記事ID115926のサムネイル画像

大人カジュアルコーデに必須!デニムを使ったレディースコーデ

大人カジュアルコーデに必須アイテムのデニム。様々なアイテムがあって、どれも可愛いですよね!今回はそんなデニムを使った、大人のレディースコーデをご紹介します。たくさんのアイテムがあるので、あなたのお気に入りのレディースコーデもきっと見つかるはず!

デニムで大人のレディースコーデ

毎日のファッションに欠かせないアイテムのデニム。
おしゃれで動きやすく、大人カジュアルコーデにぴったりですよね!
今回はそんなデニムを使った、大人のレディースコーデをご紹介します。

定番のデニムパンツ!大人のレディースコーデ

デニムの定番といえば、やっぱりデニムパンツですよね!
そんなデニムパンツを使った、大人のレディースコーデをご紹介します。

白のトップスにデニムパンツを合わせ、カーキのブルゾンを肩掛けしたコーデ。
パンプスを合わせると、大人の女性らしさがアップしますね!

白のニットに、デニムのワイドパンツを合わせたレディースコーデ。
ワイドパンツのフリンジが可愛いですね!
こなれ感があり、大人の女性にぴったりです!

ボーダーのトップスにホワイトデニムパンツを合わせ、デニムジャケットを羽織ったコーデ。
デニムONデニムで、大人カッコいい着こなしですね!

ゆる感のあるトップスに、デニムパンツを合わせたレディースコーデ。
サンダルを合わせると、カジュアル感がアップしますね!
シンプルで、大人の女性にぴったりの着こなしです!

使い方いろいろのデニムシャツ!大人のレディースコーデ

デニムシャツは1枚で着るのはもちろん、インナーやアウター、小物としても使えます!
そんなデニムシャツを使った、大人のレディースコーデをご紹介します。

デニムシャツに、ベージュのパンツを合わせたレディースコーデ。
こなれ感のある、大人可愛い着こなしで素敵ですね!

デニムシャツに白のパーカーをレイヤードして、黒のパンツをチェスターコートを合わせたコーデ。
チラッと見えるデニムシャツが可愛いですね!

グレーのニットにベージュのパンツを合わせ、デニムシャツを腰巻きしたコーデ。
デニムシャツは、小物としても活躍するので、うれしいですね!

ボーダーのトップスにパンツを合わせ、デニムシャツを羽織ったレディースコーデ。
大人カジュアルな着こなしで、素敵ですね!

デニムスカートで女性らしく!大人のレディースコーデ

女性らしくコーディネートしたい時は、デニムスカートがおすすめです!
そんなデニムスカートを使った、大人のレディースコーデをご紹介します。

ブラウンのトップスに、デニムスカートを合わせたレディースコーデ。
ミディ丈のデニムスカートが、大人っぽくて素敵ですね!

ボーダーのトップスにデニムスカートを合わせ、パーカーとライダースを羽織ったコーデ。
チラッと見える、赤の靴下が可愛いですね!

白シャツに、デニムスカートを合わせた爽やかコーデ。
黒のレースアップシューズがポイントになって、おしゃれですね!

Tシャツに、デニムスカートを合わせたシンプルコーデ。
レインブーツも可愛いですね!
夏にぴったりの着こなしです!

デニムジャケットでアクセント!大人のレディースコーデ

デニムジャケットは、1枚羽織るだけでアクセントになります!
そんなデニムジャケットを使った、大人のレディースコーデをご紹介します。

ボーダーのワンピースに、デニムジャケットを羽織ったレディースコーデ。
赤のチェックマフラーがポイントになって、可愛いですね!
大人カジュアルな着こなしで、魅力的です!

黒のトップスにカーキのチュールスカートを合わせ、デニムジャケットを羽織ったコーデ。
大人可愛い着こなしで、真似したくなりますね!

グレーのニットとパンツに、デニムジャケットを肩掛けしたレディースコーデ。
スタイリッシュな着こなしで、魅力的です!

オールインワンでシンプルに!大人のレディースコーデ

デニムのオールインワンは、シンプルで着こなすのがおすすめです!
そんなデニムのオールインワンを使った、大人のレディースコーデをご紹介します。

透け感のあるブラウスに、デニムのオールインワンを合わせたレディースコーデ。
赤のレースアップパンプスがポイントになって、可愛いです!

ボーダーとグレーのトップスにデニムのオールインワンを合わせ、トレンチコートを羽織ったコーデ。
マニッシュな雰囲気の着こなしで、カッコいいですね!

ネイビーのトップスに、デニムのオールインワンを合わせたレディースコーデ。
ベルトがついているので、ウエストマークができてスタイルアップ効果がありますね!

デニムでおしゃれに!

様々なデニムのアイテムを使った、大人のレディースコーデをご紹介しましたが、いかがでしたか。
どのコーディネートも、おしゃれで大人カジュアルな着こなしで素敵でしたね!
みなさんも、デニムを使っておしゃれを楽しみましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ