記事ID115435のサムネイル画像

【自分へのご褒美】かわいいネックレスが欲しい【プレゼント】

かわいいネックレスをしてみませんか?お仕事のとき、お出かけのとき、ぜひ着けてみて下さい。鏡を見るたびにネックレスに目が行くはずです。かわいいネックレスを着けていれば、見た目も気分もアップして楽しい気分になれますよ。さぁ、今すぐジュエリーボックスを開いて準備を!

可愛いネックレスにはどんなものがある?

かわいいネックレスと言われてもどんなものがあるんだろう?そんな風に思っていませんか。そんなわけでいくつかピックアップしていきますから、参考にしてみて下さい。もうすぐ記念日なら誰かからプレゼントしてもらい、普段頑張っているなら自分にプレゼントしてみて下さい。

人気ブランドのかわいいネックレス

まずは人気ブランドから、かわいいネックレスを見ていきましょう。あなたのお気に入りのブランドは入っているでしょうか。

4℃

ピンクゴールドのハートがかわいい4℃のネックレスです。見ているだけで気分がアップしそうです。

ティファニー

恋がかなうという噂のあるティファニーのバイザヤードネックレスです。シンプルですがかわいいです。

シャネル

シャネルのマークとパールがかわいいシャネルのネックレスです。シャネルは女の子の憧れですよね。

フォリフォリ

ハートが四つ葉のクローバーのように見えるフォリフォリのかわいいネックレスです。フォリフォリといえば、というデザインですね。

カルティエ

3つのダイヤがかわいいカルティエのネックレスです。ダイヤのネックレスはどんなシーンにも合わせやすいですから、一つでもあると◎

アガット

たくさんついたパールがかわいいアガットのネックレスです。華やかなのにパールだからか、とても上品に見えます。

ヴァンドーム青山

お花のペンダントトップがかわいいヴァンドーム青山のネックレスです。とても女性らしい雰囲気です。

アーカー

一粒ダイヤが素敵なアーカーのネックレスです。ダイヤモンドは女の子の憧れです。

ブルガリ

ハート型が個性的でかわいいブルガリのネックレスです。さすがハイジュエリー、洗練されたデザインです。

スタージュエリー

さくらをモチーフにしているというかわいいスタージュエリーのネックレスです。今すぐつけたくなる可愛らしさです。

ベルシオラ

ルビーがかわいいベルシオラのネックレスです。ルビーが顔の周りに来れば、顔が明るく見えること間違いなし。

ディオール

12星座をモチーフにしたというディオールのネックレスです。あなたの星座は見つかったかな?

種類別かわいいネックレス

次は素材を選んでみました。かわいいネックレスを見ていきましょう。

オパール

繊細な色合いがかわいいオパールのネックレスです。オパールは割れやすいですから扱いには気を付けて!

真珠

ゴージャスでかわいい真珠のネックレスです。真珠は汗に弱いですから、寒い時期にたくさん身に着けることをおススメします。こんなに華やかな真珠のネックレスはどんな洋服が似合うんでしょうか。考えるだけでワクワクします。

コットンパール

一粒のコットンパールがかわいいネックレスです。チープなイメージを持たれがちですがかわいいのでぜひ一つはあっても良いと思います。

スワロフスキー

ゴージャスさがかわいいスワロフスキーのネックレスです。キラキラと輝いていて、目がくらんでしまいそう。

ラピスラズリ

深い青が神秘的なラピスラズリのネックレスです。和名は瑠璃というそうです。パワーストーンとしても有名ですよね。

誕生石

画像は3月の誕生石アクアマリンです。清楚でとてもかわいらしいですね。もしも誕生石が分からなければ調べてみて下さい。一緒に誕生石に意味も乗っているサイトが多いですから、楽しいですよ。

モチーフ別かわいいネックレス

最後はモチーフ別に選んでみました。あなたに合うかわいいネックレスは見つかるでしょうか?

馬蹄

魔除けの意味や幸せの意味を持つ馬蹄型がかわいいネックレスです。馬蹄端のネックレスを身に着けて、テンションも幸運もアップ。

クロス

十字がかわいいネックレスです。シンプルで飽きのこないデザインです。

ハート

ハートがかわいいネックレスです。ハート型は女の子ならみんな好きですよね。

ハワイアン

月の形がお洒落でかわいいハワイアンジュエリーのネックレスです。

かわいいネックレスでテンションアップ

かわいいネックレスを紹介しました。気に入った素材やモチーフなどは見つかりましたでしょうか。せっかく見て下さったんですから、誰かにおねだりするか、自分へのご褒美として買うかして身に着けてみて下さい。気分がアップすること間違いなしです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ