記事ID115098のサムネイル画像

相性抜群の鉄板コーデ!シャツ×ベストのコーディネートを大公開!

相性抜群の鉄板コーデといえば、シャツ×ベストがあげられますよね!おしゃれなのはもちろん、きちんと感があり好印象な組み合わせがです。今回は、そんなシャツ×ベストのコーディネートを大公開します!おしゃれで可愛いコーデばかりなので、お見逃しなく!

相性抜群!シャツ×ベストのレディースコーデ

シャツ×ベストは、相性抜群の鉄板コーデですよね!
今回は、そんなシャツ×ベストのレディースコーデをご紹介します。

春は爽やかに!シャツ×ベストのレディースコーデ

春は爽やかなコーディネートを楽しみたいですよね!
そんな春にぴったりの、シャツ×ベストのレディースコーデをご紹介します。

シャツワンピースにニットベスト、スキニーデニムを合わせたコーデ。
白のシャツワンピースが爽やかですね!
ブラウンのモカシンも可愛いです!

ブルーのシャツにグレーのニットベスト、黒のガウチョパンツを合わせたコーデ。
白のローファーが、大人っぽさをアップしてくれますね!

白シャツにグレーのニットベスト、黒のパンツを合わせたシンプルコーデ。
スニーカーとリュックを合わせると、カジュアル感がアップしますね!

白シャツにピンクのニットベスト、デニムを合わせたコーデ。
ピンクのベストが華やかで、春にぴったりの着こなしですね!

秋はシックに!シャツ×ベストのレディースコーデ

秋はシックなコーディネートを楽しみたいですよね!
そんな秋にぴったりの、シャツ×ベストのレディースコーデをご紹介します。

デニムシャツにネイビーのダウンベスト、グレーのニットスカートを合わせたコーデ。
スタイリッシュな着こなしで、おしゃれですね!

ギンガムチェックシャツにニットベスト、パンツを合わせたコーデ。
色合いが秋らしくて、可愛いですね!

白シャツにネイビーのベスト、ブラウンのスカートを合わせたコーデ。
クラシカルな雰囲気のあるおしゃれなコーデです。
ベレー帽も可愛いですね!

シャツワンピースにグレーのロングなニットベストを合わせたコーデ。
エレガントなコーディネートで、大人の女性にぴったりです!

冬はあったかく!シャツ×ベストのレディースコーデ

冬はあったかコーディネートを楽しみたいですよね!
そんな冬にぴったりの、シャツ×ベストのレディースコーデをご紹介します。

ストライプシャツに白のニットベストとデニムを合わせ、ロングカーディガンを羽織ったコーデ。
大人カジュアルな着こなしで、素敵ですね!

白シャツに黒のニットベストとデニムを合わせ、カーキのアウターを羽織ったコーデ。
レースアップシューズを合わせると、きちんと感がアップしますね!

ギンガムチェックシャツにニットワンピースとスキニーデニムを合わせ、ダウンベストを羽織ったコーデ。
ヒールの高いパンプスを合わせれば、女性らしさがアップしますね!

白シャツにグレーのベストと黒のパンツを合わせ、コートを羽織ったコーデ。
スタイリッシュで大人っぽい着こなしですね!

スカートで可愛く!シャツ×ベストのレディースコーデ

大人可愛いコーディネートをしたいときは、やっぱりスカートですよね!
そんなスカートを使った、シャツ×ベストのレディースコーデをご紹介します。

シャツワンピースにグレーのニットベスト、白のスカートを合わせたコーデ。
大人ガーリーな着こなしで、キュートです!

デニムシャツに黒のダウンベスト、グレーのスカートを合わせたコーデ。
赤のスニーカーとニット帽がポイントになって、可愛いですね!

白シャツにグレーのニットベスト、フェイクレザーのスカートを合わせたコーデ。
レザーのスカートだとカジュアルにキマって、素敵ですね!

パンツでカッコよく!シャツ×ベストのレディースコーデ

大人カッコいいコーディネートをしたいときは、やっぱりパンツですよね!
そんなパンツを使った、シャツ×ベストのレディースコーデをご紹介します。

ストライプシャツにグレーのニットベスト、黒のワイドパンツを合わせたコーデ。
こなれ感のある着こなしで、大人の女性にぴったりですね!

白シャツにダウンベスト、黒のパンツを合わせたコーデ。
大人カッコいい着こなしで、素敵ですね!
スニーカーを合わせると、カジュアルダウンになっておしゃれです。

シャツにカーキのニットベスト、デニムを合わせたコーデ。
大人カジュアルな着こなしで、素敵ですね!

シャツ×ベストでおしゃれに!

シャツ×ベストのレディースコーデをご紹介しましたが、いかがでしたか。
やはり鉄板コーデで、とても可愛かったですよね!
みなさんもぜひ、挑戦してみて下さい!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ