【春の万能アイテム】海外ファッショニスタたちの白デニムコーデ

冬も残りわずか、街ではすっかり春物を売り出し中ですね!かわいい春コーデでお出かけするのが待ちきれない方も多いのでは!?これからの季節、カジュアルにもフォーマルにも使える白デニムがおすすめです♡真似したい海外おしゃれ上級者たちの白デニムコーデを集めました♪

万能白デニムで春ファッションはばっちり!

白デニムはパンツもスカートもジャケットもとにかく万能なのが特徴!他にどんな色や素材のアイテムを組み合わせてもきれいに見えちゃうんです♡これからやってくる春に真似したい、白デニムを使った海外のいろいろなコーデを集めてみました!

春の定番!すっきり大人な白デニムパンツ

安定の「白×白」コーデ♡

迷ったらとりあえず白×白!ベルトやバッグで刺し色を加えればばっちり!おすすめです♡

白×白にデニムジャケットも春の鉄板ですね!
派手めの小物で冒険できるのも白×白のいいところです♡

白シャツにカーディガンを重ねてもかわいいです♡グレーやベージュのアウターを合わせれば落ち着いた印象に。

オフィスにぴったり!できる女のシャツ×白デニム

やっぱり水色シャツ×白デニムは最強♡さわやかなオフィスルックにぴったりです!春だけじゃなく夏にも使えそう。

こんなボーダーも縦ラインが強調されてすらっと見えますね。シャツ×デニムパンツ×ハイヒールで最強オフィスコーデに!

白の入ったチェックシャツも春らしくておしゃれ♪こんなダメージパンツでちょっと遊び心を出してみるのも楽しそう。

白デニムパンツでカジュアルにおでかけ♪

なんにでも合わせられる白デニムは、フォーマルなオフィスファッションだけでなくカジュアルなコーデにもぴったりなんです♡

春にぴったりの花柄!わりと派手めなトップスでも、白デニムパンツならすっきりまとまりますね。カジュアルなおでかけにいかが♡

ボーダーのトップスにデニムジャケットで休日コーデに。パンプスできゅっと印象を占めるのがポイント。

白デニムにスリッポンのスニーカーを合わせればゆるい抜け感を出せますね!いっぱい歩くショッピングのときにおすすめです

ガーリーでかわいい白デニムスカート♡

白デニムはパンツだけではありません!白デニムのスカートなら、春にぴったりなガーリーコーデが簡単にできちゃいますよ♡

シャツの裾をリボンにすれば一気にガーリーな雰囲気に♡スカートのボタンも多めでいいアクセントに。カゴ素材のバッグで春らしい雰囲気が増しています。

白デニムのロングスカートなら簡単に甘めコーデが完成!

こちらはハイウェストのデニムスカート。春らしくてかわいい!小さめポーチがぴったり♡白いサンダルを合わせればよりキュートな印象に。デートにうってつけですね!

ゆるいトップスにハットを合わせれば上品なコーデに。でもスカートはあくまでデニムなので、子供っぽくないちょうどいい甘さになります。

白デニムスカートなら辛めコーデも自由自在?!

白だからって甘めばあかりではありません!とにかく万能な白デニムは、ブラックのアウターやトップスと合わせればほどよい辛めコーデになっちゃうんです!

黒のライダースジャケットにサンダルを合わせてでクールな仕上がりに!

清潔感あふれる白×白の上品コーデに黒いベルトで辛さを足してもかっこいい☆

こちらも白×白と思いきや、ベルトできゅっと印象を変えています。白デニムスカートで辛めコーデを作るコツはどうやらベルトのようですね!

スカート以外のアイテムを黒でそろえたコーデ。でも白いスカートのおかげで全体がきつい印象になるのを防いでくれています♪

春に向けて一枚は持っておきたい!白デニムジャケット

最後はジャケット!デニムジャケットといえば青が定番ですが、白デニムもおすすめですよ。カジュアルすぎない上品なコーデができちゃいます♡

定番はボーダー×白デニムジャケット

ボーダーのワンピースに丈が短めの白デニムジャケット。腰の位置が高く、足が長く見えますね☆

こちらはロールアップしたジーンズにボーダーのTシャツというシンプルコーデ。白デニムジャケットを重ねることでカジュアルさが抑えられていますね!

マキシワンピに重ねれば甘めコーデの決め手に!

白デニムジャケットはフェミニンなマキシスカートのアウターとしてぴったり!青系のデニムジャケットよりさらにフェミニンな仕上がりになります♡

デニムでもこんなに上品な仕上がりにできちゃいます。

柄スカートにも似合う!

もちろん柄物のスカートにもぴったり。とにかく何に合わせても問題なしなんです!

万能な白デニムで春のコーディネートを楽しもう♪

いかがでしたか??とにかく万能な白デニム!春のコーディネートにぜひ取り入れてみてくださいね♪

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ