暑い夏も軽やかに♡コーデの主役は《ロングスカート》で決まり!

    足に自信がない人にとって、ショート丈のボトムスは少し抵抗がありますよね。そんな人にぴったりなのが、ひらひらした《ロングスカート》♡。やぼったく見えると思われがちですが、合わせるアイテムを変えるだけで一気にオシャレになりますよ!

    暑いとショート丈ばかり選びがち?今年の夏は《ロングスカート》に挑戦♡

    暑いとショート丈のパンツやスカートを選びがちですよね…。

    ですが足を出すことに抵抗がある人も多いはず。
    筆者自身足の太さを気にして、なかなかショートパンツを履く気になれません。

    そんな時にオススメなのが、ロングスカートなのです♡

    足の細さに自信がない人も大丈夫♡

    ロングスカートなら、足に自信がない人でも大丈夫!

    足の太さをカバーしてくれるだけでなく、爽やかなイメージを与えてくれます。
    今回は、オシャレな人はみんな持ってる!?オススメロングスカートをご紹介します♡

    今年らしい花柄ロングスカートはマストアイテム♡

    春から流行している花柄は、夏も引き続き人気!
    花柄のロングスカートは、一気に女の子らしくみせてくれるアイテムです。

    足元にサンダルを合わせると、オシャレにカジュアルダウン◎。
    上品さを兼ね備えたオシャレコーデの完成です。

    春っぽいイメージになりがちな花柄ですが、麦わら帽子を合わせると、夏らしいコーディネートに早変わり。

    明るめの色を選ぶのがポイントです!
    みんなから「カワイイ」と言われること間違いなしの爽やかなコーデ♡

    フリンジ付きが今年っぽい◎上級者はデニムスカートに挑戦!

    やぼったく見えがちなデニムのロングスカートも、裾にフリンジがついていれば、今年風に◎。

    デニムなら、アウトドアのお出かけにもぴったりです。
    足元はスニーカーでカジュアルに決めて!

    無地のスカートはどんなアイテムにも似合う♡

    無地のロングスカートは、どんなアイテムにもぴったり♡

    スカートがシンプルなぶん、バックや靴などの小物に力をいれてみて。
    清楚な雰囲気を醸し出すことができますよ!

    ロングスカートは、今年流行りの「サッシュベルト」にも合います!

    裾が広がっているロングスカートに合わせれば、ウエストがきゅっと見えますよ♡
    写真のように、リボンを少し横にするとオシャレ度アップ間違いなし。

    夏らしいヴィヴィットカラーにも挑戦してみて!

    夏にぴったりのヴィヴィットカラーのスカート!

    スカートをコーディネートの主役にするためにも、トップスは白を選ぶのがポイントです。

    写真のようなパキっとしたピンクや、ビタミンカラーのイエローがオススメカラー。
    明るい色のスカートで、みんなの視線を独り占め♡

    ふわっとスカートをなびかせて!夏は《ロングスカート》で決まり♡

    デートにもぴったりなロングスカート。
    実際に、デートにショート丈のボトムスを履いた彼女を見ると「周りの視線が気になる…」と本音をこぼす男の子もちらほら。

    ですがロングスカートなら、女の子らしさを兼ね備えつつ、パーツをカバー!
    今年の夏は、ふわっとしたロングスカートを風になびかせ、暑さを吹き飛ばそう♡

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

      TOPへ