ラフなデニムスタイルに似合う《サンダル&バッグ》小物で夏コーデ♡

    かっちりした服は着たくない!デニムでラフに過ごしたい!いつものデニムスタイルが、もっとおしゃれにブラッシュアップされる、デニムに似合うサンダル&バッグコーディネートを、ご紹介します。“ラフなのにおしゃれ”を目指して、小物で夏モードに切り替えましょう。

    いつものデニムは小物で夏モードに!

    休日に、かっちりした服は着たくない!
    デニムでラフに過ごしたい!

    いつものデニムスタイルが、もっとおしゃれにブラッシュアップされる、デニムに似合うサンダル&バッグコーディネートを、ご紹介します。

    “ラフなのにおしゃれ”を目指して、サンダルやバッグなど、小物で夏モードに切り替えましょう。

    今年人気のサンダルをご紹介

    夏モードは麻素材サンダル

    一気にコーデが夏モードに変わる、麻素材のサンダル。
    今年は厚底の麻素材サンダルが人気。

    麻素材の自然な色合いなら、デニムにすんなりと馴染みます。
    濃いめのブルーデニムにも、薄めのデニムにも、オールマイティーに使えます。

    デニムが重たいならクリアサンダル

    デニムのブルーって、なんだか重たく見えることがあります。

    そんな時は、全体のバランスを見て、クリアサンダルをチョイス。クリアバッグと合わせても、涼しげで可愛いです。

    サンダルの一部分がシースルーになっているだけで、印象が変わります。
    色の圧がない分、主張せず引き算のおしゃれ。

    コンサバなカバーサンダル

    今年、コンサバに夏を過ごしたいなら、カバーサンダルがおすすめです。

    大人っぽく、落ち着いた印象のカバーサンダルは、デニムコーデをスタイルアップします。

    春から初夏にかけては、ピンクのカバーサンダルがぴったり。
    ぽかぽか暖かい日差しの日に、履きたい一足です。

    今年のスポサンはモード系

    引き続き、スポサンが進化を遂げて流行。
    今年は、厚底でかっちりしたものや、モードに合わせたいスポサンが主流です。

    おしゃれなのに、しっかりとした作りで歩きやすいのが、嬉しい。ご近所へのちょっとした外出にも、楽してちょっぴりおしゃれに♡

    バッグはシーンに合わせて遊び心を♪

    お出かけにかごバッグ

    ピクニックやお出かけに、夏らしいかごバッグで、季節を先取りしましょう。カジュアルなデニムスタイルも、かごバッグで乙女に変身。

    かごバッグは、麻素材のサンダルや、麦わら帽子とも相性◎。小物に統一感を出して、デニムで自分らしさを出してみては?

    中身までおしゃれにクリアバッグ

    カバンの中身までできる女の、クリアバッグ。
    おしゃれな小物を入れて、涼しげに歩けば、デニムの重たさも気にならない!

    見ているだけで、涼しくなれる!
    ラフなデニムパンツにも、ちょいきちんとなデニムスカートにも、合わせやすいアイテムです。

    中に何を入れるか、迷ってしまう…!

    インパクト大のバケツバッグ

    スパイシーなアクセントと、女性らしさを併せ持つバケツバッグが、今年は人気。素材によって雰囲気も変わるので、シーンに合わせて選びましょう。

    バケツのようなシルエットは、インパクト大。
    その可愛さと上品さが、カジュアルコーデを格上げしてれます。

    おしゃれさんは季節を先取り

    休日のデニムカジュアルコーデを、サンダル&バッグでおしゃれに格上げ♪
    小物で夏を先取りしましょう。

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

      TOPへ