2017年春のトレンドを先取り♡今から取り入れたいカーキニットコーデ

2017年春のトレンドカラーとして注目度NO.1のカーキ。まだ寒いから春服は着られないけど、冬服に飽きた!という方にはカーキニットがおすすめです!カーキニットで春のトレンドを先取りしてみてはいかがでしょうか?トレンド感満載のコーディネートをご紹介します。

2017年春のレディースコーデはカーキに大注目!

まだまだ寒い日が続いていますが、そろそろ冬服に飽きてきたという方も多いのではないでしょうか?そんな方は2017年春のトレンドカラーのカーキニットを取り入れた先取りファッションがおすすめです!トレンドカラーをニットで取り入れることで、まだ寒い気温に合わせた着こなしをしながらトレンドを先取りすることも出来ます。

寒い日でもOK!アウター+カーキニットのコーディネート

まだまだ寒い日が続いているのでアウターは手放せませんよね!
アウターの中にカーキニットをインすることで、トレンド感と防寒性を兼ね備えた万能コーディネートになります。

黒のベーシックなアウターにカーキニットを合わせたコーディネートです。
黒とカーキを合わせるとメンズライクな印象になりがちですが、チェックのマフラーとファーのクラッチバッグを合わせたことで女性らしい落ち着いた印象の着こなしになっています。

チェスターコートとカーキニットの大人の女性らしい落ち着いたコーデです。
カーキニットと白シャツをレイヤードして、ニットの裾から白シャツをチラッとのぞかせていることでこなれ感を演出。アクセントになりメリハリのある着こなしになっています。

スポーティーなブルゾンとカーキニットを合わせたコーデです。
スポーティーなブルゾンはカジュアルになりすぎてしまいやすいですが、カーキニットと合わせるとカジュアルさが軽減され大人の女性らしい着こなしになります。

デニムジャケットにカーキニットを合わせたコーデです。
デニムジャケットに袖を通さず肩に羽織ることでこなれ感を演出しています。カーキとデニムは相性が抜群なので、野暮ったくなりやすいデニムオンデニムもおしゃれにまとまります。

フェミニンに☆スカート+カーキニットのコーディネート

カーキはミリタリーの印象が強いので、カジュアルになりすぎてしまうのでは?と敬遠してしまっている方にはスカートと合わせてフェミニンにまとめるのがおすすめです!

タイトなシルエットのカーキニットに黒のフレアスカートを合わせた女性らしいコーデです。パールのネックレスを合わせたことで、上品にまとまっています。これならホテルランチなど少し気張った場所にも合いそうですよね!

カーキニットにラフなコットンスカートを合わせたコーデです。
ニットにシャツをレイヤードして襟を出すことでこなれ感を演出し、カジュアルな印象を軽減させています。オーバーサイズのニットを合わせるとラフでフェミニンな印象の着こなしになります。

ロング丈のカーキニットに黒のスカートを合わせたコーデです。
ロング丈のトップスにスカートを合わせると縦のラインが強調されるので、背の小さい方にもおすすめの着こなしです。

鉄板コーデ!カーキニット+デニムのコーディネート

カーキとデニムは相性抜群の鉄板コーデです。
簡単に誰でもおしゃれに合わせられる着こなしですが、カジュアルになりすぎないように注意しましょう!

Vネックのカーキニットとノンウォッシュのスキニーデニムを合わせたシンプルコーデです。カジュアルな組み合わせですが、首元の開いたニットでデコルテを見せることで女性らしい着こなしになっています。足元のパンプスがアクセントになっていておしゃれです!

カーキニットにダメージデニム、MA-1を合わせたメンズライクなコーデです。
デニムの裾をロールアップしてこなれ感を演出しています。黒のツヤのあるレザーバッグがカジュアルさを軽減し大人の女性らしい着こなしになっています。

カーキのノースリーブニットにスキニーデニムを合わせたコーデです。
ノースリーブニットに白の綺麗めシャツをレイヤードして大人カジュアルスタイルにまとめています。
春に向けて真似したい着こなしです!

清楚に☆カーキニットワンピースのコーディネート

カジュアルな印象の強いカーキニットですが、ワンピースにするとカジュアルさが軽減されます。大人の女性らしい着こなしが簡単に出来るので、コーディネートが苦手な方にもおすすめです!

タイトシルエットのカーキのニットワンピースを使ったコーデです。
帽子、靴、バッグの小物をベージュで合わせたことでまとまり感のある着こなしになっています。小物をベージュなど柔らかい色で合わせると、カーキのハードな印象が緩和されます。

カーキのニットワンピースとライダースジャケットを合わせたコーデです。
ライダースジャケットとカーキのニットの組み合わせはハードになりやすいですが、タイトで体のシルエットが強調されるニットワンピースにすると女性らしい着こなしになります。

カーキのニットワンピースはカジュアルで子供っぽくなってしまう印象がありますが、タイトで体のラインが強調されるものにすると大人の女性の余裕を感じさせる着こなしになります。ブラウンのレザーバッグと足元のローファーはレトロなものを合わせて上品にまとめています。

ゆったりとしたシルエットのニットワンピースです。
ニット帽でカジュアルに合わせていますが、キャメルのレザーバッグと黒のショートブーツがカジュアルさを軽減し大人の女性のカジュアルコーデにまとめています。

こなれ感がUP!タートルネックのカーキニットコーディネート

タートルネックのニットは首元を暖めてくれるので、防寒対策にも使いやすいアイテムです。更に、着ているだけでこなれ感が演出されおしゃれに見える優れもの!小物のコーディネートが苦手な方でも簡単にカーキニットを着こなすことが出来ます!

裾の長さが前後で違う変形タートルネックニットを使ったコーデです。
野暮ったいイメージになりがちなコーデですが、タートルネックのニットを合わせたことで縦のラインが強調されおしゃれにまとまります。

タートルネックのカーキニットとプリーツロングスカートを合わせたコーデです。
タートルネックは上半身にボリュームが出るので、ロングスカートを合わせる場合はウエストの高い位置でニットをスカートにインするとすっきりしてバランスよくまとまります。

失敗知らず!カーキニットのセットアップコーディネート

カーキのアイテムは一歩間違えるとミリタリー色が強くなりカジュアルになりすぎてしまいます。どうしてもうまくコーディネート出来ないという方や、何を合わせればいいのか分からないという方にはセットアップコーデがおすすめです!

カーキニットの上品なセットアップです。
トップスをスカートにインしてたるませることで、こなれ感を演出しています。ウエストにアクセントができるので、野暮ったくならずおしゃれにまとまります。

カーキの7分丈ニットを使ったセットアップコーデです。
セットアップコーデは一歩間違えるとシンプルになりすぎてしまうので、首元にマフラーなどでボリュームを出すとおしゃれにまとまります。
カーキは赤との相性が抜群なので、赤が入ったマフラーで挿し色にするのがおすすめです!

カーキニットで春を先取りしよう♡

カーキニットはカジュアル、ミリタリーという印象が強いですが、合わせ方によってクールな着こなしもフェミニンな着こなしも可能な便利なアイテムなんですね!カーキニットを取り入れて、春のトレンドを先取りしてみてはいかがでしょうか?

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ