記事ID115176のサムネイル画像

ローカットコンバースが使えます!お洒落なコーデをご紹介♩

スニーカーの定番、多くの方から愛され続けているコンバース。今回はローカットコンバースを合わせたコーディネートをご紹介いたします。たくさんのお洒落なコーディネートを紹介しますのでローカットコンバースを履いてあなたもお洒落を楽しんでくださいね!

あなたはコンバースのスニーカーを持っていますか?

スニーカーの定番のコンバース。一足持っているとコーディネートの幅が広がりますよ。持っている人も、これから手に入れたいと思っている人も、今回はローカットのコンバースを合わせたコーディネートのおすすめを紹介いたしますのでいろいろなコーディネートを楽しんでみてくださいね!

白いローカットコンバースを使ったお洒落コーデ

定番の白いローカットコンバース。白なのでどんなスタイルにも合わせやすいですよ。こちらは、足元に白いコンバースを合わせることでコーディネートが一気に明るくなりますね。

白いコンバースとジーンズの相性は抜群です。ダメージデニムと合わせたこなれ感のあるコーディネートですよね。ジーンズの裾をロールアップするとローカットのコンバースとよく合います。

こちらはボーイズデニムに白いコンバースを合わせたコーディネートです。やはりジーンズをロールアップして履くと白いコンバースとのバランスが絶妙で可愛いですね。

白で統一されたコーディネートです。爽やかですね!こちらもパンツの裾をロールアップしています。足首を見せることでスッキリと見せることができますよ。

スニーカーはお子さんのいるママでも気軽にお洒落を楽しめますよね。お子さんのいるママもローカットのコンバースを履いてお洒落を楽しんでくださいね。親子でお揃いのコンバースを履いても可愛いですね!

コンバースはトレンチコートとの相性も抜群です。白いローカットコンバースを履いて出来る女性を演出してみては?!

ワンピースにも合わせやすい白いローカットコンバース。ワンピースと合わせればカジュアルになりすぎずに着こなせますね。春は白のコンバースが履きたくなりますね♩

黒いローカットコンバースを使ったお洒落コーデ

黒いローカットコンバースも白と同様、人気の色です。こちらは、ワイドパンツに黒いローカットコンバースを合わせたコーディネートです。綺麗めカジュアルなスタイルにもよく合いますね。

バックと色を合わせることで統一感のあるコーディネートですね。黒いローカットコンバースもトレンチコートとの相性は抜群です。スタイリッシュに着こなしていてかっこいいですよね。

黒いコンバースは黒いパンツとの相性が抜群ですね。色を統一することで足長効果も期待できます。ローカットコンバースを合わせてこちらもスタイリッシュに着こなしていますね。コーディネートに迷ったら、まずは色を統一させてみてください♩

ショートパンツにもよく合う黒いローカットコンバース。トップスのロゴやカバンとさりげなく色を統一させてお洒落感アップですね。黒いコンバースは一年を通して大活躍してくれること間違い無しです。

黒で統一されたコーディネートはかっこいいですね。足元をローカットコンバースにすることで、こなれ感が演出できますね。カジュアルに着こなしたい時は黒いローカットコンバースを合わせましょう。

スカートに合わせても可愛いコンバースのスニーカー。綺麗めカジュアルのスタイルがとても可愛らしいですね。デートにも大活躍しそうですね。

ボーイズデニムとあわせてボーイッシュに着こなしたスタイル。ロールアップしたジーンズと黒いローカットコンバースの相性抜群ですね。

差し色で可愛い!赤のローカットコンバース

足元をヒールでもなく統一した色のスニーカーでもなく、あえて赤色をあわせたお洒落なコーディネートです。赤いローカットコンバースが差し色となってとても可愛いですよね。

こちらも赤いローカットコンバースを合わせたこなれ感のあるコーディネートです。赤色が目立って可愛いですね。足首を見せるとすっきりとした履きこなしができますよ。

こちらは黄色いスカートと赤いローカットコンバースを大胆に合わせたコーディネートです。黄色との相性もバッチリですね!華やかで可愛いスタイルですね。

ヘアバンドと足元を赤で合わせたコーディネートです。差し色の赤が目立ってお洒落なコーディネートですね。

カジュアルなスタイルも赤いローカットコンバースを合わせてよりお洒落に仕上がります。赤いローカットコンバースもやはりジーンズとの相性は抜群ですよね。

スキニーをロールアップすることで赤いローカットコンバースをすっきりと履きこなしています。赤いローカットコンバースはブラウンとも合いますね。赤は合わせにくい、と思われがちですが、意外にもいろいろな色と会うのでコーディネートしやすいですよ。

チェックシャツと赤いローカットコンバースが差し色になったお洒落なコーディネートです。赤を使うことでスタイルがパッとしますよね。

グレーも可愛い!ローカットコンバースの合わせ方

グレーで統一されたコーディネート。綺麗めなコーディネートもグレーのローカットコンバースでこなれ感がかっこいいですね。

こなれ感のあるスタイルにはローカットコンバースがかかせませんね♩黒や白の定番色ではなく、シンプルなスタイルにはグレーを合わせることでお洒落感が増しますね。

グレーのローカットコンバースを靴下と合わせてお洒落にコーディネートしています。グレーを使うことで柔らかい雰囲気のコーディネートになりますよ。

グレーのローカットコンバースとグレーコートの色を統一したコーディネートです。コーデに迷った方は、色を統一すると簡単にお洒落なコーディネートができますよ。

気になるコンバースの口コミ

気になるコンバースの口コミです。定番のコンバースのスニーカーはやはり人気です!プレゼントにしたり、旦那さんや子供とお揃いで履いたり、みなさん愛用しているようです。リピーターさんがとても多いようですね。一足は持っておきたいスニーカーです。横幅が狭いようなので気になる方は少しサイズアップしたものを買うと良いかもしれませんね♩

・色も形もプレゼントしやすくて、喜んでくれてよかったです!

・いつもハイカットとローと自宅に完備です。
いろんな色を試しているため、息子用にネイビーを購入しました。
夏らしくて最適です。
またお世話になると思います。

・彼氏にプレゼントしました!コンバースは私も好きでずっと履いています!

・主人用に購入しました。気に入って履いてくれてます!

出典:

・やっぱりオールスターが一番!
これ以外を履くとどうもしっくり来ない。
少し重いんだけど、そこも含めて気に入ってる。

・シンプルさが気に入っているシューズで履き潰しては繰り替えし買い替えています。やっぱり定番のものって良いので履き続けれますね(^^♪

・今回は別のカラーを購入。やっぱりコンバースは履き心地最高。サイズの方は掲載のコメント通り前回と同じ0.5cmアップで問題なし。

・長くこのスニーカーを愛用しております これで三代目です コスパも十分です

・もう何年も買い換えながら愛用しています。
スニーカーは24.5cmなのでこちらも24.5cmを履いていましたがたまに靴下の縫い目が小指のところに当たって痛くなるのでワンサイズ大きめの25cmにしました。
つま先は余りますが紐で調節するのでいい感じです。

・やはり定番、スタイルを選ばずにいつでも気軽に履けるのが魅力です。何度買ってもこの靴は飽きないですね!

出典:http://review.rakuten.co.jp

ローカットコンバースを履いてお洒落を楽しもう

いかがでしたでしょうか?ローカットコンバースは何にでも合う優秀なスニーカーですよね。一足あれば毎日のコーディネートに役立つこと間違い無しですね!カジュアルから綺麗めファッションまで合わせることができ、オールシーズン使えるので楽しくコーディネートしてくださいね。今回はローカットのコンバースをご紹介いたしましたが、ハイカットのコンバースも人気ですのでぜひチェックしてみてください♩

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ