素材のルームウェアもありますのでお好みに合わせて選んで見るのはいかがでしょか?

寝るときだって可愛くありたい!

パジャマのラインナップにも気を抜かないGU。
生地やデザインも多様に取り揃えています。
元々ゆったりとしたデザインになっているので、レディースサイズの展開は多くはないですが
メンズのパジャマをセレクトしてみるのもアリかもしれませんね。

ルームウェア

ピンク×ハートでキュートに

フリースのルームウェアはいつもあたたか。
ハイネックになっているので寒い冬でも首元を守ります。

パジャマ

チェックで女の子らしく

紺×赤×白で女の子らしいデザインに。
レディースアイテムならではのセンターリボンは寝ている間にずれないための配慮が感じられますね。

コートなどのアウターももちろんGU

アウターアイテムも多様に

ファッショナブルなデザインのアウターを多く販売しているGUのレディースコートはスタイリッシュで大人な雰囲気に。
こちらのコートは春先でも着られるのでこれからの季節にぴったりですね。

メンズライクにカジュアルコーデ

モッズコートでカジュアルなスタイルに。
パンツと合わせればメンズライクに、マキシ丈のタイトスカートに合わせればガーリーに。
アイテムひとつで簡単にイメージチェンジできますね。

セットアップで買い物上手!

ニットとワンピースのセットアップ

なんとこのセットアップが¥1,490(税抜)で買えちゃうんです!
(※当記事掲載時)
GUのレディースアイテムにはセットアップとして販売されているものもあり、これがとてつもなくお安いんです。
単品ずつで購入すると、このお値段では買えませんよね!
セットアップ商品で上手にお買い物を楽しみましょう。

靴の種類も豊富

GUのシューズアイテム

レディースアイテムではスニーカー・フラットシューズ・パンプス・サンダル・ブーツ
シューズショップのような品揃えで、欲しかったアイテムが見つかるかもしれませんね!

カジュアルコーデのマストアイテム

近年急成長の人気を遂げたスリッポン。
今ではコーデに取り入れるのが普通になってきましたね。
デイリーに使えるアイテムへとのし上がったスリッポンはまさにカジュアルコーデのマストアイテムです。

洗練されたデザイン

バイカラーにゴールドカラーのメタルが光るオシャレなデザイン。
レディースコーデの流行には敏感なGUならではのアイテムです。
カジュアルコーデの外しアイテムにピッタリですね。

パイソンデザインがカッコイイ

レディースコーデに新たな風が。
編み上げ×パイソンで強気なスタイルかと思いきや、ヒールが低いことによって強すぎない印象に。
実はこのパンプス、¥390(税抜)なんです!
(※当記事掲載時)
激安価格ですよね。
レディースシューズ界に価格破壊が起こる予感です。

シンプルだから何にでも使える

こちらのバックストラップパンプスはワンカラーで落ち着いたピンクベージュが優しい色合い。
ポインテッドトゥでシンプルながらもスタイリッシュなデザインは、パーティーなどにも使えそうですね。

シンプルなロングブーツ

王道デザインのシンプルなロングブーツはどんなコーデにも合うカメレオンアイテム。
1足持っていると着回しに便利!
主張しすぎないシルエットがコーデの幅を広げます。

一枚は持っていたいGUのパーカー

フィットするデザイン

体にフィットするデザインのパーカーはシルエットが綺麗に見え、スタイルアップを手伝ってくれます。
ゆとりのあるデザインが主流なパーカーですが、GUパーカーのレディースアイテムには、このようにスッキリとした印象になるデザインもたくさんあります。

ラクに着れるスウェットパーカー

裏起毛のスウェット素材で暖かくて軽い着心地に。
ワンカラーのシンプルなデザインはコーディネートしやすい着回しアイテム。

高級感のあるベロア

肌触りの良いベロア素材でできたレディースプルパーカー。
着心地の良さと光沢のある質感は高級感のある印象に。

男っぽい?メンズライクなレディースコーデ

MARVLEコラボトレーナー

GUではアメコミで有名なMARVLEとのコラボトレーナーを販売中。
こちらのトレーナー、メンズ物ですが小さいサイズなら女性もこのとおりカジュアルに着こなせるんです。

リバーシブルで2度楽しめる

オーバーサイズのスカジャンでメンズライクに。
リバーシブルだからインナーやボトムスに合わせて2度楽しめる素敵アイテム!

いかがでしたか?

GUのコーデ特集

今回、記事に使用しているコーデ写真は上から下まで全身すべてGU商品なんです。
ご紹介しきれないアイテムもたくさんありましたが、ぜひ店舗やオンラインショップなどで気になるアイテムをゲットしてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ