記事ID115689のサムネイル画像

一足は持っておきたい!「クリスチャン・ルブタン」のパンプス

世界のセレブ達に合愛用されている「クリスチャン・ルブタン」のパンプスは、女性なら一度は履いてみたい憧れのアイテムですよね。そこで今回はそんなルブタンの素敵なパンプスや、値段やサイズについてなど様々な事についてご紹介します。

大人気のルブタンのパンプス

パリ生まれの「クリスチャン・ルブタン」は世界中の人々に愛され、速にそのパンプスの人気は絶大です。

赤いソールが目印

ルブタンのパンプスといえば真っ赤なソールがブランドのイメージになっています。ビビットな赤色は多くの人の目を引き付ける力強さがあります。

ルブタンのパンプスの価格は?サイズ展開は?

しかしルブタンといえばやはりハイブランドのイメージがあります。いったい価格はどれくらいなのでしょうか。またサイズもどれくらい展開されているのでしょうか。

オーソドックスな黒の「Simple Pump」では

一番人気のあるオーソドックスな「Simple Pump」を例にとると、価格は¥82,080(税込)で、サイズは22cm~25.5cmの幅で展開されています。0.5cm刻みなのでピッタリのサイズのものが購入できます。

サイズや価格はパンプスの種類によって異なるので、気になる方はぜひ公式HPをチェックしてみてくださいね。

ルブタンのパンプスを画像でご紹介

では早速ルブタンのパンプスをご紹介します。こちらは黒のレース素材がとってもエレガントですね。

「Cora Heart Front 」はバレンタイン限定で販売されたパンプスです。ルブタンらしい真っ赤なハートがとってもかわいいですね。

こちらはなんとヒールがエッフェル塔になっているとってもユニークなパンプスです。パリ生まれのルブタンらしいデザインですね。

クモの巣のようなデザインが美しいパンプスです。肌を見せる部分が多いと脚を長く見せてくれる効果もあります。

ピンクもバリエーション豊富

ルブタンといえば赤のイメージが強いですが、実はピンクも種類が豊富です。同じデザインでもカラーが変わるとイメージが変わりますね。

バックについた大きなサテンリボンが芸術的で美しいパンプスです。大胆なデザインがルブタンらしいですね。

こちらはスワロフスキーを一面にあしらった豪華なパンプスです。パーティなど特別な日にぜひ履きたい一足ですね。

デザイン性の高いものもたくさん

ルブタンのパンプスは、その独特のデザイン性でも人気を集めています。こちらのパンプスは上品な金の細工模様と、編み上げがとても素敵なデザインです。

金メタリック・レオパード・スウェードと異なる素材を見事に組み合わせたルブタンのパンプスです。差し色の水色と赤がアクセントとして効いていますね。

こちらは黒のバラレースが上品なルブタンのパンプスです。厚底・ピンヒールなのに歩きやすいのもルブタンのパンプスの特徴です。

カラフルなクロコダイル柄のパンプスです。色使いが独特で、どこかサイケデリックな雰囲気が漂っています。

スタッズもおしゃれで人気

ルブタンのパンプスはスタッズがついたものも人気です。ハードなものからデイリーユースなものまで種類も豊富です。

こちはベルト部分にぐるっとスタッズがついたデザインのパンプスです。金×赤×青のカラーの組み合わせもとっても大胆です。

いかついイメージのあるスタッズですが、トゥ部分にだけスタッズがあしらわれたものならデイリーユースに最適です。ルブタンらしい美しいシルエットも楽しめます。

ルブタンらしいデザインを楽しみたいないら「Follies Patent」がおすすめです。一面のスタッズはハードなのにどこか上品な印象を与えてくれます。

新作もしっかりチェック

ルブタンのイメージである赤と黒のグラデーションが美しいパンプスです。ルブタンのいいとこを詰め合わせたようなデザインです。

鮮やかなピンクが美しいパンプスです。サテンで作られた大きな花と白いステッチがとてもかわいらしいですね。

スタッズにも新作が発表されています。白地にカラフルなスタッズがついたデザインはどこかポップでキュートですね。

ルブタンのパンプスはレンタルできる?

一度は履きたいルブタンのパンプスですが、なかなか購入は難しい…そんな方におすすめしたいのが「DMMいろいろレンタル」です。様々なルブタンのパンプスをレンタルすることができます。

ルブタンのパンプスでおしゃれに

大人気のクリスチャン・ルブタンのパンプスについてご紹介いたしました。ぜひあなたも様々な方法でルブタンのパンプスをおしゃれにとりいれてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ