今、買い足すべきはカーキシャツ!春のトレンド先取りコーデ特集♡

そろそろ冬服に飽きた!という方も多いのではないでしょうか?そんな方にはカーキシャツがおすすめです!今年の春のトレンドカラーとして注目されているカーキを取り入れると春の先取りすることが出来ます。今からできる、カーキシャツコーデをご紹介します。

2017年春のレディースファッションはカーキが注目の的♡

2017年の春はカーキがトレンドカラーとして注目されています。カーキはミリタリーの印象が強くカジュアルになりすぎてしまう事の多い色ですが、シャツなら心配無用!トレンド感を取り入れつつ女性らしさも演出できるので使いやすいんです♡
カーキシャツを使ったトレンド感満載のコーデをご紹介します!

カーキシャツ+スカートでレディコーデ♡

カーキシャツを女性らしく着こなしたいなら、スカートと合わせるのが正解!
カーキシャツが1枚あればフェミニンにも、甘辛MIXコーデにも着まわしが出来ます。

カーキシャツと黒のチュールスカートを合わせたコーデです。
甘くなりすぎてしまうチュールスカートも、カーキシャツと合わせると大人の女性らしい着こなしになります。

春らしい白のレーススカートを使ったコーデです。
白とカーキは相性抜群!シャツの袖をロールアップすれば夏でもOKの着こなしになります。

カーキシャツとボーダースカートを使ったコーデです。
柄物のボトムスは1年着たらタンスに眠ってしまうことが多いアイテムですが、カーキシャツと合わせることで今年らしい着こなしになります!

カーキシャツに黒のスカートを合わせたコーデです。
スカート、タイツ、スニーカーを黒で統一したことで落ち着いた大人の女性の余裕を感じる着こなしになっています。

カーキシャツとデニムスカートを合わせたコーデです。
カーキシャツとデニムの組み合わせはカジュアルになりやすいので、スカートにトップスをインしてこなれ感を演出しています。

カーキシャツと白のデニムスカートを合わせたコーデです。
白のデニムスカートはインディゴデニムスカートに比べてカジュアルになりすぎないので、大人の女性の着こなしにおすすめです。

カーキシャツに花柄のスカートを合わせたコーデです。
2016年春夏トレンドとして注目された花柄のスカートを、去年買ったという方も多いのではないでしょうか?カーキシャツと合わせるとトレンド感が演出されるので今年も使えます!

カーキシャツ+パンツで大人カジュアルコーデ♡

カーキシャツとパンツを合わせるとメンズライクになりすぎてしまうのでは?と敬遠しがちですが、合わせ方によって大人の女性でも着こなしやすい組み合わせになります。
コーデがマンネリしてしまっている方にもおすすめです!

カーキシャツにホワイトデニムを合わせたコーデです。
シャツのボタンを胸の下あたりまで開けて抜け感を演出しています。

カーキシャツにデニムを合わせた鉄板コーデです。
デニムを9分丈にしてくるぶしを露出したことで、女性らしい着こなしにまとまっています。

カーキシャツにダメージデニムを合わせたコーデです。
インナーはプリントTで合わせてスポーツテイストにまとめています。Tシャツをデニムにインしてこなれ感を演出しています。

定番アイテムとなったガウチョパンツを使ったコーデです。
カーキシャツと合わせると一気に今年らしい着こなしになります。

カーキシャツの袖を通さず、肩からかけるとトレンド感が演出され今年らしい着こなしになります。春から夏にかけておすすめの着こなし方です。

カーキシャツと黒のパンツを合わせるとクールな着こなしになります。
ボーダーのインナーで合わせると野暮ったくならずおしゃれにまとまります。

カーキシャツと黒のガウチョパンツを使った
中折れハットとオックスフォードシューズでマニッシュにまとめています。

カーキシャツ+ニットワンピースで女子力アップ♡

カーキシャツはカジュアルすぎて自分には似合わない!という方には女性らしさが簡単に演出できるニットワンピースとの組み合わせがおすすめです!

スリットが深めに入った黒のニットワンピースを使ったコーデです。
白のスキニーパンツと合わせたことで、春らしい季節感のあるコーデになっています。

女性らしいニットワンピースとカジュアルなカーキシャツのバランスがうまくとれないという時は、シャツを肩にかけてみましょう!大人の女性らしい着こなしになりますよ!

カーキシャツと黒のニットワンピースを合わせたシンプルなコーデです。
ブーツも黒にすると統一感のある着こなしになります。

カーキシャツはアウターのインナーにしてもOK♡

カーキシャツはアウターのインナーとしても使いやすいので、まだまだ寒い時期でも使うことができます。

定番のトレンチコートにカーキシャツをレイヤードしたコーデです。
トレンチコートのような定番アイテムは流行り廃りなく長く使えて便利ですが、毎年同じようなコーデになってしまいがちです。カーキシャツを組み合わせることで今年らしい着こなしになります。

ベージュのロングチェスターコートにカーキシャツを合わせたコーデです。
冬のコーデにカーキシャツを合わせるだけで、春の季節感を感じる着こなしになりますね!

着まわし力抜群!今年の春はカーキシャツがマスト

カーキシャツのコーデをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
カーキシャツ1枚あれば、クールコーデもフェミニンコーデも楽しめます。春物は何を買おうかな?と悩んでいる方はカーキシャツがおすすめです!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ