記事ID120204のサムネイル画像

    サンダル買うなら7月がラスト!《ラス買いサンダル》はトレンド重視

    トレンド感溢れるサンダルはコーデの主役にもなり、大活躍間違いなしのアイテム。そんなサンダルを買うなら、7月がラスト!来年も履き続けようと定番のデザインを選ぶのではなく、7月から9月までの3ヶ月間ではき倒すつもりで、トレンド感溢れる旬なデザインを選びましょう♡

    《ラス買いサンダル》はトレンド重視で攻める!

    サンダルは7月に買うのがラスト!
    7月にサンダルをラス買いして、9月までの3ヶ月間はき倒すのがお得なのです。

    そんなラス買いサンダルは、”トレンド感重視”で選ぶのがポイント。

    来年も履けるように…と、ベーシックなデザインをチョイスするのではなく、今年の夏ではき倒す気持ちで、今っぽさ溢れる流行りのサンダルをゲットしましょう♡

    《フリルサンダル》はボリュームがあるものをチョイス♡

    女の子らしいフリルサンダルは、パッと目をひく旬なデザイン。

    足元にアクセントをつけることができるため、コーデが華やかに仕上がります。フリルサンダルを取り入れるだけで、ふんわり可愛らしい雰囲気を演出できますよ♡

    ふんわりフリルは間違いなく可愛い!

    ちょっとやりすぎ?くらいのボリュームがあるふわふわフリルが、今年らしくて可愛いのです。
    サンダルにボリュームを持ってくることで、足首の華奢見せも叶いますよ♡

    さらに今年らしさを出すなら、画像のようにチュールソックスと合わせてガーリーに仕上げるのがおすすめ!

    《フリンジサンダル》で足元を華やかにシフト!

    夏に大人気なのが、フリンジデザイン。
    シンプルなコーデにフリンジをプラスするだけで、グッとおしゃれ度がアップします。

    今季はフリンジデザインのサンダルが豊富なため、1足持っておきたいデザインです。

    花モチーフのようなフリンジが旬!

    今季のフリンジは、短くカットされたデザインがおすすめ。

    また、花モチーフのフリンジサンダルをチョイスすることで、フリンジのカジュアルさに華やかさがプラスされ、フェミニンなスタイルに仕上がりますよ♡

    《グリッターサンダル》で夏らしいキラキラ感をON

    お目立ち度大!キラキラ感が可愛いグリッターサンダルも、旬ですよ。

    夏はキラキラしたデザインに惹かれますが、足元にそのキラキラ感をONすることで、主張しすぎない華やぎを演出することができます。

    グリッターはシンプルコーデとの相性抜群!

    夏は、”Tシャツにデニム”などのシンプルなコーデが増えますが、そんなシンプルコーデこそグリッターサンダルが映えるのです!

    いつもならちょっと質素かな?と思うコーデも、グリッターのキラキラ感が華やかさを加えるため、夏らしい素敵なスタイルが完成しますよ♡

    《リボンサンダル》でキュートなアクセントを♡

    フェミニンで女の子らしいリボンサンダルが、イチオシデザイン!

    おしゃれ女子の間でもすでにゲットしている方が多く、ガーリーコーデからカジュアルコーデまで、大活躍すること間違いなしです。

    イマドキデザインNo.1!ボリュームのあるリボンが◎

    リボンサンダルは、今季のトレンドデザインNo.1!
    シンプルながらもリボンのキュートさが引き立つデザインで、女の子らしいコーデに◎。

    厚底デザインが多いため、スタイルアップも叶いますよ♡

    トレンドサンダルを3ヶ月はき倒しておトクに♡

    トレンドサンダルはコーデの主役になるため、1足は持っておきたいアイテム。
    そんな今っぽサンダルは7月にラス買いして、8月9月と3ヶ月間はき倒すのがお得なのです。

    夏らしい素材感やトレンド感溢れるデザインは、1シーズンはき倒せばベスト!来年のことは考えずに今年らしいサンダルをゲットして、賢く夏コーデを楽しみましょう♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ