記事ID114745のサムネイル画像

女の子はやっぱりスカート!とってもお洒落で可愛いスカートコーデ♡

ボトムスは大きく分けて、パンツとスカートがありますが、あなたはどっち派ですか?カッコイイパンツスタイルも素敵ですが、女の子はやっぱり、可愛いスカートコーディネートに憧れますよね。スカートを使った可愛いコーディネートをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみて下さい。

スカートで女の子らしく

ワンピース同様、女の子可愛く見せてくれるファッションアイテムスカート。

とっても可愛いスカートコーディネートをご紹介していきますので、パンツスタイルが多かった方も、ぜひ参考にしてみて下さい。

スカートで可愛いモテコーデ

女の子らしく可愛いスカートをご紹介します。
デートにもお勧めのコーディネートですので、ぜひ参考にしてみて下さい。

ノースリーブの白ニットに、淡いピンクのチュールスカート。
優しい色合いで、とっても可愛いですね。
デートにお勧めの鉄板モテコーディネート。

タートルネックの白ニットに、グレーのチェック柄スカート。
ニット×チェック柄スカートは冬定番のコーディネートです。

とっても可愛い花柄の上品なスカート。
グレーの無地のトップスで、カジュアル感をプラス。

淡い黄色地に、濃いピンクのスカートがとっても可愛いですね。
リボンベルトもとってもキュートで、可愛いファッションが好きな方にお勧めです。

人気のラベンダーカラーのトップスに、白の花柄スカート。
女の子らしくとっても可愛いですね。
デートにもお勧めのコーディネートです。

膝上からシースルーになったスカートは、少し色気を感じますね。
とってもお洒落で可愛い、トレンドのデザインです。

モテコーデには、定番の花柄スカートや、女の子らしい淡いピンクのスカートがお勧めです。

甘すぎない!大人可愛いスカートコーデ

甘い雰囲気が苦手で、パンツスタイルが多い方も、いらっしゃるのではないでしょうか?
大人可愛いスカートコーディネートをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみて下さい。

ストライプ柄のスカートは、縦に長く見せてくれる効果があるので、身長が低い方にもお勧めです。

存在感のある赤ニットのトップスには、グレーのスカートでバランスのとれたコーディネート。

可愛いイメージのチュールスカートも、カーキ色にすると、大人可愛い雰囲気になります。

白のシャツに黄色のスカートで、夏らしい爽やかコーディネート。

淡いピンクの可愛いトップスには、黒のレザースカートで、カッコ可愛いコーディネートに。
甘いファッションが好きな方は、花柄スカートを合わせると、とっても可愛いですよ。

爽やかカラーのコーディネート。
ボーダー柄のスカートが大人可愛いですね。

淡いピンクのスカートに、グレーのトップスを合わせたコーディネートは、甘すぎない優しい雰囲気がお洒落ですね。

青のチェック柄タイトスカートに、大きめのグレーのロングカーディガンを合わせて、抜け感をプラス。
カジュアルな雰囲気にしたい方はカーディガン、きっちりとした雰囲気にしたい方は、ジャケットを合わせるといいですよ。

大人可愛いスカートコーデには、青や黒など大人っぽいカラーのスカートがお勧め。
落ち着いたシンプルなトップスと合わせても、大人可愛い雰囲気になりますよ。

上品可愛いスカートコーデ

上品でお洒落なスカートコーディネートをご紹介します。

上品な白レーススカートに、黒のジャケットを合わせた、甘辛ミックスコーディネート。

クラシカルな雰囲気の、上品なチェック柄タイトスカート。
さりげないポケットのリボンが可愛いですね。

大人可愛いネイビーの膝丈スカート。
年上男性とのデートにいかがでしょうか?

白と黒の二色コーディネートですが、とってもお洒落ですね。
太ベルトでアクセントを。

柄物のトップスには、無地のスカートを合わせるとお洒落。
白黒のチェックのトップスに、水色のスカートのコーディネートは、とっても上品で可愛いですね。

スカートは、上品でエレガントなコーディネートを作りやすいアイテム。
シンプルなトップスに、上品なスカートを合わせるだけでも可愛いですよ。

スカートは可愛いも大人可愛いも作れる万能アイテム

スカートを使ったコーディネートをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?
可愛いスカートも、合わせるアイテムで大人可愛い雰囲気にもなります。
スカートコーデでお洒落を楽しみましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ