この夏どう着る?定番だけど安定の可愛さ♡「白T&デニムコーデ」

    定番コーデなんだけど、やっぱり安定の可愛さを持っている「白T&デニムコーデ」。定番だからこそ、今年っぽいアイテムを取り入れてみたり、季節のものを合わせることでお洒落センスに差がつきます!今年の夏、あなたはどんな「白T&デニムコーデ」にしますか?

    やっぱり可愛い♡白T&デニムコーデ

    定番コーデだけど、やっぱり可愛いこの組み合わせ♡でも、定番コーデだからこそセンスを問われるもの。。。

    今年っぽく、お洒落に着こなしたいですよね。
    「白T&デニムコーデ」今年の夏、あなたはどう着こなしますか?

    シンプルに!「無地白T×デニムコーデ」

    シンプルなデニムと白Tシャツ、ベレー帽やブラウンのベルト、スリッポンなどの小物づかいで“かっこいい”ではなく“可愛い”イメージに。

    Vネックの白Tに足のラインがでるスリムめのデニム。デニムはもちろん、トレンドのカットオフ!
    ホワイト、グレー、ブルー系のキャップやスニーカーの小物づかいで、かっこいいサーフ系に。

    シンプルな白Tシャツの上からレースキャミを上から合わ可愛くて今っぽ感が一気にアップ!

    シンプルなTシャツだからこそ、プラス要素を自分で作っちゃえるのがいいですよね。

    じわじわ人気ワードとして上がってきてるのが“カーキ”
    カーキを取り入れれば、わかってる〜と思われること間違いなし!

    夏アイテムをコーデに持ち込む!

    やっぱり夏と言えば麦わら帽子!Tシャツ&デニムに麦わら帽子があるだけで、夏の元気な女のこ感が出ます。

    個人的に好きな、デニム&白T&麦わら帽子&三つ編みの4拍子!

    …うん、理由なしに可愛い♡

    今年感漂うのは「ロゴT&デニムコーデ」

    今年のトレンドアイテムである「ロゴT」も、デニムとの相性抜群!

    カジュアルでメンズライクなんだけど、でも可愛いも感じる……そんなわがままコーデを完成させちゃうのがこの組み合わせ♡

    女っぽさと男の子感をフュージョン!

    わんぱくな男の子感のあるキャップを被っているのに、足元にはヒールをはいちゃう。

    こちらもキャップとヒールの組み合わせ。
    一見不思議な組み合わせですが、なんだかそのギャップにキュンとしちゃいます♡

    派手めなグラフィックTと合わせてみる!

    今人気真っ只中の、GUコカコーラコラボTシャツはおさえておきたいトレンドアイテム。

    ハイネケンTシャツに、濃いめデニムでカジュアルにまとめたコーデ。スリッポンとキャップを合わせて全体的にゆるお洒落なコーデに。

    定番だからこそ、「白Tシャツとデニムのコーデ」はセンスの見せどころ

    定番で当たり前のシンプルコーデなのに、やっぱりかわいいからついつい着ちゃう「白T&デニムコーデ」

    でも、シンプルだからこそセンスの見せどころです。ちょっとの差をつけて、さらにお洒落でかわいく着こなしましょう。

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

      TOPへ