インナーなのにトップスに?!あったかGUインナーでオシャレ女子!

寒い冬に必要不可欠なのが薄手のインナー。GUなら薄くて暖かいインナーがロープライスで手に入るんです。オシャレより寒さを選んで厚着になっていませんか?GUのインナーであたたかくオシャレを楽しみましょう。どのインナーがオススメか、GUのインナーをご紹介します。

冬でもあったかGUのインナーシリーズ

□■□GU WARM□■□
冬に大活躍する高機能インナーと言えば、GUの誇るこのGUWARMシリーズ。
インナーだからと言って無地のものだけじゃないんです。

・ウォームUネックT(8分袖)

8分袖なので袖ぐりからインナーが顔を出す心配もありません。
保温性・速乾性に優れ、抗菌防臭や形状保持、吸湿発熱機能などマルチな機能性のあるインナーです。

・ウォームワイドUネックT(8分袖)

先述のウォームUネックTの姉妹アイテム。
機能はそのままに、襟ぐりがワイドにとられているのでデコルテラインの見えるでもしっかりインナーが隠れてくれます。

・ウォームタートルネックT(長袖)

吸湿発熱機能はもちろん、上記のアイテムと機能は変わらず、タートルネックになっているあったかインナー。
インナーとしても単品でも使える便利なアイテムです。

・ウォームレースVネックT(ハート・長袖)

襟ぐりがレースになっているウォームシリーズのインナー。
ハートの柄も可愛く、シースルーや透け感のあるトップスを着ても可愛く着こなせそうですね。

□■□GU WARM EXTRA□■□
肌触りの良いコットンブレンドのEXTRAシリーズ。
裏起毛になっているのでダイレクトに暖かさを感じられます。

・ウォームコットンブレンドクルーネックT(エクストラ)

ウォームUネックTより若干の厚みがあるインナー。
薄手では心配!と不安な方や着心地のよさ実感されたいならこちらがオススメ。

・ウォームコットンブレンドタートルネックT(長袖)

タートルネックのあったかインナー。肌触りも良く、素肌に優しい質感。
インナーとしてもトップスとしても使える2Way仕様。

キャミソール・Tシャツ・タンクトップ、あなたはどのタイプ?

・ロープラなバリューパック

キャミソールとタンクトップにはお手頃なバリューパックがあります。
速乾性や吸水速乾機能などは付いていませんがお求めやすくてバリエーションが豊富なバリューパックはオススメです。

・GUのキャミソールセット

5枚組みでお買い得。サイズもS~XLまであります。
カラーやデザインも豊富なラインナップで販売されているのでとてもお求め安いですよね。

・もちろんタンクトップも5枚組み

キャミソール同様、タンクトップも5枚組みでカラーバリエーションも豊富に取り揃えてあります。
このボリュームで990円(税抜)は驚きですよね!
(※当記事掲載当時)

□■□GU DRY□■□
吸水速乾機能など、肌に優しく着心地の良さを追求した夏向けインナー

・ドライヒンヤリUネックT(汗とりパッド付き・半袖)

汗とりパット付きで夏の暑い時期にも脇を気にしなくても大丈夫!
速乾性があり、接触冷却機能も期待できるので着ているだけで涼しく快適に過ごせます。

□■□ULTRA COT□■□
オールシーズン快適に使用できるウルトラコットシリーズの半袖タイプ。

ウルトラコットクルーネックT(半袖)

吸水速乾機能や抗菌防臭などの効果が期待できるウルトラコットクルーネックTシャツ。
汗を瞬時に乾燥させ、ベタつきのない肌を保つそうです。
冬にも肌触りがよくオールシーズン使えます。

肌触りの良い綿を使ったULTRACOTシリーズ

・ウルトラコットシリーズ

吸水速乾機能・抗菌防臭効果を期待できるウルトラコットシリーズはコットン95%の綿素材でできており、優しい肌触りと着心地を体感できます。
ストレッチ入りで動きやすさも重視。

口コミでも評価の高いGUのインナー

・話題のブラフィールは販売当初から耐えない人気

パッド入りインナーのブラフィールは販売当初から親しまれる人気のインナー。
今ではキャミソールやタンクトップに限らずロングTシャツやスウェットにまでブラフィールシリーズが浸透しています。

□■□ノーブラなのにしっかりフィット□■□
インナーだけじゃない!トップスにもなるBRA-FEEL

・ブラフィールボーダーリブT(長袖)

リブ編みのボーダーインナーは見た目だけではカップ付きのシャツとは気づかれないほどのクオリティ。
トップスとしても充分機能するのでバストの締め付けが苦手な方にはオススメです。

・ブラフィールスウェットT(長袖)

なんとブラフィールがスウェットにまでなりました!
自宅でブラジャーを付けずにゆったりとくつろげるスタイルに、リラックスできそうですね。

・ブラフィールヘムシフォンコンビタンクトップ

シフォンのフリルが可愛いブラフィールタンクトップ。
トップスの裾からチラリと見えるコーディネートにピッタリです。

GUのインナーはパンツスタイルも容易に

・気になるパンティラインはさようなら

GUのインナーでチェックしておきたいのがヌーディーフィールというランジェリーシリーズ。
全商品透けにくいヌーディーカラーでまとめられていてタンクトップやキャミソールにはサイドシームレスを採用。
ショーツはフラットヘムになっていてラインが出にくく作られているのでパンツスタイルのライン見えも気にする必要ありません。

・ショーツもお好みで!

パンティラインが浮かないというフラットヘムショーツ。
形もスタンダードなものから、総レースのセクシーなもの、ボクサーパンツなど多様なラインナップです。
ペチコートもあるのでスカートでも安心ですね。

ダウンなどのあったかアウターとは最強タッグ

・薄着であったか

GUのあったかインナー×薄手のセーター×アウターは暖かくなるしかないコーデ。
モコモコ重ね着をして着太りして見られるよりも暖かくて薄手のアイテムを上手く利用してスッキリとしたシルエットにしたいですよね。

□■□最後に□■□

いかがでしたでしょうか?GUのインナーは冬はあたたかく、夏は涼しくなるよう機能的に作られています。
プチプラだからと言って侮れませんよね。
GUのあったかインナーで寒い冬を乗り切りましょう!

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ