記事ID115162のサムネイル画像

どんなアイテムも可愛く変身!赤チェック柄が入ったコーデ集

赤チェックは、どんなアイテムも可愛くなってしまう模様ですよね!女の子なら好きな人は多いはず。今回は、そんな赤チェックのファッションアイテムを使ったコーデをご紹介します。定番のストールからネイルまで、盛りだくさんなのでお見逃しなく!

どんなアイテムも可愛い!赤チェック柄が入ったコーデ

どんなアイテムも可愛くなる、赤のチェック柄。
今回は、赤チェックの様々なファッションアイテムを使ったコーデをご紹介します。
可愛いネイルも一緒にご覧ください!

定番のマフラーやストール!赤チェックのコーデ

赤チェックといえば、やっぱりマフラーやストールですよね!
そんな赤チェックのマフラーやストールを使った、おしゃれなコーディネートをご紹介します。

グレーのニットにデニムを合わせ、ウール混の赤チェックストールを羽織ったコーデ。
ストールが差し色になって、素敵です!
リバーシブルなのもうれしいですね!

ボーダーのトップスにベージュのワイドパンツを合わせ、赤チェックのストールを巻いたコーデ。
モコモコのストールスタイルが可愛いですね!

白のトップスにデニムジャケットとベージュのパンツを合わせ、赤チェックのストールを巻いたコーデ。
ストールがアクセントになって、素敵ですね!

ブラウンのトップスにデニムを合わせ、赤チェックストールを羽織ったコーデ。
こなれ感があって、大人カジュアルな着こなしです。

使い方いろいろのシャツ!赤チェックのコーデ

赤チェックシャツは、使い方いろいろでたくさん楽しめます!
そんな赤チェックシャツを使った、おしゃれなコーディネートをご紹介します。

赤チェックシャツにネイビーのワンピース、グレーのロングカーディガン、スキニーパンツを合わせたコーデ。
袖口にチラッと見えるシャツが、おしゃれで可愛いです!

ネイビーと赤のチェックシャツに、ロングスカートを合わせたレディースコーデ。
赤が少なめなので、落ち着いた印象になりますね!

白のパンツに白のニットを合わせ、チェックシャツを腰巻きしたコーデ。
チラッと見える赤のタイツも可愛いですね!

白のトップスにパンツを合わせ、ロングの赤チェックシャツを羽織ったコーデ。
大人カッコいい着こなしで、クールですね!

スカートで可愛く!赤チェックのコーデ

赤チェックのスカートは、大人可愛い着こなしになります!
そんな赤チェックのスカートを使った、おしゃれなコーディネートをご紹介します。

白シャツにグレーのニット、赤チェックのスカートを合わせたコーデ。
大人っぽいシルエットのスカートで、可愛いですね!

黒のトップスに、赤チェックスカートを合わせたコーデ。
落ち着いた赤チェックで、大人の女性にぴったりです!

グレーのトップスに、赤のロングチェックスカートを合わせたコーデ。
大きめのチェックが可愛いですね!
春にぴったりの着こなしです!

ネイビーのトップスに赤チェックのスカートを合わせ、グレーのチェスターコートを羽織ったコーデ。
ハットも合わせると、さらに女性らしさがアップしますね!

パンツでスタイリッシュに!赤チェックのコーデ

赤チェックパンツは、スタイリッシュにカッコよく着こなせます!
そんな赤チェックパンツを使った、おしゃれなコーディネートをご紹介します。

ネイビーが多いチェックパンツに、黒のトップスを合わせたコーデ。
こなれ感のある、大人カジュアルな着こなしですね!
ヘアバンドもおしゃれで可愛いです!

ネイビーのトップスに、赤のチェックパンツを合わせたコーデ。
上品な印象で、大人の女性にぴったりです!

挑戦しやすいネイル!赤チェックのコーデ

赤チェックのネイルは、華やかに可愛くなります!
そんな赤チェックのネイルをご紹介します。

大人っぽい赤チェックのネイル。
白のネイルも間に合って、素敵なバランスですね!

赤チェックにハートや雪の結晶などがMIXされた、女の子らしいネイル。
キラキラしていて、とても可愛いですね!

優しい色合いの赤チェックネイル。
白の割合が多くて、明るい印象ですね!

大人カッコいい赤チェックのネイル。
間に黒を入れることで、グンと大人っぽくなりますね!

赤チェックに挑戦!

赤チェックの様々なコーディネートをご紹介しましたが、いかがでしたか。
どんなアイテムもとても可愛いですよね!
みなさんも、ぜひ赤チェックに挑戦してみて下さい!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ