記事ID114706のサムネイル画像

定番アイテムの白いシャツ!おしゃれなコーデをご紹介します!

定番ファッションアイテムの白いシャツ。どんなコーデにも合うので、欠かせないアイテムですよね!今回は、そんな白いシャツのおしゃれなコーデをたっぷりとご紹介します。季節を問わず活躍し、幅広いテイストのコーデを楽しめる白いシャツコーデは、必見です!

定番アイテムの白いシャツ!おしゃれなレディースコーデ集

定番ファッションアイテムの白いシャツ。
季節を問わず活躍するので、1枚は持っていたいですよね!
今回は、そんな白いシャツを使ったレディースコーデをご紹介します。

春に着たい!白いシャツコーデ

春は明るいイメージのコーデにしたいですよね!
そんな春に着たい白いシャツコーデをご紹介します。

白いシャツに、ベージュのパンツを合わせたシンプルコーデ。
こなれ感が出ていて、素敵ですね!
パンプスを合わせれば、女性らしさがグンとアップします!

白いシャツにニットベストとロングスカートを合わせたコーデ。
きちんと感のある着こなしで、素敵ですね!

ボーダーのトップスにネイビーのガウチョパンツを合わせ、白いシャツを羽織ったコーデ。
爽やかな印象で、魅力的です!
大人カジュアルな着こなしですね!

夏に着たい!白いシャツコーデ

夏は爽やかなイメージのコーデにしたいですよね!
そんな夏に着たい白いシャツコーデをご紹介します。

白いシャツにオーバーオールを合わせた爽やかコーデ。
ハットを合わせると、きちんと感がアップしますね!

白いシャツに、黒のパンツを合わせたシンプルコーデ。
大人カッコいい着こなしで、素敵ですね!

白いシャツに、白のチェックスカートを合わせた爽やかコーデ。
清潔感があって、夏にぴったりですね!

秋に着たい!白いシャツコーデ

秋はイメージのコーデにしたいですよね!
そんな秋に着たい白いシャツコーデをご紹介します。

白いシャツに、ネイビーのニットベストとベージュのスカートを合わせたコーデ。
ベレー帽が可愛らしいですね!

白いシャツにグレーのパンツを合わせたコーデ。
グレーのベレー帽と丸いバッグが可愛いですね!

白いシャツにニットをレイヤードして、黒のワイドパンツを合わせたコーデ。
上品な女性らしい印象で、素敵ですね!

冬に着たい!白いシャツコーデ

冬はあったかコーデにしたいですよね!
そんな冬に着たい白いシャツコーデをご紹介します。

白いシャツに白のニット、黒のワイドパンツを合わせて、ジャケットを肩掛けしたコーデ。
大人カジュアルな着こなしで、おしゃれですね!

白いシャツに黒のスカートを合わせ、グレーのチェスターコートを羽織ったコーデ。
シンプルな大人コーデで、素敵ですね!

白いシャツにニットを合わせ、グレーのパンツを合わせたコーデ。
スニーカーを合わせると、カジュアル感がアップしますね!
こなれ感があって、おしゃれです!

大人可愛く!白いシャツコーデ

ガーリーにキメたい時は、大人可愛いコーデがおすすめです!
白いシャツを使った大人可愛いコーデをご紹介します。

白いシャツにブラウンのスカートを合わせたコーデ。
ベレー帽とローファーが、レトロ感を演出していて可愛いですね!

白いシャツワンピースに、グレーのニットを合わせたコーデ。
上品さもある大人可愛い着こなしですね!
パンプスに靴下を合わせるスタイルも、おしゃれです!

白いシャツに、ブラウンのスカートを合わせたコーデ。
プリーツが入っていて、女性らしくて可愛いですね!

大人カッコよく!白いシャツコーデ

クールにキメたい時は、大人カッコいいコーデがおすすめです!
白いシャツを使った大人カッコいいコーデをご紹介します。

白いシャツに黒のトップスとパンツを合わせ、グレーのアウターを羽織ったコーデ。
シンプルで大人カッコいい着こなしですね!

白いシャツに、ストライプパンツを合わせたコーデ。
きちんと感のあるシューズで、素敵ですね!
フリンジの付いたクラッチバッグも、おしゃれ感をアップさせます!

白いシャツに、黒のニットとスカートを合わせたモノトーンコーデ。
バッグのスカーフが差し色になって、おしゃれですね!
キャスケットも、クールな印象を演出していて素敵です!

白いシャツコーデでおしゃれを楽しもう!

様々な白いシャツを使ったコーデをご紹介しましたが、いかがでしたか。
季節を問わず活躍し、幅広いテイストのファッションを楽しむことができますね!
みなさんも、白いシャツでおしゃれを楽しみましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ